ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss436.jpg
こんにちは^p^
大型アプデ来ましたね!28日休みだったので思いっきり遊んでやりました。

やっぱ気になるのはアカデミックですよね・・・
作る気は有ったけど、正直ダルイのgクレ4人目も作っちゃいましたし(笑)
ツイッターでフォロワさんがメインクエ違う視点で面白い言ってたので、少しやってみました。

ss432.jpg
最初からグリーンあるとか・・躊躇いもなく髪の毛の色をグリーンにしました^p^
というか最初からょぅι゛ょじゃなかったのか・・アカデミックさん・・
ss433.jpg
アカデミックステーションさんとても気持ち悪いです・・・こ、こっち見ないで下さい///
あれよあれよとメインクエ進めて行ったら楽しくなってきてヤバイ
ss434.jpg
エダンが居なかったら途中で放棄していた勢いです^p^
相変わらずの目つきの悪さと裏腹に紳士的なエダンさんに萌えです。
いやぁ・・・いいですな・・・(*´Д`)ハァハァ
ss435.jpg
身長差がヤバイ・・・これはまずい・・・
いつもアンジェリカさんと一緒で悔しいです。

もう一つアカデミックやりたい理由はメカダックちゃんです^p^かわいい
ss437.jpg
転職クエではSS撮りまくって、アルフレッドさん放置プレイです。
そうそう死ななそうだったので、ダックマニアとしてはSS撮らずには居られない!
ss438.jpg
可愛いよダックぅぅ。
ss439.jpg
無事に召喚出来ました^p^
アルフレッドみたいにずっと出せたらいいのに・・・私的にはチェンジ願いたい所です^p^
まだレベル16でかなり乗り遅れてるけどまったり上げて行きます。

ていうかアルフレッドが敵に見えて気付いたら攻撃してる自分が居る。
紛らわしいわー( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

糸冬 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

