ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

f34.jpg
こんばんは^p^

もう稼動した次の日にもう遊んでいたのですが、QMA8プレイ開始しました。
相変わらず
マサムネ@レオン ローウェル@アイコ
で、ちまちまやってます。
今回はアイコメインでやって行こうかと思ってます(`・ω・´)
7で消えた(と思う)戦国時代検定が帰ってきてたので、検定ばかりやってますw
新問題も増えてましたね!修練から初級まで持って行きました^p^
トナメもちょっろっとやってます。7の後半殆どやってなかったので、色々鈍くなってたり答えを度忘れしてたり・・・w
今の所ミノでうろちろ。早い者勝ちクイズ楽しいけどあまり遭遇しないなー。
不満じゃないけど、結果発表がなんかこうスムーズじゃなくなったのは気の所為でしょうか^p^
前半戦の上位3名の発表の時に(上位入りじゃないときにも)台詞入りましたね~大抵平均点以下とかだからヤバイヤバイ言ってますけどw
で、ペットの復活はまだですか^p^?

いつも賢者にしちゃうと満足感と達成感でやらなくなっちゃうので今回はまったりプレイしようと思ってます。
神奈川県の海寄りのゲーセンでプレイしてます。マッチしたらよろしくお願いします><


無双6はやっとこクロニクル全て埋めました。埋めていく時に列伝も均等にやっていけばよかったんですが、列伝殆ど後回しにしちゃったので、ちょっと苦でした(笑)
ED2種類見れた><
ほっとんど陸遜(と少し司馬昭、ちょっと元姫)で遊んでたのでEDの最後は勿論陸遜だったんですけど、全然動かしていないキャラも出てきたからそこら辺はランダムなんだろうか^p^
埋めた後に、晋伝クリアしました。最後が熱い!
ラストバトルな曲カッコイイですね。先に司馬師列伝で聴いてたんですけど、ストーリーだとまた別ですね><
これからはトロフィーの為に頑張ろうかと思います。

Are you Alice?は2周目クリアしました。
最初だるいなって思ったんですけど、気付いたら物語にどっぷりはまっていました><
1周目で解らなかった謎が2周目で色々追加されてたりしてて楽しかった♪
ストーリースチルは全部埋まったのですが、アナザー?がまだ全部埋まってないので3周目とセーブデータ駆使して埋めていこうかと。
結構シリアス路線なのかと思いきや、ギャグぽい所も有って面白かったw

無双もそうだけど声優さんまじぱねぇ^p^って思ったw ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

