ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは(`・ω・´)

最近ついにDS版手に入れました><特にwi-fi接続する訳でもなく一人でのんびりやってますが。
COMが異様に強すぎるのは本当だったんですねw
滅多に女の子キャラ使わないのですが、折角なのでDS版はユリでプレイ中。
レオン(クエスト)の一枚絵に(*´Д`)レオンいいよ、レオン。
もしかしたらwi-fi接続もする場合も有るかもしれないので同じトナメに居たら宜しくお願いします><
●ミネルバ@ユリ 神奈川 魔道士10級 ドラゴン組●

さてQMA5ですが最後の力(中の人の)を振り絞って、歯医者前の早朝くまってきました。
先週セリオスの方は全員COMというトナメに遭遇したものの、3回戦目で惜しくも敗退しておりました。
あの後夕方辺りにも決勝に行けたもののコテンパンにやられました^p^そのままミノにまっさかさま。
そして今日・・・。
qma22.jpg
今日もまた全員COMと言う状況に遭遇。
今までキャッスルの決勝まで行った事なかったので、多答と順番当てがなかったらキャッスルコースにするって決めてました。
1回戦目→アニゲ○× 2回戦目→雑学タイピング 3回戦目→学問四文字
3回戦目でまたCOMに踏まれると思いましたが何とか通過。
決勝戦は決勝戦でかなりキツカッタです/(^o^)\私の苦手なものばかり出しおって・・・

qma21.jpg
qma20.jpg
今回はちゃんと撮れた・・・(´・ω・`)
この後のフェニ決勝はコテンパンにやられてきました^p^
QMA5もそろそろ終わりですし、6は昇級試験が廃止になったと聞いたのでまったり出来そうです。
決勝に行く確率は下がりそうですがw
白服拝めたので幸せです(´∇`)後は検定を全部やって買えるもの買っておこうかと思います。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

