ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーやー( *` 。´)こんばんは!
水曜日はアプデデしたね!!

( *` 。´)レアアバ更新されましたね!!!

そう!今回も魔法のカード50個セット+ピュクシス+16個お買い上げしました。
( *‘ 。‘)純色の方白地が黒地だったら僕的に良かったんですけど、まーそんなんで合成色狙っていきますぷり

ログインして、呼ばれて80メビウスが来てるということで1回消化してその後全力で回した結果・・・・



ss1154.jpg
50個で純色すべてそろいましたー(`ェ´)ピャー
いちはやく揃えた人認定してもいいんではないでしょうか・・・

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

頭だけ非表示でスピールトでいいかなーって思ってたのと、何かエルビスでもしようかなーって思ってたんですけど最後の最後で出てくれました( *> 。<)
胴は敏捷、脚は雷なんでいつか体力と物理攻撃出たら買おうと思います(:3_ヽ)_
ステルクシリーズ資金難で売ってしまったんですよね・・・ちょっ後悔:;(∩ ´﹏`∩);:

( *‘ 。‘)観てくださいこの腹筋を・・・!!!

なんかギルメンに笑われたり、目元クマできてるよとか言われたい放題でしたふぁっく( #*‘ 。‘)
セントが明るくなって、スターリーナイトデカールが街でもはっきりと見えるようになりましたね。

( *‘ 。‘)腹筋ペロペロ

そんな中ギルメンのソサちゃんが、NMアバの脚部が尻尾だけと言う情報ほ聞きつけ風のように飛んでいきました。

ss1155.jpg
( ;*‘ 。‘)観てくださいこのお御尻を!!!
ss1156.jpg
( *` 。´)ババちゃんの御尻を!!!!!!

僕はエルビス押ししておきました。
というか今回のレアアバの原画をみてみてたい・・・。クレがそこそこ酷かった・・・ネタとしてはいいんだろうけd


今回の目玉のボルケコアネスト( *` 。´)
本番前にサブキャラたちでイージーに行ってみました( *‘ ~‘)
水曜日のうちに5回消化してきました!
1回目2回目は結構ごたつきましたが、3回目以降は結構スムーズにいけた感じです(*´∀`*)
ss1157.jpg
15分切も取れました!何か称号あってもよかったのでは(:3_ヽ)_
鬼門は1Rと2Rかな、無の試練どきつかったです。あと本体のわにちゃんの動きと毎回同じ位置に出てこないので遠いとわんちゃん死にいたる(:3[__]
本体戦で感染の試練で、ワニちゃんのとき感染来ちゃって皆固まってたけどもう一匹の方になんとか移動しようとしたけど無理でした( ;*> 。<)こわたん
毒ダメ痛くて、Lfだから多少余裕だけど鴉君で行ったら余裕であの世行きですわ0(:3 _ )=~


メビウスで上昇型拾ってきまして、なんと体力型ですが魔攻つきました( *> 。<)♪
今年のこれんさんきてますよ!!

( *‘ 。‘)まー来年消滅しそうですけどね
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんにちはぷりくんです( *‘ 。‘)ノ
ドラネスのハロウィンももう終わりですね、結局まともにやってたのメインだけでした(:3_ヽ)_
とりあえず明日までにカオスキューブもう1セットやっておきたいところです。
あとまだハロウィンアバ悩んでる( *- 。-)どうしようかなぁ・・・称号だけ欲しいんだよぉぉお

ss1153.jpg
間違ってゴーストパペット受け取ってしまったの図。
メインはログインイベント最終のやつでもう1個もらえますから・・・いいんだもん・・・グスッ

鴉君のHC固定でネックと物理リングを買取して、次もリング買取しようかなって思っていたのですが、次もリング出るとは限らないしリングでも突撃型か魔力型かもしれないので昨日物理リングを4.5kでお買い上げしました( *‘ 。‘)
これでアクセ3セット効果発動きました( *` 。´)

と言うことで、鴉君のステ公開。
ss1149.jpg
防具はまだ劫火です。トレジャーで4セット集めたいところ。
デカールはアルゼンタが丁度切れたのでスターリー付けて闇攻撃77.56%になりました。
ss1150.jpg
FDも38%になりました( *‘ 。‘)彗星4セットにしてタリスも変えたらもう少し上がりますね!
目標としてはFD紋章にも積んで行きたいところです:( ;*'ω'*):
アルゼンタ外したので、物攻が丁度200ほど下がりました。

物理84656×闇攻撃1.7756×FD38%=込207434
※統合入れたら210kほどになりました

( *‘ 。‘)鴉君当初の目標200kを越える
80解放当時は200k行けるかなーどうかなーってところでしたが、何とか達成できました!
次の目標に向けて頑張りたいです、うへへ( *‘ 。‘)

( *‘ 。‘)トレジャーでいっぱい稼いでやりますぷり

最初の方にも書きましたが、ハロウィンコインはメインだけ頑張った結果無事にカボチャゲットしました!
ss1152.jpg
折角なので、名前付けてあげようかな・・・。
みみしぃ号でいいかな( *- 。-)?




おまけ
ss1151.jpg
:( ;*'ω'*):うわぁあああああああああああああああああああああああああ!!1!!!

都市伝説かと思った・・・・(:3_ヽ)_この悲しさ・・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは( *‘ 。‘)
懲りもせず、7日に夢の国海の方に行って来ました。
クリスマスイベントの初日だったので平日にも関わらず混雑してました。が、ショー目当ての人が多かったのかアトラクションは待ち時間もひどくはなく9月に行った時よりかは乗れました( *‘ 。‘)
バイト先の後輩ちゃんと行って来ましたが、開園にあわせて行こうか!って浅はかなことを言ったぼくです。
10時かと思ったんだよ・・・まさか8時だとは思わなかったんだ・・・(:3_ヽ)_

( *‘ 。‘)12時間以上パークで遊んでたおかげで次の日全身筋肉痛でした!!!!


そしてドラネスは・・・・

( *> 。<)何を思い立ったのか中の人が僕にレアアバの角を着けるためにコインまわし始めたぷり!

ss1147.jpg

( *‘ 。‘)きゃーーーーイケメンよぉぉぉおお

※物理攻撃型です

( *‘ 。‘)・・・・

( *> 。<)侵触行くために、スキルりゅうたまつけるべくYDLからメイン武器をBDLにしてくれたぷり!

ss1148.jpg

( #*` 。´)+5じゃねーーーかぷりぃぃぃぃぃ!!
+6にする前に力尽きました。


( *- 。-)なにこの中途半端感・・・・・

( *; 。;)7ヶ月前までは輝いていたのに、どうしてこうなっちゃったぷり・・・?

そんなんで今月のアプデでリッパー君が修正されると言うことで、フレに頼んでLF2号をリッパーに戻しました。
もともとリッパーで、70当時鴉君と殆ど同じ装備でデイリー回ってたら鴉君の2倍近くかかるぐらい悲しい過去を持ってたリッパー君。
悲しすぎて、一回解体→イベントで貰ってた転職でLFへ。
別垢なのであまり触っていなかったのですが、この機にフレ2人に頼んで転職貰える偉業を成し遂げてきました!
アプデ当日もしかしたら鴉君がリッパーになってるかもしれないです(:3_ヽ)_転職3枚持ってますからね、鴉君にも戻れますし。

( *‘ 。‘)早く鴉君にもシャドー君実装はよ!!!!!!!!
切実にお願いだよぉぉ(:3_ヽ)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

