ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *> 。<)
只今、プリくんは職権乱用で5連休中です。アサシン君休暇です(レベル上げ休暇)
来月研修行って来い言われて
( *‘ 。‘)直行直帰を所望するぷり!
とか言ったらあっさり通ってびっくりしました、いつもその後お仕事だったので言ってみるものだな。

そんなんで、ドラネスもアプデきましたしブリンガーくんきましたね!
自称ドラプロな僕は勿論2キャラ作ります。
周りがLFやっている中僕はAWに手を出してますが面白い!シャドー君ぺろりんこです(キモイ

それと、レアアバ更新されましたが海の向こうで実装されたアバがすぐこっちにきてびっくり( *‘ 。‘)
今回のクレは当たりだとおもうんです。
早速魔法のカードで課金して25個のやつ買いました。給料末日なので50個替えない奴。
ss990.jpg
一日で全種類集めました( *‘ 。‘)ドヤ顔
胴とマスクが良OPで速攻でて、腕はHPOPが取引所で出る見込みが低かったのでエルピスかって合成しました。
脚と足は合成でこれまた2回ほどで出来てくれたのでラッキーでした♪
余裕で来たら黒に買い換えようかと思います。

( *> 。<)壮絶カッコイイぷりくん

今までアルバが最高とか言っていたけど、お前ロングコートだったら何でもいいんだろうとかそんなんじゃないです。
ないです・・・


そんなんでBDさんも頑張って行ってます。
ss992.jpg
昨日パルーサさん倒してきました。3Rより楽でした。
ss991.jpg
旧セントヘイブン懐かしいです( *> 。<)

プリくん防御カンストで挑んでますが発狂攻撃以外余裕です。マセ様いれば別だけど。



このBDのために、
( *> 。<)ジェイブロードコート青をエルピスしちゃうぷり!
とかなんとか言って体力OPの合成レアアバ作って、あまり被ってなかったクナーズ帽子(これもエルピス)と揃えてこれで挑むプリ!!とか2週間前くらいに言ってたけど
今回のアバで、何だかんだと体力OPのを買ってしまったお蔵入りになってしまいました/(^o^)\
これぞ金の無駄遣い_(:3 ⌒゙)_

アサシン君の今回のちゃらいレアアバ私の中では大当たりなんですけど、周りには不評のようです(;^ω^)
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss988.jpg
今年もこの更新がKUSO遅いブログをよろしくお願いします(‘ 。‘*ソ

今更ですがコミケお疲れ様でした!
今回FF14SPで参加していました、本をお手にとって頂いた方有難う御座います。
久しぶりにオフセ印刷しましたがやっぱいいものですね!
中綴じ製本にしてみましたが今後やらないと誓うぐらいかさばったよ・・・_(:3 ⌒゙)_

ハンゲタイトルのSPに、あの方が来ていたと聞いてたので、DNSPで取らなくて良かったウフフ(恥ずかしい本を観られなくて済んだ)とか思ってたんですけど、まさか西ホール(オンラインは東)まで足運んでいたとか思ってなかったです( *> 。<)
たまたま通りかかったであろう某氏に発見されてドラネス本買っていただきました( *- 。-)壮絶恥ずかしいぷりよ
最初気付かなくて、ドラネス知ってる人かと思ってたら顔観たらあーーーーーーってなって声かけてみた!

夏はFFかドラネスか考え中。



そんなんで、新年早々トレジャーで
ss989.jpg
70究極が出たり、配布された技巧のかけらで、スピブ技巧の敏捷型が出来たりと2014年幸先がいいです( *‘ 。‘)♪
でもレイヴン君にタナトス出ませんでしt

女子会で貰える(であろう)フォルタナをレイヴン君に渡せたらいいな・・・(´・ω・`)
着ていくお洋服で大出費デスヨ、来月の請求が怖い。

3日の日に相方のしぃここたん連れて横浜で開催されているリラックマ展に行ってきました。
狙っていた饅頭売り切れで買えなかった、ふぁっく( *> 。<) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

