ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは。
あれから大分ガーもミノも落ち着いてきましたね。
5に比べてミノステイ維持出来てますw1回戦で6人も落ちるのー?!って思ってましたが6のシステムも徐々に慣れてきた感じです。
只お隣さんと一緒のトーナメントにはなりたくな・・・いげふりorz

グラフだけ見るとかなり絶望するんですけどw(特にサガミの方は><;)
芸能は5の時もそうでしたが唯一70超えてるジャンルなんですよねー。武器を芸能に変えるか悩み中。
ライフスタイルも結構上なんですけどこれから徐々に下がって行きそう。もう学問はノーコメントw
文系はいけると思った時期もありました( ´_ゝ`)歴史ならなんとかなんですけどね。
8教科になったおかげで全く予選で来ないジャンルとかありますね・・。今日久しぶりにスポーツ来ました。
文系と理系学問が前後半で来た時は涙目になった(笑)

PCの方でもマイルーム拝めるようになって楽になりましたね><センモニで見られるプレー校の順位とか。
qma23.jpg qma24.jpg
今度川崎に有るウェアハウスに行く予定です。
あとマジアカ通信3買いました。ブックオフでDS号も入手(σ・∀・)σ今まで出てる奴も買いそろえたい感じです>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

