ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)中の人です。

突然ですが、FF14復帰しました!
最後にログインしたの2014年の2月のバレンタインイベントでさよならしてました。
ff09.jpg
これだけの為に課金してログインしたような気がします。
この時期、ドラネスの方が楽しくて実質FFはサービス開始して半年で辞めて行った感じですかね_(┐「ε:)_

今回拡張来ると言う事で、一旦復帰という形にしようかと思ったんですけど、思いの外ドラネスに萎えてしまいまして
復帰した今FFの方が楽しくなってしまいました((:3三ε:))

( *‘ 。‘)メインクエ、リットアティン戦で止まってたので今必死こいて進めてる

ていうか、メインクエ終わらせないとイシュガルド行けないと知ってちょっと復帰絶望的かと思ったけどガンバッテルヨ・・・。
お使いクエつらたん('、3_ヽ)_

ちょっと訳あってロドストの方で日記書けなくて(今は書けるようになりました)PT募集でFCかLSに加入希望をかけたところ3分ぐらいでtellを頂いてFCに入れて頂きました!
皆さんいい人たちばかりで感謝です( *> 。<)

リットアティン・カストルム・アルテマ戦をマスターに手伝ってもらいCFから突入。
ほぼ付いていくだけで精一杯でした(笑)
ff10.jpg
困り果てた顔も可愛いメスッテ_(┐「ε:)_
ff11.jpg

イシュガルドにいけるのはいつの日になるのか・・・!!
機工士やりたいので目標はある限り頑張れそうです:≡( ε:)(:з )≡

イシュガルドいけるようになったら、この可愛いメスッテちゃんはアウラ♂にしようかと思います。
私には野郎を動かすのが一番なんだ・・・!!

ff12.jpg
宿屋で一通りエモして遊んだり、マーケットでミラプリに出来そうな装備を物色したりしてます。

マンドラゴラ鯖で遊んでますので、同じ鯖の方いらっしゃいましたら仲良くしてください( *‘ 。‘)!
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします





無 駄 に 長 い で す ( *‘ 。‘)




[ 続きを読む ]
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
手術でとった腫瘍は良性で癌は見つからなかったのでこれで一安心です:≡( ε:)(:з )≡イヤッホーイ

という事でドラネスはアプデが来ましたね(:3冫 ノ)ノ
LFで英雄HC行ってきました。アイオナくんのマジキチ回復と最後のはテラマイとカラハンの組み合わせで
最終的に35分くらい掛かりました。

( *` 。´)もう誰が行くかぼけなすび!!!

アプデの前日にリッパー君の髪の色をオレンジにしたんですけど
ss1308.jpg
まさかアプデで新色くるとは思いませんでした('、3_ヽ)_

周りがイメチェンして行く中指くわえて眺めている中の人。
ss1309.jpg
ヲリくんかっこいいじゃん、レンシアちゃんもかわいいじゃん・・・・・。

( *; 。‘)僕もイメチェンしたい・・・・
でもテルロすきなんだよなぁ・・・

そして悩んだ結果・・・・


ss1310.jpg
しました(白目)
何かクラ○ドみたいとか思ったけど目の錯覚だった模様。
態度が悪い新宿の某所で呼び込みしてるホストみたいになってしまった_(┐「ε:)_

色黒いのが一際目立つんですがそれは・・・

ss1311.jpg
( *‘ 。‘)あ・・・・
ss1312.jpg



( *‘ 。‘)激しく元に戻したい




でも勿体無いから1ヶ月くらいはこのままで行こうと思います('、3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
結構体力落ちてる中の人です(:3冫 ノ)ノ仕事復帰できるかな~できないかな~

そんなんで、バラライカイベントは特に欲しいキャラ居なかったのでメインでお洒落装備としてゲットしよう
と思いギルメンやフレと消化したり、野良に混じりながら消化しています( *‘ 。‘)
3週間以上で緩和されたので、わんちゃんAWもありかなーと思ったんですけど破道もってるし良いかな~なんていう(:3_ヽ)_

最近リッパーになってから燃えカスが発生してます('、3_ヽ)_
ss1301.jpg
この夏一番暑い男になれるんじゃないでしょうk
ss1302.jpg
リッパーちゃん楽しいですが、鴉君に比べると忙しくて禿げそう、奈落の劫火掛け忘れたり(1割ほど面倒で掛け直さない)してますが
頑張ってやってます。
こないだRDP5R練習で初めてゲームで酔いそうになりました:≡( ε:)(:з )≡
改めて思うことは

( *‘ 。‘)僕ってやっぱ火力職向いてないですぷりね・・・

本人は避けてるつもりでも全く避けてないですからね( *‘ 。‘)仕方ないプリね!わははー!


最近、この物体は何なのか分からず踊り子さんに聞いてみたら
ss1303.jpg
ログインイベントで貰える箱からランダムで出るって聞いて、早速開けてみたら青いクス玉でました_(┐「ε:)_
というか先月のアプデ以降全くログインイベントの報酬開けておらず、かなりの今更感ですががががが
ss1304.jpg
左は色的にどう観てもクルミなんだよなぁ・・・( *‘ 。‘)


そして、
半ば諦めていたポテンシュパンですが、8セット開けて空振りが続いてました。
ピュアホワイトパッケすら出なくなる(:3冫 ノ)ノ
中にはこれ以上開けてる人も居る訳ですが、バウチャー運のなさに肩を落とすぷりくんの中の人であった。
とりあえず、期間もそんなにないですし普通のシュパンに入るとは言えども確率はポテンに比べたら減りそうですし、
魔法のカード(物理)で最後の1セット買ってみました。

開ける場所決めずウロウロしながら開けてたら、踊り子さんが放置してたので運がいい踊り子さんの隣でこっそり開封。

( *‘ 。‘)でるわでるわ、ノブルとストリアとクロノスバウチャーが!!!

( *- 。-)これじゃないんですぷり・・・でもミソロギア出ても困りますぷり・・・

と、その時!!





               \   ピコーン  /
ss1305.jpg
( *` 。´)あwせdrftgyふじこlp;

( *> 。<)で、でたーーーー!!!
踊り子さんの隣で開けて大正解だったぷりぃぃぃ!!

しかもポテンモード前に出た・・・ポテンモードとは一体・・・_(┐「ε:)_
その後ゼリー300個も出てご満悦の中の人(単純)

さよならポテン!有難うポテン!!

( *- 。-)9セット(内6セットはG買い)でフィニィッシュでしたぷり・・・

し、暫く強い武器アバはこないだろう_(┐「ε:)_
2個ワンセットになって本当良かった!これで1個ずつとかだったら気持ちよく死亡してました。

ss1306.jpg
デザイン的にはフォルセの方が好きです:≡( ε:)(:з )≡光具合とかも。
シミター部分殆ど光ってないけど、メイン武器クルックでもんね・・・仕方ないね・・・(半泣き)
鴉君に比べたらリッパーちゃんはシミターぶん回してるけどね( *‘ 。‘)!

火力は11kぐらい上がった模様。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはーこんにちはー( *‘ 。‘)
病院で規則正しい1日を8日間過ごしてましたが、退院してその日にもう規則正しい生活に終止符うたれました_(┐「ε:)_
家だもんね仕方ない。

入院中、FF7リメイクの話を聞いて半信半疑だったけどスクエニさん最後の切り札出した感が( *‘ 。‘)
15より楽しみだけどいつになるのかな?5年とか待ちたくないです、はい。
スタオ5が意外と早く発売されそうなので秋口あたりにPS4買う予定です。ソワソワ。

ということで、周りよりワンテンポ遅れてダックブランコゲットしました_(┐「ε:)_

ss1295.jpg
かわいい( *‘ 。‘)

ss1296.jpg
かわいい( *> 。<)!!


しかしよく観ると・・・・
ss1297.jpg
( ;*‘ 。‘)え、えげつねぇ乗り物だぜ・・・・
足首縛られて2匹で重い物体を汗かきながら動かしているという事実・・・・。目の下クマ出来てますしね・・・。

LFは何日かサボってたので貰えるのは後3日後あたり(´-ェ-`)シュンシュン
LFは黒貰おうかな( *> 。<)
あまり赤と青乗ってる人見かけない・・・ダックと言えばやっぱ黄色か黒だよね(:3冫 ノ)ノどれも可愛いんだけど!

入院前にイビル行こうと思ってて忘れてて、昨日重い腰上げて行ってきました。
7月のアプデまでまた延長するようなので、また来月行かないといけないと思うとうんざりです(使命感) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
なんやかんやでもう今日入院です。
J( 'ー`)し にあんだけ早く支度しろと言われていたにも関わらず3日前でようやく重い腰をあげて準備したら
意外と大変で結局J( 'ー`)し に怒られました。
性格上かたつむりだわ・・・


そんなんで、6日7日に開催されたテイルズフェスティバルにお友達と行ってまいりました:≡( ε:)(:з )≡
今年で2回目です。因みに7日行きました。

人凄すぎて、友達が開催前日に物販に5時間並んだと聞いてすげーと思いましたが、まさか

( *‘ 。‘)飲食ブースで5時間半並ぶとは思いませんでした!!!!

去年は1時間半くらいだったような気がしたんですが・・・どうしてこうなった
色々食べたかったのですが、並んでる途中で次々と完売していきマーボーカレーと飲み物だけとりあえず食しました。
流石に5時間半並ぶと最終的に回りが凄い静かになるよね・・・・_(┐「ε:)_

そんなんで、今回のテイフェスで買うか悩んでたのを買ってしまいました



ラピードろんぐトレーナー

( *‘ 。‘)お値段驚きの10600円です

お値段に相応しいしっかりとした出来でした。まぁそれでも高いんですけど・・・
男女兼用のフリーサイズみたいで結構ゆったり着れました。かわいいです( *> 。<)♪

やっぱユーリ(鳥海さん)かっこよすぎ(:3冫 ノ)ノ
櫻井さんぶっとんでたし、やっぱ櫻井さんはメガネが似合う!
来年は是非ラピード(の声優石井さん)呼べるといいね! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

