ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
更新しようしようと思って1週間以上過ぎました。
SSだけはちゃんと用意して更新する気はあったのに日が空きすぎて、一体このSSは何なんだ・・ってのがありすぎてこまります( º﹃º` )

デミ子のレベル上げがローペース過ぎてまだ46です_(:3」∠)_
ss556.jpg
オートマットのアイテム争奪戦。
そういえばアルケミストととか日本には何時来るんでしょうかね・・・。
レベル1のデミコは作って用意してます^p^上げるかは不明・・・on uo on

ババちゃんの方も、転職完了してスマッシャーになりました(`・ω・´)
ss558.jpg

ss559.jpg
本が可愛そうな目に合い過ぎて中々ソサの転職クエも面白かったですw
ここはババちゃんらしく2枚目は勿論下を選びました^-^


嘘です。チキンなので、お利口なばばちゃんはちゃんと上を選びましたよ?

ss560.jpg
あとめっちゃ今更だけど300コンボ達成したよ、よ!


          \ ドャァ! /
ss561.jpg
レアアバもあと頭のみになりました!
最近この格好でSD行ってます。トーテム頭かっこいいんじゃない・・・って思った!
欲を言えば脚を魔攻から雷にしたい所です_(:3」∠)_

こないだフレに誘われてSDHCをメインタンクで行ったんですよ。中々調子良かったんですけど、炊飯器が稼動したと同時にブレーカー落ちました(笑)
凄い落胆したよね・・・マジで・・・・(´_ゝ`)


一昨日くらいに、ツイッターで仲良くしていただいてるフォロワーさんが僕の横に居たので、ささしてみました(*ノノ)初対面///
めり込んでいる村人さんを発見(居たの知ってたけd)2人と3匹で見守っていました^-^
ss562.jpg
昨日もめり込んだかは定かではないですが、壁に進んでいくばばちゃんをそっと見守ってました^p^


そういえば、アプデでGDの最初のムービーで無言だったカラハンにちゃんと声付いててKUSO吹きましたw
やっと4Rまで行ったけど、台座に乗る前に毎回吹き飛ばされて死んで行く僕_(:3」∠)_
ジャンプ力なくて台座に乗れないんじゃ・・・とか毎回ヒヤヒヤしてます。

ss563.jpg
最近のお気に入りの顔文字( º﹃º` )

( º﹃º` )どーんっ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. *゚¨゚・*:..・*・:≡( ε: ) | -

    にゃ・x・

    やっと更新( º﹃º` )
    おつかれにゃ^-^

    ( 20:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

