ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_

コミケの申し込み完了しました(・ェ・`=)ドラネスで取って見ました。当選するといいなー・・・w

さて、先日フレのNSD募集に乗ってばばちゃんで行ってきました(`・ω・´)
皆が上手いってのもあって私自信は無死でクリア出来ました!や、やれば出来る子よ・・・!!
そんな報酬・・・皆リング振らないから振ってみたよ!
ss572.jpg
( ^ω^)おっ?

・・・(^ω^; )ま、まさかの0でアクセゲットだぜ・・・!!
や、やったね☆

相変わらずSDとHCは毎回ダイス低い僕です・・・。一攫千金にゃとか考えてる時点で駄目なんですかね(´_ゝ`)


そんなんで、バレンタインイベントのお陰でクッキーとか飴とかそんなのに紛れ込んで好感度アップのアイテムもソコソコ出てきてくれてるので、この機と思いイシルリエン様の好感度を上げる僕^p^
僕はもうこの方一筋ですぱら!年増年上大好きです////
ss573.jpg
ぼ、僕についてとか・・・・ドキドキしちゃいますよ・・・(・ェ・`=)
ss574.jpg
恋って僕にですか?僕にですかーーー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
これの前の選択肢で一度好感度が上がらず失敗に終わった僕なので、選択肢は慎重に選ぶ僕。
一番上はないとして2と3で悩みまくる。結果2番目にしてました><
ss575.jpg
照れるイシルリエン様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!なにこれかわいい・・・。
僕のテンションもうなぎのぼりです。

ss577.jpg
      ↓
ss576.jpg
僕も一緒にいたいです!!!!!(興奮

今94%くらいなので、あと・・・あとすこしで100%(*´∀`*)いいよいいよー
もう僕の胸の高鳴りが止まらないです、はい。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 22:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

