ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *> 。<)

この4月僕は4回ブログを更新しました。4か月分更新した感じデス。
凄すぎて涙でそう( *; 。;)

そんなんで皆様トレハンやってますか( *> 。<)
僕は毎日かかさず8キャラ回してます。
前回劫火のアチェルキャノンが出ましたが、今回も出しちゃいました!



                   \ やっほー! /
ss1010.jpg
アサシン君足出ました( *‘ 。‘)うっひょう
既にレイヴン君に購入済みだったので、取引所に出してたら数分のうちに値下げ交渉のささがきて直トレでお売りしました!

( *‘ 。‘)ほくほく~♪

これは今後も期待できると思った翌日

ss1011.jpg
( *` 。´)YDLリングきたぷりーーーー!!!
※この時点で中の人はBDU防具に気付いてません

( *‘ 。‘)しかも物理特化きたーーーーーー!!!!!
※気付いてません

お前はやれば出来る子と信じていたレイヴン2号よ( *> 。<)
大分安くなったけど、いい収入になりそうです。

BDU防具に気づいたのは街に戻って小躍りして取引所観た後に気付きました。
前回とかレジェンドアクセなんて1回も観なかったのに今回は凄いですね・・・どんだけ大売出ししているのでしょうか・・・。
アサシン胴なのでLF君に行きました。ゼリーないですけど。

昨日は誘われたNBDで知力特化イヤリングもゲットできてお財布の中ホクホクです。


( *> 。<)ほくほくだけどぼくしゃっきんしてるんだよね。これがげんじつってやつさ
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

今回のトレハンは凄い!
なんてったって、劫火の確率が上がっている( *> 。<)

( *> 。<)僕も劫火装備出しちゃうもんね!


          \ やっほー! /
ss1007.jpg



( #*‘ 。‘)お前じゃねぇぇぇぇええええええKUSOGA!!!



ぷりくん、2週間ぶりにBDへ行くも8割ほど何するのかすっぽり抜けていた。
ss1008.jpg

メビウスで言われるまで気付かなかった
ss1009.jpg
ベルスカードちっこい。
レイヴン君ベルスカードにジ・エンド撃つも全段弾かれた

( *‘ 。‘)5ゲージになったけど相変わらずSDはめんどい。どんだけ追尾氷してくんだよ!!!


そろそろLFちゃんでBD突撃しようかなと思いつつも初見だとムービー流れるのが嫌で躊躇っている。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss1006.jpg


( *‘ 。‘)ダサい(かくしん) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *` 。´)

ブレソのキャラメイクが出来ると聞いて早速インスコしてやってみました。


海の向こうでの発表当時からリン族カワ(・∀・)イイ!!って思っててもし日本に来るなら絶対リン族の男の子って決めてました。
bs1.jpg
可愛すぎるだろ・・(*´Д`)ハァハァ

bs2.jpg
たまらん!!!
この角度が好きです><動いてると、口が一瞬にっこりするんですよね・・・(*´Д`)萌え

bs3.jpg
召喚士?と魔導師?かはまだ悩んでます・・・_(:3 ⌒゙)_
お耳と尻尾の種類沢山有って目移りしちゃいます。トラ柄尻尾がお気に入り♪

bs4.jpg
あざとい( *- 。-) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)
気付いたら4月半ばに入ってました。一体どういうことでしょう・・・・
花粉症酷すぎて外に出たくない_(:3 ⌒゙)_お鼻のてっぺんカサカサです


そんなドラネスは完全にプリくんは、農場とBDくらいしか出番ありません

( *` 。´)いったいどういうことぷり!

完全にアサシン君に乗っ取られてます、イケメン怖い。

( *; 。;)僕もイケメンですぷり・・・

そんなアサシン君、先月のアプデで更新されたレアアバを実装当日に揃えてあげました
ss1002.jpg
とってもかっこいいです( º﹃º` )
本当はリッパーちゃんが着ていたガスト黒一式を渡す予定で、雷攻撃の脚も用意していたんですが、今回のレアアバ変なのじゃなかったらそっちにしようと思い、今回の中々良かったので揃えてあげました

( *‘ 。‘)お泊/りディ/ズニ/ーで12万(前金友人分含)吹っ飛ぶのに何してるんだろうか
ご利用は計画的に・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

本来ならば、ぷりくんを強化するところですがとりあえずBDも死なずに安定してきたし装備なんて後回しでいいから
レイヴン強化しよ~って思って有り金叩いてBDシミター買いました。

( *‘ 。‘)今なら・・・今なら持っているゼリーで+10に出来る自信があるぷり

現実はね、そんな簡単なものじゃなかったんですよ(震え声

ゼリーなくなって3回ゾーンでシュパン46個買いました!!!借金しちゃいました( *> 。<)てへぺろ!
因みに3回とも同じ人がシュパン売ってくれました・・・有難う御座います・・・
とんだ大誤算ですよ、こんちくしょーーーーーーー!!!

YDHCいくよーって言われ人集めしてる最中に涙流しながら叩いてました。

その結果
ss1005.jpg
+10に出来ました、ていうか最後の1回分のゼリーしか残ってませんでした!!全僕が泣いた。

( *‘ 。‘)お分かりでしょうか・・・

( *> 。<)このシミタートレード不可ぷり!

レイヴンで力尽きて、別に再封印不可でもいいやと思いプリ君に渡して叩きました。

( *` 。´)+10になればいいんですよ!!

で、その後2セット効果が欲しくて取引所に出てた+8のBD胴を借金して買いました。
やっぱ強化は闘技場エリアにいるキリンさんに限る_(:3 ⌒゙)_

あとクルックちゃん欲しいんですけど+10になってるの中々取引所に出なくて・・・シミター叩いてたときに出てたんで買っておけば良かったと後悔。

だれか出してくれないかな・・・チラチラ

いい加減プロフィール変更しないと(:3[__] ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

