ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは(`・ω・´)

地元でも11日稼動のお店があったので行ってみましたが流石に混んでたので限定のパスだけ買ってその日は終了したのですが、次の日やってみたら色々とカオス過ぎて問題解らなすぎて準決勝すら行けなかったのですが、今は落ち着いてきて準決勝は余裕でいける感じです><
まだガーゴイルだけど!!

最近は単独正解や区間取れたり(ガーゴイルだけd)でそれだけで満足ですw
レオンかわいいよレオン><
レオンの髪の毛はツンツンしてた方が可愛いです・・・(*`ω´)
6移行前にフランシス先生解禁して6ですぐガイド役に出来るようにしてました。フランシス先生相変わらずぶっ飛んでますね(笑)だがそこが(・∀・)イイ!!

ペットは何か存在が更に薄くなりましたね・・・。またヘビにしちゃいました><突っつければそれでいいです(*>ω<)
今は見習い魔術士3級です。このままミノに上がれなかったらどうしよう(笑)
決勝まで行くんですけどねー4-3-10とか良く有りすぎて困るorz ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

