ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
時間経ち過ぎると、何でこんなSS撮ってるんだろうってのがいっぱいありすぎて困ります^p^
頑張れ僕の脳みそ!!

ss377.jpg
有る日僕は谷でジャコボを捕獲したと思ったらダークエルフだった。一体何を(ry

ss378.jpg
ss379.jpg
何だこのょぅι゛ょ、さらっと恐ろしい事を言ってやがる・・!
ss381.jpg
ょぅι゛ょに説教される聖職者。
ss380.jpg
セントヘイブンで僕の変な噂が広がってる^p^#
ss382.jpg
高レベルな争い^p^!


メインのクルセもやっと先月末に50になりました^p^
裁きよ!裁きよー!!室伏ハンマーかっこよすぎる><ぐるぐるっ
ss390.jpg
アクビにも連れてってもらったり、最後のアサイ族の喜びの舞に吹いたw
ss392.jpg
折角なので輪の中に入るイケメン。
ちょっと頑張ってトーテム装備作って見ようかと思ってます><
私的にはアクビ面白くて好きです^p^こないだ野良で募集して5死余裕でした^p^!!!
50エピフレイルをゲットした訳ですが生産素材のマジック素材が高い・・・取りに行ったら確かに出難い(´・ω・`)
生命冠詞付けてネスト用に使ってみようと思ってます^p^


今週コミケですね!今からわくわく^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

