ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)こんばんは、レベリングに見向きもされないぷりくんです。

80キャップ開放きましたね( *> 。<)
まさかのメンテ延長で、やっぱ水曜に有給はダメかと思ってたけど結論的に休みでよかったです。

何故ならば
( *‘ 。‘)まさかのポット4個+課金1個でレベル75まで上がるとか
ぶっちゃけせいぜい2レベルくらいだろうと思いました。
野良入ったりギルメンと周回したり最終的にネスト廻って日付変わる前に80にしました★
ss1086.jpg
覇気が面白いぐらい飛んできて有りがたかったです。
この時点で結構ぐったりしてたんですけど、そのまま2キャラ目育成突入です( *‘ 。‘)
2キャラ目の後半で大分ぐったりしてた中の人は身内の周回PTを抜けて一人まったりとネスト回しを始めた結果
ss1089.jpg
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
最後の力を振り絞ってミノシングルに行ってきました。
ss1090.jpg
リアル疲労度が切れた瞬間でした(:3_ヽ)_

80EXの感想は
( *‘ 。‘)アンブラEXは緑のもやもやに中の人がびびってるぷり
※なんか毒床ぽいのと見間違える
( *‘ 。‘)サンスパEX画面いっぱいにでかくなってお目目に悪いぷり
※多分あまり使わない

3キャラ目はAW育ててます。
とりあえず出来るなら80キャラ量産したいのでネカフェに何日か篭りに行きそうです。

今回シュパン悩んだのですが、とりあえず24個買って開けてみたところ
ss1082.jpg
新しい羽根出ました。が800Gで旅立ちました。
( *‘ 。‘)ダサい(確信)
あと少しパンドラも回しました。今回のアサシンのMアバのマスクがステルクに似合いそうだったので、エルピスの元になる物攻レアを作るために頭だけ回したら2個目で物攻レアがこんにちはしてくれました。
ss1083_2014072500433537b.jpg
( *` 。´)完成
ss1085.jpg
カッコイイよぉぉぉ( *> 。<) ※後ろのパラじゃなくて僕ですよ
ss1084.jpg
あまったパンドラで各部位回してみました、やっぱこのアバかっこいいですね!
足長いしイケメンだし文句なしですね( *‘ 。‘)きゃー

トランポリンも実装されましたけど一体何のために作られたのk
おっと誰か来たようだ( *‘ 。-)
ss1087.jpg
びよーんびよーん
ss1088.jpg
びよーーん
スペースキー押すとポーズとるよと教えてもらいましたが、正面にアングルもってこれないので
よくわかんないポーズしてました_(:3」∠)_

ss1091.jpg
まさかのキャンペーンでアルパカことアカパカ配布。
最近アルパカ押しなのかな( *- 。-)?
白アルパカ(毛なし)よりかは若干マシな気がします。
( *‘ 。‘)なんか目怖いけど・・・

今回のアプデで勿論メインクエも進められるようになって、また4つ5つこなしたら終わりなのかと思ったんですけど
今回すごい長いですね!下手したらメインクエ進めてるだけでいい感じにレベル上がりそうですが!
80にしてからこつこつノーマルで進めてます、が!!
疲労度足りなくて今チャプター12の最初の方で止まってます(:3_ヽ)_はやく続きをみたいのだぁ・・・

クエでみんな喋りまくるけど小さくて聞き取れないのがしばしば。
エルフの長老はなんか前より大きくなった気がします( *‘ 。‘)
イリュージョン君でてくるのかな・・・そわそわ

レベル上げ2.3日掛かるんではないかと思ったんですけど、今まで一番やさしいレベリングではなかったでしょうか。
アサシン君に水着ほしいけど何処まで下がるかな・・・自分で出すのが一番なんですが
24個開けたときも20個薬だったんですよね(:3_ヽ)_
成長精霊も欲しいけど、そこまで開けなくてもいいかなーなんて思い始めてきました。

おしまい
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

梅雨明けましたね!!こんにちは!!( *‘ 。‘)
これから暑い暑い日々がやってくる・・・・_(:3」∠)_イヤン

そんなんで今日はとうとう80キャップ開放ですね、1年とか何だかんだであっという間でした。
70開放のときは、朝9時に起床して10時からギルメンとレベリングしてた気がします( *‘ 。‘)
暫く規則正しい生活になってました(笑)

今回は上がりやすいらしいので、まったり出来そうかな( *> 。<)
一番苦労したのはやっぱ50キャップのときかな?結構マゾイレベリングだった覚えが・・・。


さて、アバのラインナップが更新されました( *‘ 。‘)
ss1080.jpg
( *‘ 。‘)エクザイル・・・・?

M・Nアバカッコイイですね!!!!!!
Mマスクとステルク合いそうじゃない?=エルピスかな??
なんて思ってるぷりくんです。

( *‘ 。‘)素敵素敵!!!レアは見なかったことにするぷり!!

今回のレアは男性陣なんか残念な感じになってますね_(:3」∠)_イラストはかっこよかった記憶が有るんですけど。
ぶっちゃけダークサイドっぽいアバきてほしかった( *‘ 。‘)とか思ってないです。

今年の水着バウチャーは取引可とのことで、去年見たこと有るようなデザインだけど、アサシン君のはほしい!!!
水着でBD行きたいくらいほしい( *> 。<)
シュパン回すかパンドラ回すかまだ悩み中( *‘ 。‘)ぷあー

ss1081.jpg
3人でアルパカ( *‘ 。‘)
ていうかこれ後ろの方に乗りすぎてジャンプしたら後ろにずり落ちて後頭部強打するパターンじゃないですかね・・・?

それにしてもお金が貯まらない_(:3」∠)_
農場キャラ増やすかどうか悩んでます。最終的にL叩く頃に誰か解体されてそうです( *‘ 。‘)
去年は、ムンロとダンサーが犠牲になりました・・・今年は・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)ノ
毎日暑いですね、梅雨はどこいったんでしょう・・・_(:3」∠)_カキ氷食べたひ・・・

白アルパカ(毛なし)が配布されてセントヘイブンはすごい賑やかだったみたいですね!
ちょうどHC行ってて祭りに参加出来なかったけど、一度町に戻ってから思い出したかのようにポストあけて取り出しました。
( *‘ 。‘)うわーきm
ss1074.jpg
固定メンツの前でお披露目会。
きもいきもいの大絶賛でした( *- 。-)きもいね!
SSだとわかり辛いけど、毛刈り取られている跡が生々しい・・・トゲトゲが・・・。乗ってて痛くないのだろうか(そっちの問題)

ss1075.jpg
フレとご対面
ss1076.jpg
びよーん
ss1077.jpg
二人(匹)一緒に!
相変わらず乗ってる人はのりのである。
                \  やあ・・・!!  /
ss1079.jpg
今は、簡単に乗り物手に入る時代になりましたね!
( *‘ 。‘)昔は10セットシュパン開けても乗り物でなかった人もいるのに!!(半ギレ)

ss1078.jpg
毛毟り取られている分、手が迷子になってますね( *- 。-)
どこ捕まってるんでしょう( *‘ 。‘)?

きもいといいつつ何だかんだアルパカ(毛なし)に乗っています。車とはなんだったのk
この夏は白アルパカ(毛なし)に決まりだね!( *‘ 。<)

そういえばレンシアちゃんの声優さん誰になるんでしょうか_(:3」∠)_
早く発表されないかな~。武器アバの画像観ましたけど、すごいカッコイイですね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

台風過ぎてからなんか異様に暑くなって梅雨明けてないのにガマンできなくてエアコンつけ始めたぷりくんです、こんばんは( *‘ 。‘)

キャップ開放間近だけどLF君が物防カンスト間近になってきました。
でもあまりもうお金使いたくないので取り合えずこのままかな・・・。
先週の土曜日にHCクリアできず金曜まで持ち越しだったのですが、昨日も呪いに掛かり失敗続きでしたがなんとかクリア!
とても楽しいHCでした( *> 。<)
ss1071.jpg

ss1072.jpg
30分切りと8人無死取れました!( *‘ 。‘)やったね♪

BDやってて何が怖いかって

( *‘ 。‘)突然の位置ずれ

3R気付いたら火の海にたたんずでいたり、4Rで台風のタイミングで気付いたら飲み込まれてたりとかあったりします。
昨日も、4R1Pの台風回避で端っこにいたはずなのに、気付いたら台風に巻き込まれていました。

( *; 。;)ふぇぇええええええええええ?!

ってなるわけで、パラさんの神ヒールがなかったら死んでました_(:3」∠)_
( *> 。<)ありがとうパラさん!!(´ー` )

そして、リセット後の今日金曜の失敗がウソの様に1回で綺麗に終わりました( *‘ ~‘)

そんなんでHC前にNBD面子にお願いして、六光星とりに行ってきました!
ss1073.jpg
ありがとうNBD( *‘ 。‘)HCの印章なくなったらまたくるね!!!


そしてとうとう、ログインイベントの配布で毛を刈り取られたアルパカきましたね!
そこらへんは次回特集しようかと思います( *‘ ~‘)

ところでコミケのカタログはいつ発売なんでしょうか・・もう発売してるのかな( *- 。-)
ウェブ版が出来てもやっぱ冊子買っちゃうんだよね、あの鈍器冊子がコミケって感じがする。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

( *‘ 。‘)台風さん上陸したけど特に普通でした、こんにちは。

そんなんで僕の車に
ss1070.jpg
ドリンクホルダーが実装されました。

( *‘ 。‘)こぼしたら大惨事ですね

最近運転もそこそこ旨くなってきたと思います。
何か下手とか思いっきりいわれましたけど、きっと幻聴だったとと思います。

今月とうとうキャップ開放ですね!
ぷりくんはちゃんと有給取りました。有給ばんざい( *> 。<)
今年はのんびり上げて行きたいと思います。

レンシアちゃんの動画観てみました。
どちらも楽しそうだけど、なんか地味に見える( *‘ 。‘) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)ノ

懲りずにまたシュパン46個開けたけど特に目ぼしい物出ませんでした( *‘ 。‘)ふぁっく!!
そんなんでシングが貯まって来たので、LFで合成しようと朝方思いつく。
LFの手元に5つのシングネックレスが・・・

( *‘ 。‘)こーやってまぜるとぉぉぉぉぉ

( *; 。;)レアのまんまでした

そんな簡単に出来るはずもなく、エピ2セットにしたかったのもあってリングの方合成してみたけど5連敗。
(耳だけエピ持ってる)

( *` 。´)むきぃぃぃもう怒った!!ぼく怒った!!!

残りのHCが700ちょっとありました。

( *` 。´)これで3個シュパンかってやるぅぅぅ

1個目
ss1066.jpg
( *‘ 。‘)ふぁっ?!

46個3セット開けても出なかった車がでたー!!
( *` 。´)しかも赤だーーーー!!!!

ss1068.jpg
後ろのクレリックも羨む視線が痛い( ´_ゝ`)
LFくんカッコイイ!!なんか似合ってるし。

だがしかし中の人はこういうのの操作が不慣れである。
( *‘ 。‘)免許持ってないしな

朝5時半に車でたーってスカチャで叫んだら、自称運転のプロが起きてました。
( *‘ 。‘)車まっすぐ走ってくれないんだけど・・・
( ´ー`)言っている意味がわからない・・・

( *‘ 。‘)・・・・
( ;´ー`)・・・・


説明文みても専門用語多すぎて理解不可能な僕。
ss1067.jpg
よくわからすぎてチャット打ってるのも意味不明。
そんなんで壁にぶつかりながら楽しく運転してたけど、目が廻りすぎて酔いそうな勢いである。


デート( *‘ 。‘)♪
ss1069.jpg
NO1ホストが彼女を高級車に乗せて連れ回すとかそんな感じ。
というか、スピールトをホストみたいとか言われるけど

( *‘ 。‘)これレストランアバですから!!!

( *‘ 。‘)まーホストみたいに見える

車でたし、しばらくシュパンはいいや・・・_(:3」∠)_ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

バイト行くとき傘持っていくと帰りに雨が降らない、持って行かないと帰りに雨降ってるひどい仕打ちを受けているぷりくんですこんばんは( *‘ 。‘)ノ

ぷりくんは2日にまたひとつとしをとりました。

何歳になったのかな?

( *‘ 。‘)(永遠の)17歳ですぷり!!!

( *‘ 。‘)ドヤ顔
一人でガストに行って奮発してきました。

フレからかわいいお手紙とキノコが届きました
ss1062.jpg
30日経ったら消えてしまうのが勿体無い( *> 。<)

LFくんのレア頭は、あのあと6個だけパンドラ回したら物攻出てくれて余ったのでエルピスしたらレア出来ました。
今回ぽんぽん出来すぎてこわい( *‘ 。‘)

うんえいおつ(`ω´)

そんなんで、ラッキースプラッシュで交換できるダークフィアー羽根と尻尾を付けて見ました。
ss1063.jpg
ss1064.jpg
うわぁぁんかっこいいよぉぉぉぉ( *> 。<)すてきー
というか中々似合ってますね!
ぷりくんについてる羽根と尻尾取引可能だったらレイヴンに移してたんですが・・・_(:3」∠)_
再販求む( *> 。<)

レイヴンとLFは同じフェイスなのですが、どうみてもLFの方がガン飛ばしてる感じがします。
目つきがかなり悪い!

( *‘ 。‘)そこがいいんですけどね、うふふ

ss1065.jpg
この態度のでかさ・・・( ・∀・)イイ!!

新しい髪型とフェイス増えないかな( *‘ 。‘)

今、LFのミラクル技巧の物魔防御型探してます。
500G前後で売っていただける方いましたら、埜蓮までご連絡ください( *> 。<)
いくらつくっても体力777のしか出来ない゚(゚´ω`゚)゚。ピー
フレから敏捷型貰ったあとに作ったら敏捷型できました。悲しいので自分で作ったのは売りに出しました・・・・。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

