ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

今までHP内のお絵かき掲示板でQMA日記書いてきましたが、新たにブログで日記つけることにしました。宜しくお願いします^p^
現在はマサムネだけ稼動してます。

基本的にバイトの前に2.3クレ、休日のときにお友達と遊びに行くときに数クレやってます。

masa.png
何とかミノにしがみ付いてます。過去に2回ほどフェニに行けましたが試験突入したら行けるかどうかも危うい(ノ∀`)
この日はトナメ1回だけ、1回戦目スポーツ4択・2回戦目芸能タイピング・3回戦目雑学連想
結果3回戦目で7位\(^o^)/
後後考えると分かる問題だったのにヽ(`Д´#)ノ

1回戦目で既に死亡フラグ立ってたんですけど・・ネ

検定あまりやらない方なのですが、ハリウッドやってみました。まだBランクですが頑張ってS目指したいなぁ。
今度はアニソンもやってみようかなw

順位は今のところ
10・7・7の平均8位です、あわわ

ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

