ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss402.jpg
こんにちは^p^
最近、金羽根付けてます。こっちの方がカッコイイ!MP回復^p^?マナリフ取ってもいつもカツカツだよ!!

最近は、頑張ってアクビ消化してますが、金が中々引けない(´・ω・`)
でも楽しい><インクでも行ってますがコンビク様様過ぎです><コンセク眩し過ぎてスイマセンです^p^
インクに、レアアバ脚と旧アポ装備2つ買って上げたら魔攻3630になりました^p^いつかは4000いくといいな・・・
水曜はリセット来るので次はいいの出るといいな・・・w紋章とか都市伝説だったんだ・・・


クヴェスタさんも頑張って昨日40にしました。
リンゼイクエをこのキャラで初めてやったのですが、リンゼイさんも中々なつわもの過ぎて怖いです(笑)
久しぶりにマナレージに来たよ!
ss403.jpg
どの子とお話しようかな・・!右の子に決めた!
ss404.jpg
何で貴族出の僕が話し掛けなきゃ・・ぶつぶつ
ss405.jpg
ブラックパフちゃん可愛いけど、周りの目が気になるよ><:
ss406.jpg
我に返りました。ごめんねブラックパフちゃん(´;ω;`)
ss407.jpg
・・・・^p^

( `皿´)o彡 ばっ

想像するとシュールですが、心優しい僕はちゃんと食べ終わるまで待ってました^^本当ですよ^^


おや・・・チャッキーの様子が・・・
ss395.jpg

ss396.jpg
鳥さんって器用なんですねー(棒

ss401.jpg
念願のログ晒し来ました^p^
この後49のマジックアーマーも+12成功しました。クヴェスタだけ今の所2回成功してます。
他は・・・+7になる前に破壊される^p^鍛冶屋ちゃんと仕事しろよぉぉぉ!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

