ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
アプデまでもう少しですね><更新しようしようと思って1週間ぐらい過ぎて行きました^p^


6人目育て始めました^p^今25になりました物パラです。キック連打で本当に指が攣ったとk
ss325.jpg
クレ3人目なのに改めてじっくりクエやるとこんなのあったっけっ思うぐらいクリック連打です^-^
もう大司教様が異教徒にしか見えない><

ss326.jpg
ダックちゃん一日一枚SS撮らないと気が済まない!レアチケット全然出てこないんですけど、金ウサ並に出てこないんですけど!
6人目は気長に育てて行きます^p^最初はノーマルランクのアバでいいやって揃えてたんですけど、何だかんだでマジックアバ揃えちゃいましたw

プリの方は、追加されたクエとかやりまくって新鮮でした^p^
ss327.jpg
さり気なくジョーイさん酷い事言ってますねw

ss328.jpg
勇者様のお通りだー^p^!
34と35が一番クエが尽きてしんどかったので放置していた31アビスクエをやったり何とか頑張っていたり。
40の為に必死過ぎてソロで行ったりギルメンとアビス回ったりで楽しかった^p^!
ss329.jpg
天国にも行っちゃったりして神の聖域を拝めたような気がすr
ss330.jpg
レナ関連のクエも追加されて居たんですね^p^
お陰様で僕に振り向いてくれるようになりました^-^目指せ玉の輿!
ロータスに行くと言ってたので、向こうでクエ追加されたりするのかな?そうじゃなきゃ続きが気になって寝れないです><
ss332.jpg
まぁそんなんでプリ40にしました(`・ω・´)
40レアワンドってドクロだったのかww全然気付かなかったw
聖職者ってなんだろう・・・^p^

40になって、ジャッジプリにするからミラクルプリにするか悩んだ挙句、ミラクル取りました。
イン何とかさんにもなりたかったけど、支援の方向へいきました><
立ち回りがよくまだ分からない上に、自分って支援向いてないwwwっておもった/(^o^)\
ギルメンとマンティとアポさん行きましたが、いざネストとなると魔パラの癖がでちゃってスキル誤爆しまくりでした\(^o^)/
お下がり装備で何とか生きています^p^エピ魔力ワンドを期待してネスト行ってもワンドのわの字も出なすぎで泣きそうです^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

