ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss408.jpg
凛々しい僕もカッコイイです^p^こんにちは。
この後テンション上げすぎて、自分から募集したアクビネストにて装備を着忘れる自体に陥り4死したクルセイダーです/(^o^)\
アバだけ着てたので、気付いたの戻ってきてからw本当PTメンの皆様スイマセンでした(´・ω・`)
いや、良く死ぬなーとは思ってたんです・・・1エリア目で死んだ時に気付けば良かったのに・・・
HPも半分以下の4万ちょっとしかなかったようですwww
皆もあらぶった後は気を付けよう><><

アプデで期待してた農場がきましたね><日本には来ないみたい名感じで聞いてたのd
うんまぁでも・・・畑エリアは何とかして欲しいw個人農場も一つしか植えられないし(´・ω・`)もっと植えたいよー
ss416.jpg
釣りしてる僕もカッコイイです^-^
ていうか釣りスキル上がらないんだけどwインベントリもマッハですし(´・ω・`)
サブ(弟)たちは初期スロットなので。こいつらも拡張して上げたいなw

そんなんで・・・
ss409.jpg
奴に会って来ました・・・キモイ以上にキモイ・・・
ss410.jpg

ss411.jpg

ss412.jpg

ss413.jpg

ss414.jpg

ss415.jpg
僕が本気出せば浄化も容易いものです^p^うちらの思ってる事を代弁してくれて面白かったw
さるひげだっくさんはキモイのでフィルター掛けさせてもらいました^^
ss417.jpg
余りにビックリし過ぎて、何言ってるが分からない僕です^p^
街に居るのは小さいのに何でダンジョンはでかいんだよwwwキモイしwww
しかも倒すと何か喋ってた・・・^p^;;;
というか何匹かその日にみたけどターキーしか落とさないぞ・・こいつ・・・(チッ


めいぽ
最近メイプルストーリー始めました。キャラ可愛いですね^p^早く課金したいと思ってる今日この頃 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

