ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^

今、5人目育成中なんですけど、久しぶりにまともにサブクエとかこなすと楽しいですね!
譜蓮や琉季阿なんかはデービットがしゃしゃり出てくるアルゼンタクエ殆どやりませんでした^p^
プリ作りました!イケメン楽しくて仕方ないです。ドラネスやり始める前は絶対回復・支援職なんてやらないよばーかばーか!とか思っていたのに・・・^p^
ss297.jpg
久しぶりのダックちゃん、超可愛い^p^
僕のギルド(一人ギルドでs)と同じですね^-^羽根が耳ぽくて垂れてる感じに見えて更にキュートです。
ss296.jpg
相変わらず攻撃的です。そんなに照れなくても・・・(違
何か知らない内にダックちゃんのSSだけで今回も2.30枚余裕に撮ってました^p^
肝心のイベントは全くやってません(笑)

頑張ってマスター行ったりしてますが、MPが追いつかずいつもカツカツです。
ハーブさんとか出てきて欲しい時に全然なんですけど、どんだけツンツンしてるんですかー!

ss294.jpg
そうそう学園アバ買いましたと前回のエントリーに少し書きましたが。運営の罠にはまりまくってます^-^
帽子はエリザベス(カエル)です。髪型さえ変わらなければ・・・わなわな
聖職者の癖して意外とだらしない着こなしなイケメン^p^

^p^『フレイル振り回して学園の風紀を乱すのが僕のお仕事です^^』

アチャは相変わらずのワカメちゃん状態で安心しました。しかも縞々パンツとか・・・!
イケメン弟にも買って上げたいけど、リア/ル/マネーの方が苦しい中の人^p^;早く、はやく給料日はよ!
そうそう、称号ですが副会長買っちゃいました><会長?何ソレ美味しいの??


こないだ怪奇現象起きたんですよ
ss293.jpg
※画像クリックすると原寸大になります^p^
イケメン棒立ちで何が起こったのかと・・・
ツイッターの方のドラネスのタグで呟いたらご親切に教えてくれた方々がいて助かりました^p^
この日確かにネルウィン満員だったなーと思った。今までなかったのでちょっとビックリしましたw

全然怖くないって^p^?僕は心臓が飛び出るほどだったけd
もう一枚とっておきを紹介するよー^p^!

ss298.jpg
何か知らないけど、ログインしようとしたら、イケメンの顔がなくなっていた^p^
一体なにがwせdrftgyふじこlp;

21日の午後にイケメン弟を育てている途中キャデがぼっとちゃんで凄い事になってたけど、僕は華麗にスルーしてたんですけど面白い事になってた模様。なんてことだ!

ss299.jpg
シードラさん用にHP強化として、体力OPのレアアバ合成しました^p^
4回目の正直で出来上がりました。買うより安上がりで済んだ・・・w
お陰様で約75000となりました。(;´Д`)ハァハァ こないだまで6万目指すとか書いてたのに・・10万目指してこれからも頑張るよ^p^!

肝心のシードラさんは5Rの牛さんまで拝みました^p^牛さん外れらしいけど中々楽しかったよ!
楽しかったけど、強制にゃんにゃんダンス考えた奴はとりあえず爆発したらいいと思うよ^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. aspi | -

    <キイロイトリ>・・・
    昨日、放置してあった5thキャラでログインした時にすれ違った記憶ありw

    ( 23:49 )

  2. 二階堂相模 | -

    >アスピさん
    すれ違いましたか!
    しかしキイロイトリは解体されました^p^p^

    ( 01:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

