ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss521.jpg
こんにちは。また大分日が経ってしまいました_(:3」∠)_

アプデまで特にやる事は同じですからね・・・。
ss522.jpg
この2週間で変わったと言えば、ガデが50になりました(*´ω`*)
日曜日休みだったのでバーニングに参加!
49の4%から一気に50にしましたw経験値うめー!!
憧れのジャスティスクラッシュ・・・楽しいです^p^クダケヨ!

KUSO弱いのに野良PT募集してNアクビに行ってしましたが、危うく死に掛けました。
HPもMPもないですからね、HAHAHAHAHA!

フレと3人でNアクビ連れて行ってもらいましたけど、3死しました^p^
同じパラでもクルセとガデじゃ違い過ぎますよぉ_(:3」∠)_
アプデでの強化で、2万ちょっとHP増えてました、やったね☆ひとまずお預けです。

ss524.jpg
ノリで32カオスも行ってきました。あのKUSO長い称号は此処だったのか・・・。
飽き易いので、3回行ってお終いにしました^p^

そして!
ss526.jpgss527.jpg
クリスマスアバ買いました!クレはまだ悩んでます・・・。クリスマス終わっちゃう・・・。
今回のソサは当たりですね!可愛すぎるv
憂莉の方は職リセ使ってFUにしましたwスマにする予定です。
またレアアバ揃えて上げたいな・・・w
※弟(クルセ)のアポ装備の為に、レアアバ売り払って資金にされた元メインです(笑)

そしてGDですが、PT眺めていたら遠足PTが有ったので突入してきました!
ss528.jpg
カラハンさん残念なイケメンすぎる・・・・
ss529.jpg
何の情報も持ってなかったので、取りあえずスキル打ちまくってました^p^
固すぎるぜよ・・・。クレ5人も居たんで野良の割には1Rは問題なく終わりましたw
2Rは訳が分からない内に死にました_(┐「ε:)_
昨日新しく入ったギルドの皆さんとGD行ってきましたが何とか理解したよ・・・。慣れるまで頑張ろうw

ss533.jpg
むしゃくしゃしてシュパン80個くらい空けたらコック帽出て来ましたw
薬多すぎだ・・・w誰かに上げられたにいいんだけどなー(´・ω・`)

ss534.jpg
HPにさるひげさん居なくなってたので、もしやと思ったら可愛いダックちゃん復活してましたv
超可愛いぃぃぃ(*´ω`*)メリーダックちゃんはキャデ行かないと出ないとか、2匹同時でいいのに・・くっ

サンタオークも楽しいです。1週間に3回とか少ない_(:3」∠)_
というか、クリスマスプレゼントぽい良い物まだ出てこないんですけど、どういうことですかー!!
消滅コードなんてなかったんだ(´;ω;`)ブワッ八角とか大量に出てくるんですけd


あと、これw
昨日フォロワーさんが付けていたのを観てKUSO吹いたので私も取りに行ってきましたww
ss535.jpg
ミノウロスwww
前も何か誤字ってたのなかったけ・・・w


と、まぁそんなんで、メインの方は暫くギルドを転々としていたのですが、自分に合うギルドに辿り着けたかな・・・w
人見知り激しいけど、頑張って行こうかと思います(`・ω・´)

クルセはアクセと紋章を一通り揃えたらインクの強化かな!
トーテムメイス作ったんですけど、ゼリーいっぱい使っても+7以上になりませんでした(笑)
あとフレイルも作って上げたいという野望が・・!!
魔防が10600とかになってたので、加護外して幸運でもいいかなーって思ってきてる今日この頃ですw ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

