ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(・ェ・`=)

とある方のFF11ブログを訪問させて頂いたら色々懐かしくなりました。
魔法職に向かない種族(エル)で黒魔とか召喚士とか、どんだけ昔からどMなのお前って感じなんですけd
600万ギルくらい持ってたけど、誰かに上げればよかったな(・ェ・`=)まだキャラあるんかな・・・。
アルタナの初期の方で辞めました_(:3」∠)_

そんなんでドラネスものそのそ頑張ってます。
クルセとスマのスキリセしました。どっちもシミュ観てやったのに失敗しました(#^ω^)
スマの方は別に差し支えないんでいいんですけど、クルセの方は激しく要らないトールアンガー取ってしまうとかそんな・・・ばかな・・・(´・ω・`)

ss582.jpg
8人無死も取ったよ!BHに飲み込まれかけたけd
ss579.jpg
やっとクルセとインクでSDHC30分以内クリア取れました!
NSDもあと5と6人無死だけなのでいつか行きたいな・・_(:3」∠)_エレオ取ったし余裕なんだからねっ
とか思いつつ死んで復活して掛けわすれて死ぬパターンが多すぎて泣けるんですけど(;^ω^)ひくわ

ss578.jpg
さいでにこんなのも取れました!
マジで今更すぎる・・・これで僕もリアル神プレイヤーです(キリッ


ss580.jpg
寝ている僕もカッコイイと思うんです(・ェ・`=)
ss581.jpg
あとネコリュック買いました!可愛すぎるにゃろ・・・
シュパン結構回してるんですけど、今の所ゼリーは大量に出てくれるけど、尻尾とか耳とかネコリュックとかウルフとかそんなの都市伝説並に出ません^p^変なところで運使って肝心なところでダメダメな僕です・・・。


ユウリのレアアバも腕以外揃いました><
ss583.jpg
胴は体力で妥協しました。パンドラも凄い不順で、最後の1回でレア脚火攻撃が出たのでそれ売って揃えましたw
HPは頑張れば10万超えそうなのでもうひと踏ん張りです_(:3」∠)_


そして・・・!!
ss585.jpg
とうとう愛の告白来ましたー!
一番上選んだんですけど、ワンチャン3番目もアリかなと思ったんですけど上選びました。
ss586.jpg
年上万歳過ぎる。゚(゚´ω`゚)゚。
ギルメンに「また、微妙な人を・・・」って言われました(・∀・)
100%にして満足したので、早く残念なイケメンの好感度実装ハヨ!!!!

ss584.jpg
ギルフェスですが!初めてだったので宝箱期待してたんですけど、色々ガッカリ過ぎて禿そうです。
デミコは衝撃紋章出て作ったらCT付きました、何でお前なん・・・・^p^

アルケミ作ろうとデミ育ててますけど、飽きて来てますヤバイ。
ギアマスも47にした所で力付きました_(:3」∠)_3人でいっぱいいっぱいですにゃよ・・・

取り合えず今は資金集めです。目指せ一万Gくらい! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. かみまみた | mQop/nM.

    No title

    1万Gくらいってのがいいねw

    ( 18:39 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

