上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
SSの収拾付かず泣きそうです(笑)

ss368.jpg
そんなんで、今年は水着アバ買いました^-^ハンゲの罠にはまりまくってます^p^
どこの不良でしょうか^p^しかもアバごとにステ違うの買ってから気付いた!
あの凄いセンスが悪い色が雷攻撃だ・・・と・・・あの色はないわ(ノ∀`)
そうそう、髪の毛金髪にしました。金運アップを期待したけどそうでもなかった。何を言っているのk
若かりし頃のカーラ様が金髪好きっていうし!金髪も悪くない^p^!

ss369.jpg
サブの子蓮も転職しました。今46なんですけどスキル振り間違えて47でEX覚えられない(爆)
インクイジターになりました。魔攻3000の道のりは遠い・・・^p^;全然あがんねorz


前回の続き^p^
ss370.jpg
カーライエン様って人の心の中を読めるスーパーハイソーサレス様だった・・・
ss371.jpg
この人には一生逆らえない(ヽ'ω`)げっそり


レベル46で発生するクエが面白く吹いた。46になって初めてペドロさんとお話した。
残念なイケメンヨハンと性格交換すればよかったのに・・・^p^
ss374.jpg
まさか小説を書いた本人がカーラ様だなんて・・とても想像が付きません><
ていうかペンネームが『プリティカーラ』とか、若い時は随分弾けていらっしゃったんですね。
ss375.jpg
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ぼ、ぼくも早く金髪にしなきゃ!ってことで金髪にした^-^
あの奇抜な髪型に最初吹いたけど、色々クエやってるうちに若い頃のカーラ様も中々いいじゃない思ったんです><
あくまで若い頃です。あくまで!!!
ss376.jpg
かんせいがたのしみだなー!(棒

冬コミはドラネス本作りたいな・・・^p^誰か一緒に原稿描いてくれる人いないだろうk
雷鳴ってきた^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。