ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
アプデまであと2週間ですね!早くロータスマーシュに行きたいです^p^

ss309.jpg
そんなんでアプデまで40目指しているプリも34になりました^p^
最近いっぱいだっくちゃん出て来てくれるけど、気付いたときには時すでに遅しでターキーになってます^p^
今更ミラクル取るかバリバリ取るか悩んでます><
もうミラクルルートでスキル取ってるから、マナリフ取らなきゃジャッジメント取れるんだけど悩むなーw

ss310.jpg
お師匠様から天才言われたテレテレ^p^30になった時に貰ったお手紙に素敵って書いてあった^p^ちょうてれるんですけd


そうこないだ、ゼリー使ってアポカリフレイルさんを+7から9にしてやろう作戦でものの見事に+6に下がった後8回連続失敗してゼリーなくなってしまい、3000G掛けてもう一本フレイル作って+8までゼリー無しで上げたけど、OPがいいの付かなくて、結局ベリンされた訳ですが(笑)
その後ゼリー無しで+6になったフレイルを7に戻しました^p^お陰様で今貧乏です^p^

ss311.jpg
貧乏になる前に今出てるマジックランクのアバタを購入。意外と手ごろな値段でゲット出来ました。
このアバは結構カッコイイ^p^
ss312.jpg
デザイナーさんがNatsuって方なんですけどこの方のデザインのアバ結構好きです^p^


ss313.jpg
そしてこないだ3人無死でヘルアポ討伐しました^p^
そろそろ15分も切れそうな感じです。

そしてまた、皆が寝静まった後に思い立ったかのようにソロでNアポに行って見ました^p^
ss316.jpg
因みにアポかにさんの中盤までマジアバだったとことに全く気付いてなかった\(^o^)/

一番きつかったのリンでしたww僕は何度挫折しそうになったことか・・・^p^
4回ぐらい回復されたMPも底付いてきて一度死のうかと思ったけど僕のプライドが許さなかったので、何とか頑張って倒しました^p^
最後に怒りのクリティカルがなかったら街に戻ってた\(^o^)/
雷親父で1回抱きつかれ死んじゃったんですけど、離れてればどうってことなさそうですね^p^

肝心のアポかにさんは、他のボスに比べてかなり楽でした><
中盤でマジアバに気付いてレアに着せ替えたけどもう時既に遅かったっていうレベルじゃなかった^p^よ
クレ系はシールドで防げるらしいアポかにさんの一撃必殺技は、ファランクスとファランクスエアに助けられて死は免れました^p^
タイミング早過ぎてシールド貼ってしまった訳で(笑)
結局MP底付きそうだったので1回死んでボコボコにしてあげました。

( ・ω・)っ≡つ ババババ

ss317.jpg
一時間の決闘の末何とかクリアしました^p^
ぶっちゃけヘルやる気はしないわ・・・wレベル50になったら挑戦してもいいな^p^p^p^

最近スマイトとか不発するんですけど何何ですかもう! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

