ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss466.jpg
こんにちは☆
急に寒くなって・・というか11月ぽくなって鼻水垂らしながらお送りしまs

ハードコア見送りになっちゃいましたね><先にグリーンドラゴンさん来ちゃうんですか?
暫くレベル上げとかに没頭出来ますけど・・・

ss458.jpg
デミコも33になりました。かなりのローペースです^p^
メインクエ面白いですね・・・城と町行ったり来たりは流石に飽きr
ss459.jpg
アイスポンプタワーも覚えました!強すぎワロタ。
というか、ダックちゃんにしか目が行ってませんwダックちゃんがポンプを操作していると思うとキュンキュンしちゃいます・・はい。
うちのデミコさんまだスキル紋章名にも付けていないんですけど(爆)何がいいんですかねwアイスポンプもっと使いたいから付けるか悩んでます><
装備揃えるの40になってからいいやって思ってる人(←

そんなんで、先日インクでシードラ参加させていただきました!
7Rとか未知の世界だったので、変にウロウロしてました。ごめんなさい(土下座
ss460.jpg
イケメン様達のお陰で称号ゲットしました。似非守護者です(キリ
ss461.jpg
両手いっぱいに拾ってる姿を想像しt
また機会があれば・・というかそろそろマンティ武器から脱出したいと思って50エピワンド叩いたら+6にすらなってくれませんでした^-^

トパーズ高い・・・高すぎるよぉ(´・ω・`)

アビス図書館1MAP戻りしてますが宝箱さんデレてくれません。
宝箱なんてなかったんや!!(バシィ


ss462.jpg
フレが落ちて戻ってきたと思ったら分身していたの巻
僕の目が疲れているのかと思いました・・・はい。これって・・・(色んな意味で)ヤバイ・・・ゴクリ・・・。
どうやら僕も分身してたみたいです^p^
ss463.jpg
更に落ちて戻ってきた時も分身は残ったままな上、本体とPT組んでもPT会話の噴出しが分身から出ている(本体からは出ていない&PT状態じゃない)というミステリアスな・・・どういうことなの・・・ガクブル
初めてな出来事に笑わせていただきました!

ss465.jpg
最近ダイス運がない僕です。連続で5とか・・・5とか・・・(´;ω;`)ウッ…
皆キノコ嫌いなの?僕コレで3個目でs


ss464.jpg
そういえばこないだガディさんと二人で遊んでたら、敵から大量のハートが・・・
最初何かの見間違えかと思ったんですけど・・・思ったんですけど!
こないだまでこんなの無かったと思うんですけどw
最初プロボ関係なのかと思ったら、そうでもないようです。

ガディ「かかってこい」
敵「キュン☆」

ってことかと思ったんですけどねー!
変な期待したぱらっ(バシッ


そういえば、ハンゲ運営のMMOがデータロストでそのままサービス終了という恐ろしい記事を目にしたんですけど、ドラネスは大丈夫だよn ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. 秋生 | -

    No title

    |´゚∀゚`)チラッ ブログでは初めまして!
    いつもついったーの方でお世話になってます秋生です\(^o^)/
    あ、リンクありがとうございました!(遅

    デミ子のアイスポンプ強いですよね(*゚∀゚)=3
    私は自分で拾ったガトリング・アイスポンプ・ケミカル効果持続をつけてます。
    デミの紋章何がいいか分からないから@1枠あいてますww
    シューティングスター行くならピンポンでもつけようかなぁと思ったり。

    インクさん守護者おめでとーございますヽ(*´∀`)ノ
    わっさーと出てくる報酬はビックリしますね^q^
    クルセさん分裂ワロタwww
    残像が残ってるんですかね!?ドラネス七不思議くるで…∑(゚Д゚ )

    敵が♥モリモリ出してるのは知恵冠詞効果…?
    まだ知恵武器作ってないので、私も早く♥いっぱい出したいです(*´Д`)ハァハァ

    ( 19:12 )

  2. Freed@水原 | 9L.cY0cg

    壁|д゚)

    おじゃまします!

    タワー操作してるダックまじかわいいすね。
    あとアルバなクレさんのしっぽもかわゆすね。
    私も毎日自分のガデの尻を眺めて溜め息(*´▽`)

    ちなみに黒ハートは知恵冠詞効果です。
    赤い剣が出るのは疾風冠詞・w・b

    ( 18:28 [Edit] )

  3. 二階堂相模 | -

    >秋さん

    遅くなりましたがコメありでした(`・ω・´)
    此方こそリンク有り難う御座いました!

    デミの紋章はいまいちわかってません_(:3」∠)_もう趣味で付けてもいいかなと思ってたりw
    ダックが癒しすぎてもうアルフレッドの存在0に等しいです^-^

    やっと寄生で守護者とったと思ったら来月はGDですね・・!!

    大量のハート情報有り難う御座いましたw
    毎回シュールで吹いてます(笑)

    ( 20:29 )

  4. 二階堂相模 | -

    >水原さん

    |-'*)チラッ
    遅くなりましたがコメ有り難う御座います(`・ω・´)

    ダックちゃん癒し過ぎて(*´Д`)ハァハァです。
    スカイラインもダック好きにはたまらない(´∇`)

    ウサギ尻尾いいですよね・・モフモフしてるし動いてるし・・・!!
    尻尾アバ増やして欲しいですね_(:3」∠)_

    ハートには毎回吹いてますw
    こっちが恥かしくなるという・・・w
    そういえばデミコやってる時に赤い剣が出るなーとおもってましたが、疾風冠詞でしたか!
    勉強になりました(`・ω・´)有り難う御座いますっ

    ( 20:36 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

