ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
ss287.jpg
カエルの王子様です^p^カエルの名はエリザベス、よろしくね☆
シュパン回しても、ディレイやら抵抗やらしか出ない\(^o^)/

ss288.jpg
イケメンな僕よりカエルの方がチヤホヤされてる^p^#悔しいカエルに負けるなんて^p^p^

ss289.jpg
おや・・・セントヘイブンの下が・・・^p^


最近は、身内PTでシードラさんに行くようになりました。
生き残る為に、僕はある決断を下しました^p^

『トールハンマー』・⌒ヾ(*^p^)ぽいっ

こんにちは、ディバインアバター^p^
スキリセしちゃいました><
ss290.jpg
誰が旨い事を^p^p^
最近はアポかに装備も揃えてます。あと頭だけ><お金が欲しい・・・
HPもようやく7万越え、魔攻も3000超え・・・た・・・^p^長かった・・・・。まだまだ上を目指す><

ss291.jpg
アバターに変えてからすぐ、今更すぎるHマンティソロクリアして来ました^p^
アバター様様過ぎる(笑)


ドラネスのドラマCD買っちゃいました^p^
イケメンマジイケメン過ぎて(*´Д`)ハァハァ出来る。

あと学園アバ買いました^p^出てきた称号は新入生でした!

僕の生徒会長はどこですかー^p^!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

  1. 海水塩湖 | mQop/nM.

    ^q^

    ゆうりさんがトールハンマーじゃなくてアバター使ってるのを見てかなりびっくりしますた^q^トールハンマーのエピ紋章が残ってるってことはまた元に戻す時が・・・来るに違いない・・!

    ( 03:45 [Edit] )

  2. 二階堂相模 | -

    >海水さん
    今のメンバーでクリアしたいですし^p^本気だしてみました^p^p^
    アバターの紋章高いです^p^かってくだs
    スキルに限らず色々本気出しました^p^これからもよろしくですw

    ( 21:15 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

