ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんばんは( *‘ 。‘)ノみんなのアイドルぷりくんです。

日本先行でダンスエモが実装されましたね( *‘ 。‘)
しかしぷりくんはそんなことやってる場合じゃないのです
ss1107.jpg
だるそうにやってるところがなんとも・・・・。

レイヴン君でBDLを叩く日が来ました( *` 。´)

用意したもの:お金67000G ※キノコ含む

YDLの時はやらかしてくれましたからね!!!!
中の人は内心ビクビクですよ。

ていうか既に1にする時点で3回失敗してるあたり嫌な予感しかしません( *‘ ~‘)
手に汗握る戦いが始まったのです。

かーんかーん

途中ベリンさんがデレテくれないのでバリンさんに移動。

かーんかーん

( *‘ 。‘)・・・・・

+10にした時点でもう冷や汗物です。
11になったものの、12にするまで3回失敗しました(:3_ヽ)_正直下がらなくて良かった。
そんなんで

ss1108.jpg

完成しました( *‘ 。‘)♪
素が13k程上がりました。
トレード不可だったBDUシミターは清水30個になりました、ふぁっくヽ(`Д´#)ノ
サブもLにしますし、胴だけ遊星作っておこうと思い作ったところストレートで+10になりました。
こんなところでストレートじゃなくても・・・(震え声)

そんなんで

掛かった費用:約52000G
15kほど残ったのでまだ余裕が有りそうです。
早くて次のHCで5枚きてくれれば作れそう( *‘ 。‘)だがしかし・・・金ガチョウなかった。

ss1109.jpg
かっこいい( *> 。<)
でも・・・

でも・・・


( *‘ 。‘)レイヴン君通常攻撃しかシミター振り回さないんだよね・・・それが現実ってやつぷり



本当は違う記事書くつもりでSSも用意してたんだけど、自分なりに満足だったのでこっちを先にしました( *‘ 。‘)
じこまんってやつ_(:3 ⌒゙)_
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

やーやーこんにちは( *‘ 。‘)ノ
コミケお疲れ様でした!本を手に取ってくれたかた有難う御座いました( *> 。<)
やっぱりとなりの艦これは凄かったです_(:3 ⌒゙)_
東2と東456の熱気の差が凄まじかったです。今回は暑さ対策ばっちりだったので例年に比べて多少は平気だった気がします。

相方のしぃここたんとドラネスのアルパカの話になって
( *‘ 。‘)「かわいい、かわいいよね?!」(スマホを見せる)
( ´ー`)「え・・きm」
( *` 。´)「かわいいでしょ!!!」
( #´ー`)「きめぇぇぇぇぇよ!!!!」

ドラネスやってなくても見ただけでキモイとわかるアルパカ最強( *‘ 。‘)

そんなんでドラネスは、コミケののりで帰宅後46個と24個のシュパンをお買い上げ。
水着が出ると思ってたんだ・・・・

( *- 。-)実際は、ゼリーすら出ませんでした。

ベルちゃんも出ませんでした、どうせまた再販されそうなので今回は諦めましょう。
何が出たかというと、LFで開けたのでエピアクセリングが2個出ました!
以前出たエピイヤリングとあわせて3つ揃いました、そう残るは・・・

( *‘ 。‘)ネックレスぷりね!!

他のサブキャラからシングネックレスかき集めて合成

1回目→失敗

2回目→失敗

( ;*> 。<)あと1回運をかけるぷり・・・

で3回目


                     \ やっほー! /
ss1098.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
トータルで5回目くらいでの成功でした。
安いシングネックレス求めて暫く取引所に張り付いてたりしてました。

ss1099.jpg
これで3キャラ目のウサギちゃんです。
( *‘ 。<)やったね☆ミ

明日はとうとうレンシアの実装ですね( *> 。<)
名前まだ決めていない・・・ガチャも有りますし2キャラほど頑張りたいところです。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんはこんばんは( *‘ 。‘)ノ
金曜日から、熱い夏のイベントが始まりますね!

一昨年の冬にコミケで胃腸炎になって以降何だかんだで毎回体調不良になってます。
免疫が低下してるのかな( *‘ 。‘)?
僕のサークルが配置されてる隣が艦これの時点でもう嫌な予感しかしない。



くわしくはこちらをご覧ください(:3_ヽ)_

ss1097.jpg
表紙です。タイトルと中身は殆ど関係ありません( *‘ 。‘)
中身ですが男性キャラしか出てきません。
相変わらずうすっぺらいです_(:3 ⌒゙)_

お釣りの方は殆ど用意は出来ませんので、細かいのでお願いいたします。
中の人の顔が死んでいても生暖かく見守っててください( *- 。-)

持って行くのは、新刊と既刊1冊ずつとFF14の既刊本の3冊です。
ドラネス本各200円・FF14本400円となっています。

暑いと思いますので熱中症にはお気をつけください_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちはこんにちは!!!
毎日暑くて死に掛けているぷりくんです( *‘ 。‘)ノ

コミケの原稿の方は脱稿しました、印刷所にデータを送信してるときが一番ドキドキします(:3_ヽ)_
もう来週ですね!何だかんだで早いです。

ドラネスの方は、
ss1096.jpg
メインのレイヴンでも討伐できました( *> 。<)
道中何回フェイント発動したんでしょうか・・・・。ほとんどチキンしてました。こわいし( *‘ 。‘)
何故かAD解除も連打してるのに全然出来ませんでした(:3_ヽ)_
何とか武器作れそうですし、キノコもすくすく育ってます( *‘ 。‘)


あとぷりくんの中の人はノートPC買いました( *> 。<)届くのは明日かな。
( *‘ 。‘)よくわかんないけどとりあえずこれでいいぷり(ポチッ)
とかほざいてた気がする
これでいっぱいもっとキノコが植えられるね!!!

( *‘ 。‘)ちゃんとお金稼いでLFくんにもBDL叩くのが夢です ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

気付いたら8月入ってました、こんにちは( *‘ 。‘)ノ
もうコミケまで2週間きりましたね!ぼくはまだ原稿描いてます。いつもギリギリなので余裕入稿とかしたことないです(:3_ヽ)_

そんなんで、あれからAWとエレスをレベルカンストしました。
本当に80にするつもりはなかったのですが、
ss1092.jpg
ぷりくんを目出度く80にしました!

( *‘ 。‘)やったね!!!!
ポット貯めてなかったので70からだるいなーとか思ってたりしてたんですけど、先週のバーニング時に丁度帰還者の人がいるPTを見つけたので速攻入りました。
デイリー1周とその後新月連戦してたら2時間ほどで77まで上がりました。すご・・・
そのまま仕事帰宅後余った疲労度で80に(:3_ヽ)_

何で80にしたかと言うと、LFでのBDHC固定で2便のお話になって、何か出せませんかとなり

( *‘ 。‘)ぷ・・ぷりぐらいなら・・・

ってことでぷりくん出すことになりました。

( *‘ 。‘)oO(あ、やべぇぷりくん70だった

少し竜珠と装備をいじるだけで素魔攻が約5kぐらい上がりました。
そこまでFD詰んでいなかったので究極は見送り_(:3」∠)_
無駄になりそうだったスキルアップ紋章も期限ぎりぎりなところ使用出来ました。

( *‘ 。‘)ただし1個は次元の彼方に消える模様


昨日、1便2便を編成してHCへ!
1便は問題なくクリア。
そして2便は途中何回か戻ったりしましたが・・・・
ss1093.jpg
( *` 。´)クリアしたぷりー!!!
ss1094.jpg
( *` 。´)30分切りもとったぷりー!!

しかしぷりくんの中の人は、まともにプリを動かすのは多分2.3ヶ月ぶりではないでしょうか・・。
BDE実装されてから行ってたりはしてたけど、なめプだったのでこんなに手に汗握るBDは久しぶりだった上に
少しやらかしてしまったところもありました。次は気をつけなければ(:3_ヽ)_

報酬ですが、最近出てなかったアクセが2便で久しぶりに出ました!
リングの魔型(`・ω・´)
で、覇気ダイスで買った人が売りましょうって話になって、みんなダイスを振っていきます。
93の数字が見えて
( *‘ 。‘)ぼくが売りに出す確率は低いぷりね
ぷりくんのダイス→96
( *‘ 。‘)ふぁっ・・・
魔リングはぷりくんの手元に転がってきました。

( *` 。´)なんでこんなところで96だしてんの!!!
最近のネストダイスは20以上見てないぐらいの低さだったのに・・・(:3_ヽ)_

しかも魔リングすんごいでてて叫んで売り飛ばしたほうがいいかな・・・。
それにしても安くなりましたね!
YDのときは15kだして買ったのに( *‘ ~‘) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

