ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
毎日暑いですね!毎日溶けそうですが妄想と言う現実逃避で乗り越えてまs

今回はダックちゃんメインに(というかオンリー)いきたいとおもいます^p^
ダックちゃんばかりのSSが毎回凄い事になってます(笑)

夏ダックちゃんは頭に西瓜でも乗せてれば可愛かったものの・・・殆ど気付かないor気付いた時には解き既に遅し状態で天に召されて行きました^p^

ss383.jpg
足が可愛い^p^
ss384.jpg

ss385.jpg
牙を向くダックちゃんもかわいいデスネ
ss386.jpg

ss387.jpg

ss388.jpg
此処は紳士らしく挨拶もしなくては!※この後牙を向けられました^-^
ss389.jpg

ss398.jpg
一緒に海を眺めるイケメンと一匹。
イケメン『一緒に海に入りたいね^p^』
ダック『ぐわぐわっ』
ss399.jpg
拒否されましt

もっとSSいっぱい(だっくの)有るんですけど、とりあえず厳選してこんな感じに^p^
また秋はパンプキンダックちゃん再来かな??楽しみです>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

