ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
立て続けに更新してみました。こんなの久しぶりです^p^
FF11の時に毎日更新してたのが嘘みたいです(笑)あの頃は若かったのだよ・・・^p^
もう3年ぐらい課金してないけど、キャラどうなってるのかなw各ジョブメのレベル上げでメイン育てるのにひと苦労すぎて、ドラネスみたいに6人目とか無理ゲーすぎた^p^

そんなんで
ss318.jpg
凄い解り難いんですけど、最近コボルトガナーさんがバグりすぎて、ダークレア19Rで観た時一瞬ガナーさん引退して別敵が出てきたのかと思いました^p^
凄いカマキリ状態で凄いキモイんですけど・・・・。

プリはアレからメンテ明け後に疲労度使いきって35にしました^p^
後5が長い・・・!

ss319.jpg
谷のイケメンデートで、ダックちゃんが出ても容赦なく斬りつけるイケメン。
ss320.jpg
一撃で昇天したダックちゃん(´;ω;`)ブワッ
何かもの凄い勢いでダックちゃんが出まくりなんですが、出現率上げてるのかな^p^?
まぁチケットよりターキーの方が明らかに多いんですけd

ss321.jpg
そしてとうとう、僕の大好きなイシルエリン様が僕に振り向いてくれた!頑張れ僕!^p^
年上大歓迎です^-^

ss322.jpg
アルルーンって自分の事ダイチのプリンス言ってたのに何時の間にオウジになってる^p^
プリンスの方が似合ってると思うんだけど・・・語呂的に・・・。
このクエ中々面白かったです^p^
あとなんかクリスマスの時のイベントクエが残ってて普通に進められて吹いた^p^
報酬も普通にプレゼントBOXに届いたwww今の今までスッカリ存在忘れてたwwwごめんね、ダイチのプリンス^p^p^あ、オウジだtt


そして僕は気付いたんだけど、アポ装備(マンテもそうだけど)って頭だけグラ反映するよね!
って思い出してアバ頭取ってみた
ss324.jpg
^p^p^!!!!!1!!!
何コレ凄いカッコイイんだけど^p^悪役ぽい^p^
全身グラ有ったらいいのに・・・なんで頭だけ・・・

やっぱ髪型変わりますよねー^p^p^

7月に出るパッケージに武器アバ付いてくるとか・・・デザイン的にどんなものになるのか気になるんですけど・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

