ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
月2回更新すればいい方かなって思ってきました^p^

毎日ドラネス楽しいです。・*・:≡( ε:)

ss545.jpg
トーテムフレイル作りました!
滞在はこないだ魔攻付きました。もうこれで妥協しようかな・・・いや、しかし_(:3」∠)_
やつぱメイスの方がカッコイイよね・・・w今までフレイル一筋だったのに、あのかっこよさに惚れて乗り換えてしまった僕です^p^

ss546.jpg
結構前ですけど、フレに誘われたGDで(死んでるけど)3R突破しました!
メインですら突破していない、というか行ってないんですけどね><4Rはちょっとお断りしたいエリアですね!

SDもメインタゲ少しずつですけどやるようになりました_(:3」∠)_
マジ怖いです・・・めげそうになったけど頑張ろうと思います。

ss548.jpg
あと、ネコ飼いました^p^
いい位置に居たのでパシャリ♪色もライトグリーンにしてみました。どんだけ緑好きなのk


先日のアプデでダークレア改変来たので、最近復帰したフレと共に2層行ってきました
ss550.jpg
酷いダックにゃ・・・・。ゴールデンダックちゃんんんんって思って撮ったSSがこれでした^-^
ss551.jpg
黒いダックの汗がどうしても斑点に見える・・・^p^可愛いよ、ダックちゃん。・・・w
気が向いたらまた行こうと思います。
2回復活できるし2層も大して難しい訳でも無いのでいいですね!
キノコで死にましたけど^-^
カラハン喋りすぎて吹いたwwニコ動で詰め合わせボイス聞きましたが、聞いてるこっちが恥ずかしくなる、なにこれ・・・恋のの予感・・・///
ss552.jpg
目出度く観光大使になりました☆ミ

そしてそして・・・
前回のレアアバが酷くて1回もパンドラ回さなかった僕ですが、今回半年振りに回しまくりました(笑)
いくら飛んで行ったかは秘密ですよ^-^
18日に回した分は合成で一つレア胴(HP)出来ました!
ss549.jpg
これは中々なイケメン・・・。いやねしかし帽子が解せないwいやもしかしてカッコイイかもしれない・・・。
そして、今日回した分で、レア脚(魔攻)とレア靴(HP)がこんにちはしてくれました!
良OPが2個出てくるとか初めてなんですけどwその分合成はまつたくダメでした(ノ∀`)タハー
とりあえず8人ネスト用にお着替えしようと思います_(:3」∠)_
此処まで来たらあと2箇所揃えたいですな・・・また来月・・・!!

タキシードだった時、もの凄い回しても合成すら1つも出来ず泣きそうだったんですけど(笑)
今回も酷かったらどうしようと思いました。いや、酷いけどww頭が・・・頭がー!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

