ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss538.jpg
あけましておめでとうございます^p^
今年もまったりのんびり更新して行こうかと思います。宜しくお願いしますペコリ

コミケ後のバイトでかなり体力奪われて暫く調子悪かったのですが、今月末に健康診断とか餅食べて幸せな日々になんてことだ!
今更ダイエット(笑)でどうにもならないので諦めてます^-^

ドラネスは先月のアプデからシュパン46を3回課金したかなw
いいものと言えばスキリセとゼリーがそれなりに出てきてくれたことでしょうか!
オオカミとネコリュックは都市伝説でしt
ゼリー何回か使ってメイス+9にしようと思ったけど+8止まりです_(:3」∠)_
ゼリー持ってても強化はちょっと怖くなりました^p^下がるどころか失敗連続10回とかふざけてるのかとw

ss539.jpg ss540.jpg
フレに誘われて行ったSD1Rで狙われるロリガデさん^p^

SDといえば、クルセもようやく無死でもなんとか行けるようになりました。
ハードコアも連れて行って貰いましたけど2死しましたwwww怖い怖い・・・ブルブル

ss541.jpg
キエテシマイナサーイ!の残骸。ずっと消えなかった・・・どういうことなの・・・。

ネストとダンジョンの音切れが激しくてBGMないと寝ちゃう・・・(-_-)zzz
アクビとHアクビ計4回行った時も全部音切れしちゃって、といも虚しかったです(´・ω・`)

ss542.jpg
年末に、デイリーで拾ってきた45レアフレイルを叩いたところ+13まで行きましたw
これが50レアだったら・・とか思ってなんか・・(´;ω;`)
赤く光ってた!折角なので倉庫に眠らせてますw

GDもボチボチ、ギルメンとしか行ってませんが_(┐「ε:)_この日は野良の方一人お迎えして行ってきました!
※すいません、名前隠すの忘れてました:(;゙゚'ω゚'):
ss543.jpg
生きて2R突破出来ました_(:3」∠)_
ss544.jpg
・・・・キモイ^p^

頑張って生き残れるよう活力装備も作ってます。
トパーズ相変わらず高くてお金が幾らあっても足りないです(´;ω;`)

スキルリング4回失敗して、SDHCで手に入れたフレイル強化でお金吹っ飛んで行きました!
お金かかりすぎです・・・_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

