ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
またサボってました。SSは撮ってあるんですけど、まぁ・・・あれだよ、アレ
言わせんな恥かしい///

ということで
ss441.jpg
ペット買いました。アイテム拾いが便利に・・・(主にネスト
僕の子ハウンドです、僕の子が一番可愛いです。

最近ヘルアクビ行く様になりました^p^クリアしたのまだ1回ですががかがが
まぁ練習ですな・・四天王までは何とか慣れてきたかなーみたいなー。
バルーサは酷いと2死しちゃいます(´・ω・`)
フジノスの立ち位置がまだ微妙です・・w

あとインクの方はギルド旅立って、新しい所でお世話になって居ます。
ss444.jpg
インクは最近になってマンティミッション終わりました^p^

ガディは46で止まってしまってます・・上げ難いわぁぁぁ
50目指したいけど・・・今年中になんとか・・・したい・・・(ぱたり
装備もクルセでトーテム盾作りました。ドーズ高いデス^p^
フレとダンジョン潜り込んでます、トパーズ全く出ない/(^o^)\ルビーは結構出るのに・・・
これどうにかしてほしいよぉぉぉ、分解機はよ!!
当面の目標は、お金貯めることですかね・・・w

そんなんでデミコは・・・・
ss445.jpg
3匹と言わず10匹ぐらい出したいメカダック(真顔
まったりとやって、やっと24になりました。あの長いイベントも今回で7回目です。
デミコはとりあえず40まで装備適当でいいよね・・wとりあえず43まで何とか持って行きたいけどいけるかな^p^
ss446.jpg
ていうかダックちゃんたちが強い><
え、アルフレッド・・・・?

ダック一筋です(キリ

ハロアバマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

