ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは((:3三ε:))中の人です
全身の発疹がすべて綺麗に消え去り食欲も戻ってきました。あと腰だけです(:3冫 ノ)ノグググ


荒廃したこの地を緑にする為に1匹の狼が現れました。
ss1249.jpg
これでこの地も緑に溢れかえることでしょう。

( *‘ 。‘)但し数秒

特に応援放置してる訳でもなく、セントで突っ立って動画観たりしてて画面に帰ってくると何人かに応援されてることがあります。
野生のアサシン効果かな?
( *‘ 。‘)応援くれた方々有難う御座います!

そんなんで今回は森のお友達を紹介しようと思いますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
ブログに載る為に、アニマルパッケを買った歩く伝説、野生のバーバリアンくんです!
ss1250.jpg
人に何色が良いか聞いておきながら、結局違う色を買いやがったお買い上げされました。
僕は茶色押しだったんですけどねぇ・・・( *- 。-)

バウチャーも買っとけと脅しいれたら買ってくれました( ^ω^ )ニコニコ
ss1251.jpg
とっても大きいマグロさんです・・・・僕の骨だけになった魚の何十倍もあります。

( *‘ 。‘)・・・ていうかこれ鮭・・・・なんじゃ・・・・?

クマだしね・・・?鮭ってこんなに大きいもんだっけ・・・?(混乱)
※サメです

( *` 。´)ていうかそもそも武器アバもセットにしとけよ、こんちくしょー!!何わけてんのふざけてんの!!

ss1252.jpg
重そうである。
ss1253.jpg
流石野生のバーバリアン、一味も二味も違う(:3冫 ノ)ノ
ss1254.jpg
サメで地面が叩き割られる時代です。

このあと仲良くアニマルルック(強要)でデイリー行きましたદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾
鴉君にも色違い買ってあげようかな(:3冫 ノ)ノパッケアバ買ったの結構久しぶりな気がする。




ss1248.jpg
あと物理防御カンストしました(:3冫 ノ)ノ(断片と闇の石込)
10万ちょいでカンストと聞いてたから途方にくれてたけどそうでもなかったのかな?

防御型のプレートのこと1ヶ月前までは覚えていたのですが、すっかり忘れてて気付いたら高くなってました(:3冫 ノ)ノ
そんな中歩く伝説のバーバリアン君が持ってるということで(無理矢理)安く売ってもらいました( *> 。<)

ありがとうありがとう・・・・!!!

ただ、闇の石が4月20日で切れるのでそれまであと1000確保しておきたいので、強化はまだ続くのであった。

( *‘ 。‘)80Rタリスマンの気迫と加護と致命と知恵辺りの体力OP付き探してます!
売ってくれる方居ましたらご一報ください((:3三ε:))


ランブル一段落着いたので、金策に走ります(:3_ヽ)_
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは(:3冫 ノ)ノ
先週の半ばから体調崩していたけど、寝てランブルして寝てランブルしての繰り返ししてたら
今度は、腰と首をやられてしまい更に全身発疹が発症すると言うとんでもない1週間でした(:3_ヽ)_

体調悪くてもドラネスするドラネスの鑑。



ss1238.jpg
25日はお休み取ってたのでドラ充してました( *‘ 。‘)
メンテが2時間も早く終わろうとは・・・真っ先にやったのは・・・・

( *` 。´)つ 魔法のカード(物理)発動!シュパン1セットお買い上げ~

いつもの場所で開封。先に開けたのはLF君。

ss1239.jpg
開けて5個目でktkr!

ss1240.jpg
とってもライオンです・・・・( *‘ 。‘)
ここで中の人閃いた!でこうなった

ss1241.jpg
ずばーんっ!!

アニマルセットお買い上げしました(:3冫 ノ)ノかわいいいいいいい
獣が獣に乗っている・・・・。もこもこ・・・ずんぐりむっくりしてて(・∀・)イイ!!

ss1242.jpg
で、この顔である。

( *‘ 。‘)oO(なんでこうもガン飛ばしてる感じになるのか・・・・
鴉君も同じフェイスなのに全然ちがう・・・

これはもう野生のアサシンですわ・・・。

その後物足りなくて、魔法のカード(物理)は使いたくなかったのでGでお買い上げしました。
そして・・・

ss1243.jpg
10個目でこんにちはしてくれました!
鴉君のシュパンなんか色々出て(主にバウチャー系)くれて当たり箱でした。売ってくれたデミちゃん有難う。

ss1244.jpg
この雲お金が・・・お金が落ちるぞー!!
ss1246.jpg
ひろえひろえー(:3冫 ノ)ノ

でも結局の所、アルゼンタバウチャーとアニマルバウチャー出ませんでした(:3_ヽ)_
ギルメンがアニマル武器売りに出してたので、夜まで待てず安く売ってもらいました(*´ω`*)

ss1245.jpg
可愛いだろぉぉぉ(*´Д`)ハァハァ ちらちら見える肉球がたまらん(:3冫 ノ)ノ
お魚はアサシン君が食べちゃったのかな・・・

飽きるまで暫くこの格好で街中にいますદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾写真OKです!!


そしていつも通りにランブルして開けたところ・・・
ss1247.jpg
臨時収入入りましたーーー!!!
やったね( *> 。<)♪都市伝説じゃなかった。

なお、タリスマンに消えてった模様。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)こんにちは、ランブルきちになりそうな中の人です。
あんだけ毎日嘆きデイリー行ってたくせに、ランブルやり始めたらサボるようになりました。

vPは専門ではないのでかなりへたっぴですがランブル楽しいです。グフフェ

ss1235.jpg
( *‘ 。‘)皆のおこぼれおいしいです

今日も明日もランブルランブルદ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾

今の所3000Gは都市伝説だと思っている・・・。でなすぎぃ! そもそも1キャラしか消化してない
メダルもゲット出来るので開眼の書は暫く困らなさそうです(:3冫 ノ)ノ
アンブラEXがスクロールしないといけないの忘れてて、闘技振りはEXじゃないんですよね・・・・(:3_ヽ)_
振りなおした方がよさそうなんだけど、面倒で放置してます・・・。
なので、僕がひいたアンブラは安全です(震え声)


そんなんで、うちのLF君9割ほど完成しました(:3冫 ノ)ノ
ss1236.jpg
全身RDUにしました!!!!

( *` 。´)赤い、ダサイ、かっこ悪い!!!
でも全身着けたら意外といいかもと思ったり思ってなかったり

( *- 。-)胴がもう少しどうにかならなかったものか・・・・
腰の部分が顔にしか見えない(:3_ヽ)_


ということで今現在のステ(:3冫 ノ)ノ街ステではないです
ss1237.jpg
武器L1212 (78258~93376)
防具RDU 腕だけ+9(中々+10になってくれない(:3_ヽ)_
首技巧:物理魔法防御力敏捷知力型
耳技巧:物理魔法防御型
指技巧:2箇所物理体力型

紋章:10箇所80E物理防御OP付き 1箇所80E鉄壁体力OP
    メビウス4箇所体力型(上昇型は600いくつのやつ)

タリスマン:あまり手付けてない(70の多数)

ということでお外に遊びに行くときは物理防御84%になりました(断片闇の石込み)街だと76%でした
あとタリスマン揃えてもう少し体力積めそうなので揃えたら終わりかな(:3冫 ノ)ノ

LFにそこまで何でするのとか言われたら

( *‘ 。‘)ただの自己満足です

しか言えないです。
メモリア行った感じあまり死ぬ要素なさそうです。3R以降はわかんないけど!
死ぬときは1Rのギミックと2Rの橋渡りでドラゴンさんに突き飛ばされて落下死するぐらいでしょうか・・・(:3_ヽ)_

LF動かした後の鴉君紙ぺらすぎて禿げそうです( *‘ 。‘)

元メインだったぷりくんは9割ほど隠居した模様・・・解体間近かな・・・


( *; 。;)ふぇぇぇ

あんなに・・・あんなに・・・YDLワンド振り回していたのに!!
装備安くなったら何か揃えてあげても良いかな(:3_ヽ)_と思ってます・・・思ってるだけ・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは(:3冫 ノ)ノ中の人です。

( *‘ 。‘)突然ですがぷりくんの中の人は会社の健康診断で引っ掛かり再検査のため家から徒歩5分の総合病院に行きました。
( *‘ 。‘)いちまんえん握り締め初めての大きい病院でどきむねでした。

( ´ー`)血液検査とレントゲンとCTスキャンしてもらいますね
                                  は・・・しーてぃーすきゃん・・・・?(‘ 。‘*ソ

_人人人人人人人人人人人_
> 一万しか持ってきてない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

( *‘ 。‘)ついでにカードも持ってきてねぇ、やべぇ

~2時間後~

( ´ー`)次は心電図と超音波検査してもらって終わりです
                                       やばたん(‘ 。‘*ソ

( ´ー`)で、金曜日にRI検査しますね。11時に予約しておきます
                                      なんですかそれ・・・(‘ 。‘*;ソ

( *‘ 。‘)もしもしお母様ですがお金足りないのでお金もってきてくれませんか大至急です

( ;*‘ 。‘)                     お会計15700円です>[清算機械]

~金曜日~

( ´ー`)お注射して30分後に検査始めますね
                              (‘ 。‘*ソ妄想してよ

~30分後~

( >д<)それじゃー台の上に寝そべってくださいねっ
                                     はーい(‘ 。‘*ソ

( *‘ 。‘)ひまぷり・・・( *‘ 。-)動けないしひまぷり・・・( *- 。-)すやすや※寝てました

( ;*- 。-)                    お会計9600円です>[清算機械]

シュパン4セット分が1週間で吹っ飛びました(:3冫 ノ)ノなんてこったい

木曜日、検査に不安があってどきむねしながらドラネスしてて
いつものごとく彗星頭がでてるかチェックしてたところ

+12の彗星頭が出てました

( *‘ 。‘)32000Gかこのチャンスを逃すわけにはいかない

ss1232.jpg
買いました( *‘ ~‘)大きい買い物だけど、どうせゼリー買って叩くし+12だしいいかなと。
とりあえず込み火力235kぐらいになりました。
FD46%なので50まで持ってこれたらいいなーと思ってます(:3冫 ノ)ノ

今日は、帰宅した後ランブル誘ってもらったので鴉君で行ってきました。

ss1233.jpg
これがこうして

ss1234.jpg
こうなりました(:3冫 ノ)ノ

( *> 。<)ランブルたっのしー♪

普段は愛と平和を愛する鴉君なので対人は苦手なので、マッチングしたときはお手柔らかにお願いします(:3冫 ノ)ノ
今月頑張ってみようかな(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんにちは(:3冫 ノ)ノ電波受信中の中の人です。
気付いたら3月です!!というか花粉症ツライ。


去年の8月辺りからまったりやってた応援こじきですが、半年経った今
ss1230.jpg
1000回越えました( *> 。<)
8月の時点で200くらいのスタートで、主に8chで夜中から寝るまでの間放置させて頂いてました。

応援くれた通りすがりの人、ギルメンの皆、フレンドの方々有難う御座いました!

ログアウトする前にその日応援くれた方々を応援返ししていましたが、時間が時間なだけに全員に返せなかったりしたので、この場をお借りしてお礼申し上げます( *‘ 。‘)

( *‘ 。‘)920越えた辺りからギルメンのサブキャラ応援祭りを要請して1000にしました
マジでありがとう(土下座)

ss1231.jpg
自分で好きな色に出来たらいいのに(:3冫 ノ)ノいつかそうなってほしいな
最初観たときBLかと思ってた色的に・・・

にゃるぜんたですが、レア精霊15個犠牲にしても物理1.5にならず1.4で妥協しました。
お陰様でFDも34とかHPもブラックナイトより下がりました(但しCTは上がった模様)

( *‘ 。‘)誤差誤差こんなの誤差、精霊だけで5kぐらい吹っ飛んだ魔攻ばかり1.5になりやがって(怒)

とりまシュパンで欲しいのはアルゼンタバウチャーですが中々出てくれないのが現実(:3冫 ノ)ノ
あのフードかぶりたいんじゃ^~
フォルセティでてくれたんでAWに上げました。最近また楽しいなと思えてきたAWくん。
こないだ寄生でBDHCクリアしてきました。生命りゅうたまとか色々アティに渡しちゃったからHP75万しかなかったけど何とかなった(:3_ヽ)_

やっぱアサシン君ですよアサシン君( *‘ 。‘)グフフェ

そういえば某ヴァルコ先生がホットケーキやくっていうからおねだりしたら

( ^o^)ピートロでも食ってろにゃ!

って言われました。
また焼肉行きたいな・・・・(遠い目) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

