ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

top13.jpg
こんばんは^p^
元憂莉xスタイルからお引越ししてきました。ネトゲ記事も増えてきっと更新頻度も増えるであろう!(多分^p^)
ハンゲーム運営のドラゴンネストをプレイ中です。

※前のブログに合わせての画像サイズですので普通にはみ出してます、すいません^p^;


メインはエレメンタルロードの憂莉の筈だったけどその座はパラに奪われてしまったようです(笑)
イケメンマジイケメン^p^やる事全てイケメン過ぎてご飯3杯は余裕です!

ついついネストとかに没頭してSS撮り忘れる=更新しないな感じになってたのでSSは頻繁に撮って行きたいなー

3rdキャラのパラディン強化に夢中で今HPを6万超えを夢見てます。
ヘルアポでも死ななくなった><アポかにさん装備2箇所取り合えず作りました。ひとつ滞在コードKUSO過ぎて消滅欲しい今日この頃^p^
アクセが高くて手が出せない。手は出せてたけどアバ合成に夢中になって3000Gくらい吹っ飛んでいった/(^o^)\(後述)

ss282.jpg
そうそう馬買ったんですよ、スノーリーブさん1つ持ってたので残りの必要個数を取引所でお買い上げ^p^
※馬手に入れたの3月です。
イケメンすぎて鼻血出ちゃう><
ss283.jpg
馬を呼び出すのもイケメンすぎて困っちゃいますね^p^!
インベントリとステータス蘭に邪魔されて中々いいSS撮れないんですけど\(^o^)/
一旦ログアウトして3時間後何を思い立ったのか、シュパン24個課金して明けてたら5個目でユニコーンさんこんにちはーだった訳です。
流石の私もびっくりデス^p^スノーさん3時間でさよならでした(笑)
馬渡せられたらいいんだけどな(´・ω・`)

そんなんで4月6日にシードラさん実装されて、早速逝って来た訳ですよ!
ss285s.jpg
1Rで死亡余裕過ぎて涙が出ちゃう^p^
集中砲火恐ろしいw今度は少し離れておく・・・
2Rまでおめに掛かりましたが、何と言う恐ろしい場所なんでしょうか><
しかも肝心のシードラさんHPバーが20も有るとかラスボスの域じゃないですか^p^;;;
そりゃー韓国でもクリアPTが出てこない訳だよねーうん正直舐めてました><><

実装された当日にしかまだ行ってないので、もっともっと強くなって見せるブボボ(`;ω;´)モワッ

そして同時にアバが入れ替えになった訳ですが、今回のクレのレアアバが中々良かったので手を出すか悩んでたら、ギルメンのアクロにゃんがレアアバ一新してたので、私も回す!って意気込みになりがんばった!
既にレアアバ持ってるけどそんなの関係ないんだ^p^!!
ss286.jpg
とりあえず5箇所全て揃いました^p^
胴は回してたら知力OP付きと腕を運良くゲット。他3箇所はは全て合成です。
脚と靴はぽぽぽーんと合成してくれたんですが、頭が中々合成出来ず(腕も何回か合成してたけd)エノックさん前でお祈りしたり、良い子のパラになるって誓っても出来ず、何だかんだで合計で3000G使ってた\(^o^)/
最初胴も合成色がいいなーって思ったんですが、何だかんだで白が目立っていい感じなのでお気に入り^p^!
髪型がレイヤードウェーブヘアーなんですが、フードと帽子系被ると髪型が変わる恐ろしい罠がありすぎてこまr

ss284.jpg
これも3月だけどアポかにさん3人クリア出来ました^p^
最初はあんなに辛かったのに><今じゃマンティさんフルボッコの時代ですw

昨日今日と回線不調でまともに出来なかったんですけど、四苦八苦して何とかしたら回線切れなくなりました^p^
明日こそまともにやりたい! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

