ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
黄金週間も終わりですね。私には全く関係ないことですg
この1週間の間、久しぶりに地元から出ました。地震以降、遠出して何か有っても大変なので大人しくしてました。

4月30日
f37.jpg
この日はバイト先のお姉さまと、東京ドームで開催されてたワンピースのイベントに行ってきました!
地震の影響で時間が前倒しになってしまいましたが><
何か色々舐めてました^p^GWですもんね!人多かった・・・物販が大手並に並んでた^p^;
グッズはドーム内でも少し売ってたんですけどガチャ回し過ぎて(笑)グッズ諦めました。

実はワンピースはスリラーバーク辺りまでしか実は読んでません^p^;
続きを満喫で読みたいんですけど、いつも読まれててないんですよね><;早く読みたい!

f35.jpg
チョッパーが歌ってました^p^かわいい♪
アラバスタで出てきたカンフージュゴンのぬいぐるみがセットされてたり可愛かったw物販でぬいぐるみ売ってたみたいですね><もっていた人が何人か見ました。
f36.jpg
画像小さいですが、真中にいるのがエースです。
この辺りは読んでないんですよねー。お兄ちゃんが死んだって聞いた時は冗談かと思ったよ・・・(´∩ω∩`)

ステージもあって、声優さん達が来てました。
17時の会を折角なので見て帰って来ました^p^風船王子凄すぎてぱないでした^p^;

f38.jpg
麦わらの一味ではロビンが好きです^p^

もっと写メ撮ってたんですが、また機会あればまとめて載せようと思います(・ω・)


【ゲーム】
三國無双6は今凌統をちまちま上げてます^p^
PSNはやく復旧してください><新コス早く拝みたいw今月発売のキャラソン買うか悩んでいたり・・・。

外付けHDDをしぃここたんから借りて何とかやってる、籠の中のアリシスは、フランシス・カイト・ウィリアム・マクシミリアンの4キャラクリアしました^p^
マクは最後に取って置けば良かった・・・wウィリアムが喋るたびにSEがなるとか優遇すぎる(笑)
一番目当てだったカイトは、私的にはバッドエンドが一番良かった気がする(´・ω・`)
悲しい結末だけどね><。

案の定、ヤマノテBOYSもディスクが読み込んでくれず、アマ/ゾンさんで5000円くらいの外付けDVDドライブ買っちゃいました^p^
2年くらい前に買った外付けDVDドライブちゃんが見当たらなくて泣いた、もう使わないと思って粗大ゴミに出してしまったんだろうかww
ヤマノテは昨日からプレイしてます。キャラが凄い動く!すごい面白いです^p^
歩夢くんかわいいよー森ボーイ!


5月3日のスパコミ1日目も行ってきました^p^
ヤマノテグッズというかペーパーバッグ買ってしまった><
次は15日の三國中心のオンリーイベントに行ってきます(`・ω・´) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

