ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
マキナ実装イベでウロコゲットでRDL叩いてる人多いようですね!
ばら撒くの早すぎたのでは感がありますがががが
中の人はイベントすら参加せずひたすらFFで法典集めに励んでます(:3_ヽ)_

メイドになって早一週間。ギルメンに盗撮されたりしてますが僕は元気ですぷり
ss1327.jpg
( *‘ 。‘)みよ、この破壊力
メイドさんにブランコとか最強最凶の組み合わせだと思います。

で、何かFFやってる間、ギルメンのデミ子がとんでもない事になってた訳ですが

ss1328.jpg

借金取りの親玉(右)とその部下(左)

ss1329.jpg
( *‘ 。‘)これは完璧に殺られますわ

あと、ギルド名がなないろに戻りました( *‘ 。‘)


ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)中の人です。

ドラネス大型アプデきましたね!!
中の人はFFやってるんですけど・・・(:3_ヽ)_

ということで今回のアプデの目玉は!!!

ss1320.jpg
( *‘ 。‘)メイドさんです!!!!!

( *‘ 。‘)しかも黒い・・・かなり黒い・・・

ちゃんとニーソです・・・。まさか女装アバがくるとは(:3_ヽ)_どうしちゃったんでしょう!!!
夏で頭がおかしくなっちゃったのかな><

( *` 。´)全身エルピス済みです!!!!


RD固定の時、フレが近くに居たので(メイド)戯れてると
ss1322.jpg
気付いたらギャラリーが出来てた

ss1323.jpg

ss1324.jpg
( *‘ 。‘)ささもきた

同じPTになったら可愛いメイドさん(目つき極悪)と一緒にダンジョン楽しめます!!

ss1325.jpg
同じフェイスなのにこの顔つきの悪さ・・・・いかにも敵の息の根を止めてしまいそうな感じデス:≡( ε:)(:з )≡

因みにマジでこの格好でRD行ってます(:3_ヽ)_半分以上身内なのでどうってことないです!(*´ω`*)

ss1321.jpg
ムービーもかなりシュールwwwww

ss1326.jpg
( *‘ 。‘)残念なパンチラも観れます!!!

これだけ満足してFFに戻りました。おしまい ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

♀ではなく♂のほうです( *‘ 。‘)こんばんは中の人です。
※メインクエのネタばれちょいあります

リアフレのゲドたんから、ミラプリ用にキリムコートとブレーサー買ってもらいました。グフフェ
ff18.jpg
( *‘ 。‘)どう観ても悪者です有難う御座います

ff19.jpg
でも笑顔も素敵なんですYO!

なんやかんやで60手前まで来ました。

ちょっとIDの予習がてら色々見て回ってたらメインクエのネタばれ見てしまいまして、軽く鬱になりかけてました(´-ェ-`)シュンシュン
教皇庁最後のおかまんとこ難しくて結局1回しかいっておらず、58から59にするのにだいぶ苦労しました('、3_ヽ)_

ゲドたんが
( >д<)図書館の装備可愛いから早く59にするんだ!
と仰ってたので頑張って59にし、ゲドたんとフレと3人でCFから図書館突入して来ました。

胴が出ないと定評があるレンガさんですが、2回目で奇跡のコートがドロップしました。



ff20.jpg
( *‘ 。‘)あ・・うん・・・?あ・・・?

( >д<)・・・・・・

( >д<)・・・ミラプリしてこい・・・・

がたいのいいメンズじゃなんかあれですね・・・('、3_ヽ)_がっかりしょんもりですわ

ff21.jpg
( *‘ 。‘)何言ってんだこいつ・・・


ff17.jpg
この2週間で1万を3回ほど引きまして、頑張って200万貯めてみようかなと思いました:≡( ε:)(:з )≡

なんやかんやで復帰して1ヶ月経ちそうです。
FF楽しいよFF(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss1319.jpg

FFしてたら呼び出し食らって何かと思えば

( *‘ 。‘)ギルド名がなないろからななせんえんになってた

( *‘ 。‘)わけがわからないよ!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはーこんにちはー( *‘ 。‘)中の人です

ロドストでもちょろちょろ日記書いてたりするのでブログ別にいいんじゃねって思った思わなかったり・・・('、3_ヽ)_
そんなんで復帰1週間ちょいぐらいで、リットアティンから希望の灯火までやり遂げました。
希望の灯火のメインクエえげつなかったぜ・・・・(ムービーの長さが)

そんなんでイシュガルド入りした可愛いミコッテちゃん
ff15.jpg
極寒の地でこの格好は中の人もチョコボ肌に成りかねないくらい寒そうである・・・。

ミドガルズたんまさか肩乗りするとかこいつ・・・・(:3_ヽ)_
しかも走っても乗ったままとかどんだけ飛ぶのが面倒なのか・・・!!
あんだけの事をしときながら意外と愛くるしい姿になりやがって( *> 。<)※但しおっさん声

イシュガルドに辿りつけたし、当初の目的だった幻想薬を使いました。

ff16.jpg
可愛い子ちゃんから、中二病発症しそうなイケメン君にしました( *‘ 。‘)グフフェ

( *‘ 。‘)右目髪の毛で隠れてるけど、右だけ目に縁取りさせて色換えてますグフフェ

ミコッテちゃんの時大きく見えるおっさん竜も、アウラ♂になれば小さく見える。
ミコッテちゃん150センチくらい?にしたんですけど、アウラ♂って大柄だから一番低くても200cm越えててKUSO吹いたっす('、3_ヽ)_

ff14.jpg
最近はチョコボの色も変えてみました。
翼いっぱいに羽ばたいてご主人様を乗せて空飛ぶ姿はなんかの罰ゲームみたいです( *‘ 。‘)

槍の34スキルの捨て身を取った方がいいと教えてもらったので、メインのレベル上げは一旦お休みして槍34まで上げました。
竜さん難しそうだ・・・(:3_ヽ)_

とりま今詩人56まで上げました。
エアリーにこもって詩人の胴ゲットしたいところですが胴でません(:3冫 ノ)ノ他はゴロゴロでるのに・・・
物欲センサーがものすごく働いてます・・・!!
クエで貰った56胴がどう観ても下流貴族にしか見えないのでとりあえずミラプリしました:≡( ε:)(:з )≡

ff13.jpg
( *‘ 。‘)こんな感じデス。えへへ、へ・・・。
アウラ♂かっこよすぎるんじゃ^~ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)こんにちはぷりー

( *‘ 。‘)中の人がドラネス萎えててFFしてますぷり

( *‘ 。‘)1週間で、リットアティン戦から希望の灯火までやり遂げてましたぷり

( *‘ 。‘)防衛戦で、自分の立ち位置悪い癖にドラゴンの足に踏まれて理不尽に切れてましたぷり

( *‘ 。‘)黒チョコボがお空飛べるようになったけど降り方分からず泣いてましたぷり
Zキーが抜刀キーとは知らなかった模様

( *‘ 。‘)可愛いミコッテ♀からイケメンのアウラ♂にしてましたぷり

( *‘ 。‘)リューさん34にしてリューさん引退しましたぷり
私には無理です・・・

( *‘ 。‘)ドラネスのNRD募集時の時FFやってますぷり・・・最低ぷり・・・

とまぁ、BDの時みたいに夜中にあった活気もなくなり酷い時は数時間募集で待つということもあり結構一苦労しました。
色々ありましたけど、一人固定に迎え討伐目標でPT立てて頑張った結果

ss1313.jpg
ようやくクリアです('、3_ヽ)_
不慮の事故もありましたけど、2回失敗して3度目の正直で成し遂げました:≡( ε:)(:з )≡
何か本体1PのBD戦で混沌時起き上がりとエリアルできず、焦りすぎてそのまま6時に吹っ飛ばされたけど陣が出て来なかったのでそのまま6時にとどまってました('、3_ヽ)_
2回目来た時もやっぱ出来ずにコロコロ12時方面に転がったので事なきを得ましたが何かあれ続くとちょっと不安(´・ω・`)

固定面子4人でログ流せたので満足です( *‘ 。‘)

完全消化できるまでまだ時間かかりそうですがHCに向けても頑張りたいところですね:≡( ε:)(:з )≡
固定の方は@踊園児アクロにゃん募集してます( *> 。<)

とりあえず90キャップ解放が8月ということで、もうステ更新はしないだろうので80キャップ最終ステ
ss1316.jpg

ss1317.jpg

ss1318.jpg
最近変えたのは、技巧耳と首をユニークにしました。指はかなり誤差だったのでやめました。首と耳も誤差なんですけど('、3_ヽ)_
タリスマン全部体力OPにしてやろうと思いつつ中々でてないという悲しさで諦めました。

Nの報酬で武器箱拾ってきましたが、シミターふっふーんて思ったらクリスでした(´-ェ-`)シュンシュン
しかも壮絶にダサイ。BDも相当ダサイと思いましたけど、まだBDクリスの方がカッコいいと思えてしまうくらいダサイ。

( *‘ 。‘)これLにするん・・・?

リッパーにも持たしたいけどNクリア出来るか怪しいレベルだし、90も物理防御何処まで上げれるかマゾの領域を極めた方が楽しいんじゃないかと思えてきました_(┐「ε:)_

で、今日記念にポテン46個+24個をLFで空けました:≡( ε:)(:з )≡
ss1314.jpg

ss1315.jpg
( *` 。´)まじふさげんな紀伊店のか!!!!!

( *‘ 。‘)もうマジ無理ぷり・・・FFしよ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

公式掲示板にもおなじこと募集してますがこちらでも( *‘ 。‘)

7月6日更新

N→(Nに慣れてきたら)HC ネルウィン鯖です

現在
クルセ L1111
フィジ L1111
LF 体力装備 (HP約270万)
となっております
残り枠
園児 アクロ
を募集させていただきます!

園児に関してはL10↑またはそれ同等の装備
雷 槍 アクロ 踊 棒 ババに関してはE12↑
とさせていただきます

<活動事項>
・RD消化
(HCではウロコアクセ等分配したいと思っております)

<活動時間>
・土 日 水 木
・23:30~2,3時間程(2時には終わるかなって感じデス)

<募集事項>
・最低限のマナーを守れる方
 固定内外に関わらず人を不快にさせる迷惑行為は厳禁です
・Skypeで音声通話が可能な方(聞き専○)
・時間をちゃんと守れる方
遅刻、欠席等の連絡は徹底してください
・ドラネスを問題なくプレイ出来るPCスペック、回線をお持ちの方
・Nクリア未クリアは問いません
(但し、通しで理解されてる方に限らせて頂きます)

1週間ほど体験してから正式に加入するか決めて頂きますのでよろしくお願いします 。
体験なしでも可です(:3_ヽ)_

上記を踏まえ気になることや少しでも興味が湧いた方は
気軽にコメントか 「埜蓮」 までメールorささお願いします!

コメントでも受付いたします( *‘ 。‘) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

