ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
3週間ぶりのドラネス日記です。

※普通に内容が3.4週間前の出来事です^-^

ss346.jpg
結構経つんですけど、今まで欲しくて手が出せなかったアルバクルセイダーアーマー(金)を思い切って購入しました^p^
歩いてる時のあのヒラヒラがたまらない(笑)
胴・腕・脚の3箇所揃えました。とりあえずあと2箇所揃えたいな!さよならタミネート^p^

ss347.jpg
タマラさん相変わらずすぎて、僕が困っちゃいます・・・。
今まで会ってきたソーサレスの中で一番まともかと思ったけど、そうでもなかった。

ss348.jpg
転職クエでようやくママに会える事が出来ました。でも顔合わせてくれない(´;ω;`)
きっと僕はママ似に違いない^p^!
闇の女神官って皆お菓子の名前で吹いちゃう^p^あ、すいません
いつかはパパにも会えるんだろうか・・・序にダメ義兄貴にも会いたいです^p^

ホーリークロスEXかっこよすぎて鼻水出ちゃう><
ケルのオーガコマンダーさんに10万も与えて満足しましたw

ss349.jpg
低レベルな争い。

ss351.jpg
ソサの職クエもやってみました。カーライエン様相変わらず以下略
ss352.jpg
勿論お金の事なら何処へでも行きますとも!!!!!(泣

ss357.jpg
暴君で金目の物を探していると一人のイケメンが・・・・^p^
ss358.jpg
ss359.jpg
襲い掛かってくるとか、オオカミさん過ぎる(*ノノ)イケメンなら襲い掛かられてもいいかn
ss360.jpg
こいつ私の正体をしっていやが・・るΣ^p^
ss361.jpg
クレリックって無神経すぎる^p^###貴族出の世間知らずのボンボンがー^p^#
ss362.jpg
酷い事言われたのに、謝られて普通にこんにちは~^^って言っちゃうソーサレスって・・・私のことです^p^
ss363.jpg
出口まで教えてくれました^p^優しいイケメンクレリックさん。
ss364.jpg
イケメンがそこまで言うなら、私もう賭け事なんてしません><
ss365.jpg
このポーズ実装はよ^p^!!!!
人相悪そうなのも私的にツボなんですけど(笑)
ss366.jpg
帰宅したらカーライエン様が何もかもお見通しだった件についt

何だかんだとしている内に憂莉の方も41になりました。50まで上げるかは微妙・・・^p^

つづく ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

