ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss452.jpg
こんにちは^p^!
昨日はハロウィンでしたね!ドラネスではまだまだハロウィン一色ですねー。暗いからちょっと目に悪いげふげふ
大分またサボってましたが、週1ぐらいは更新したいです・・(願望

そんなんで・・・
ss448.jpg
下僕ってなに・・?とか言ってるけど貴方の称号が物語っています(笑)
アカデミ子もやっと31になりました><32まであと少し!本当にデミコ面白いw
ダックちゃんラヴなのでギアマスターになる予定デス(`・ω・´)ビッグメカボンバー早く使いたいです・・
イラストだとダック涙目になってたけどw
取り合えずキャンペーン中までには43になっておかないとですね!
ハロウィンアバも買って上げたので暫くコレで行こうかと思います。


ss449.jpg
フレと2人でNアクビもクリア!
Hアクビもボチボチクリアして行ってます。火力さんマジぱねぇっす・・・。
僕は相変わらずバルーサが苦手すぎて、いつもブルブルしてます(´・ω・`)その場にと止まれない系クルセイダー。
安置の近くの方がいいのかなーと思いつつ、いつもどんどん離れて・・・

先日、マッシュルームストライクゲットしました!買おうかと思ってアクビ行ったら運良くゲットしました。
350G無駄にしなくて良かったw(当時の価格)
ss450.jpg
大きいですぱら///でもキノコ反抗期過ぎる・・・w
Hアクビのキノコで何時か誤爆しそうで怖いでs

ss451.jpg
開かない宝箱に白目<><>
やっと直りましたが・・・!!

ss453.jpg
こっちもアバかいました!フレと対にしちゃいました///
去年のアバも買っておけばよかったと後悔・・・しても遅いんですけどね・・。
去年のはヲリだけ買ったんですよね・・。4200?位しましたけど、ハンゲさん結構儲かってるんですかね。今回2980とか安いとか思ってしまtt
ss454.jpg
い、違和感ねぇぇ!!!
一瞬何処にいるのかマジで解らなかった・・・ゴメンネ★

ss455.jpg
ウサギも来てました><11月って言ってたので早くてビックリw
可愛い、カワイイよー!!ぴょこぴょこ!来年は・・・どうなるんだろうゴク・・・

ss456.jpg
まだ無期限じゃないけど、ペット用の頭も(σ・∀・)σゲッツ!!
ラブリーすぎるだろう・・・。ペットには力入ってますね^^


ていうかもう11月か・・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

