ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_

なめこやりすぎてとうとう夢でなめこ(あのキャラのまま)育ててました、末期です。

過ぎましたけど、バレンタインでしたね!滅べばいいのnげふげふ
ss564.jpg
それでもなければっ何ですかっ、こんな僕だけど僕だってチョコ貰ったんだから!

ルビーと言う名のチョコを・・・///

な、泣いてなんか・・・グスッ

取り敢えず、メインでは称号コンプしました( º﹃º` )
アイテムをくれたフレとギルメンに感謝です。称号はもちろんこれ!
ss568.jpg
彼氏募集中です///イケメンクレリックさんお待ちしてます、モジモジ///
男性キャラにもこれを付けさせるとか、運営マジ・・・

スマも何とか50にしました!
ss569.jpg
とりあえず装備揃えてからスキリセする予定です。
まさか・・まさかフォトンレイEXがあんなんだとは・・・(´_ゝ`)初めて使った時カッコイイとは思ったけどダメージ的な意味では・・ねぇ・・・w

レベル上げはギルメンとフレのお陰で何とか成し遂げましたよ。・*・:≡( ε:)
ss565.jpg
ギルドでは大人しい人演じようと思ってたのに、気付いたら「うっせーにゃ」が口癖になりギルメンに浸透していってしまってこの様ですよ^p^


ss566.jpg
あと今更ですけど(僕にとって今更じゃないんですy)NSDで7人無死取りましたー!
8人より先に7人取ったよ!
1回BHに引きずりこまれたけど、何とか奇跡の脱出が出来ました(笑)
スマでも何とか無死でいけるようになりました・・・運だけd、HCはまだまだかな(・ー・)

ss567.jpg
ギルメン3人とNアクビ、願掛けでトーテム頭表示装着ですっ(キリッ
1回目から不屈紋章2個とか(笑)なスタートでしたが、5回行って何かしら紋章転がってました。トーテム頭いいんじゃね・・・!
念願の魔力もゲットできて、インクに装着させました_(:3」∠)_魔攻7000に持って行きたい・・・。
そういえば人数少ないほうが報酬もいいとかありましたよね。すっかり忘れてました^p^

ss570.jpg
ss571.jpg
そんなインクもNアクビ制服まであと一人クリアとツワモノだけだったので、取り敢えず行って見ました。
クルセより楽だったかな・・フジノス戦が^p^
バフとレリヒあるだけでやっぱ違いますよね_(:3」∠)_ストーンハンドで死に掛けましたけど!!!
「私の名前は」ゲット出来たので、挑発するから変えました><

インク強化もっとしたいな・・・インク楽しすぎる(*´ω`*)
その前にインベントリと倉庫拡張が先ですね・・・。SDUの脚が3つも溜ってしまって倉庫圧迫です・・にゃ・・・(ぱたり ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. かみまみた | bhhZubZs

    にゃ

    あんとき紋章凄かった!!!

    やっぱ3人が一番いい気がするねぇ♪

    またいこーず!!!

    ( 22:07 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

