ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
もう12月ですか・・・あっという間過ぎて禿そうです。

もっと早く更新する予定だったんですけど、後でいいや、いいやでなーなーになってました。
アプデ以降頑張って冠詞?作るのに励んでます。
トーテムもあとメイン武器と胴だけになりました!頭が運良くアクビでゲット_(:3」∠)_
レア素材が凄い安くなって吹いたwww・・・アハハその代わりM素材が高くなってるとか/(^o^)\

クルセの髪の毛の色緑に戻しましたw
また気が向いたら金髪にしようと思ってます。グリーン好き過ぎてつらい

カタスダンジョンも大分慣れてきた感じでしょうか。
ss511.jpg
誰かがワニの目がミサワ風っていってて吹いt
使い回しマップとか、どういうことですかぁー!酷いよ、開発ぅ・・・
清水Ⅱも凄い出る日と1個も出ない日とポテ祭りとかアニマ祭りとか、もっとバランスよく出して欲しい
アニマさんの事凄い馬鹿にしてたのに、腕で使う事に気付きアニマさんにスライディング土下座余裕でしたorz

お陰様でHP10万超えました_(:3」∠)_アクセと紋章揃えたらもう少し上がるかなw
メインが揃ったらインクも揃えて上げたいです。

ss512.jpg
お姉さまめっちゃエロイです・・・。踏んづけて欲しいくらいです(;´Д`)ハァハァ
だからと言って僕Mじゃないです。勘違いしないで下さい><

シュパンでリュックと言う事で、課金して早速アプデ後やってみました。
ゴブリュック(σ・∀・)σゲッツ!!
猫も欲しいんですよ・・・ネコしょってるクルセイダー・・・ゴクリ
ss513.jpg
耳ピクピクしててかわいいんですよ!何時かはレアほしいな・・・w
鳩出難くなったのは確かだけど薬率ぱねぇっすよ・・どうにかしてください。

ss514.jpg
カエルかわいいよカエル!集落入口にいるんですよ!
カエルも亀もあんなに可愛いのにアバは可愛くないとかどんだけですか!
今回のクレのNアバ胴と脚だけど買っちゃいました・・・ヒラヒラの方・・・カッコイイと私は思います(真顔

ss516.jpg
デミコも頑張りましたよー!!
30日までのイベントだったので30日に43に何とか達成したんですけど、アイテム貰えるのが達成した24時間後、つまりイベント終わっちゃってるからアイテム受け取りが出来なくなってしまい、ちょっと不満で運営に問い合わせしたらその日に受け取り延長が来てくれました。
他にも問い合わせした人居たんだろうなw
丁寧な挨拶とイベントでやつてたポーズエモもゲット出来ました><可愛いデミ・・・

ガデとデミを取りあえず50にはしたいなー・・w

ss517.jpg
ちょっと見づらいですけど、レリックさん埋まってますw
同じ場所で昨日も出したら埋まったんですけど・・・w



あと、カレー食べに行ってきましたwwwフレと共にw
色んな方が写真上げてるので、写メ撮ったけど別にいいよね^p^
ベルスとアイリーン両方食べて来ました、その日何も食べてなかったってのも有るかもしれませんが、ベルスの方は普通に美味しかったんですけどww
辛いけど、辛いけどwww私もあまり辛いのは好きではないけど普通に食べれました。
ただ、冷めた奴舐めたら・・・ohってなりましたが(笑)
お腹がいっぱいってのもあってアイリーンがとてもキツカッタ、色んな意味できつかったww
な、なんだろう・・・なんだろう!
取り合えず、もう一回アイリーンを食す為に来週辺り赴こうと思います^p^

シリアル?ラーメンに決まってるだろう!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

