ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *> 。<)
もう10月もおわりですね、冬がきちゃう・・・
そんな僕はケーキの予約しました(どんだけ気が早いのk)12月が楽しみだね!


先週のアプデで。超強い武器アバがきました、僕はそんなことよりキツネ狙いです。
24個×2セット課金していつもの場所で開け始めた結果・・・・

スピルセレスティア
こんにちはーしました。
この今更感な絶望感・・・。

プリは既に諦めの域です( *> 。<)こんなのでレア枠取られるなんて!!
あとゼリー50個出ました。
シュパンも残り5個切ったときに奇跡が起きたのです。

ss974.jpg
くもさんでたよーーーーーー( *> 。<)
キツネじゃなかったけど、念願の乗り物がやっと実装されました!!
早い早い、これでYDでビリだった僕にさようならです( *‘ 。‘)♪
ありがとうドラネスの神様( *> 。<)

そのあとまた借金してシュパンG買いしたけどキツネさん出なかった( *; 。;)


そんなんで、街がハロウィン一色になりましたね( *> 。<)
庭園前でまさか動けないほど処理落ちが酷くてカクカクして再起2回かけるほど酷かった。
今回のセットアバは中々よさげですね。(去年のはなんだったのk
お給料出てからって思ったんですけど買ってしまいました。
ss975.jpg
アサシン君に!壮絶イケメンです。ペロペロ( *> 。<)ペロペロ
フード被ってもそんなに髪型崩れないのね・・・クレとは一体・・・。


こんなんでテンションが上がってて、そろそろプリ君にワンド実装させたいなーって思って朝方のテンションで
秋買い占めて作りました。
ss976.jpg
もうワンドっていうか鈍器だけど( *> 。<)かっこいいぷり!!
盾は結構前に無強化で5kでおいてあったので叩いて+10に。
ワンド+9止めにしようかと思ったけど、その場ののりで+10にしました(‘ 。‘*ソ

で、今ぷりくん強化月間に入りまして、あとYDLリングとネックを揃えて羽根も尻尾もエピにしようか企んでます。
お金ないですけど・・・貯めませんとね・・・キノコで・・・借金もあるしね・・・

GDLワンドには1年ちょっとお世話になりました。おつかれさまぷり( *‘ 。‘)

で、この強化で一人犠牲者が出たわけですが・・・・^-^
仕方ないよね・・・。うん



おまけ

ある日NYDの報酬で順番が回ってきたところ、めぼしい物がもうヘアバンドだったので頂戴しようとしたところ
ss977.jpg
スーパーアクロ様を怒らせてびびるプリ君( *; 。;)こ、こえー
有り難く、ヘアバンドを頂戴させていただきました><;

( *‘ 。‘)口は災いの元ぷり!みんな気をつけようね!!
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *> 。<)
大分ご無沙汰してました。もうアサシン君イケメン過ぎて更新とかそれどころじゃない。
むしろFF14も殆どやらなくなってしまったくらいのどはまりよう。
ネトゲ2個同時はやっぱきついものがあった・・・

ss970.jpg
そんなんで!!!!
実装から1週間ちょっとで70にしました><あーもーかっここいよぉぉぉぉおお

( ;*> 。<)「危うく僕のアルバ胴が売られるところだった」

貯めていたキノコとか売り払って装備を有る程度そろえました。



クルックちゃんまさかの+7どまりでゼリー尽きました。おかしい300個有ったはずなんだけど・・・?
もう少しテコ入れすれば完成です。

アサシン君といえば、投げキッスエモが壮絶イケメンすぎてご飯10杯は余裕でいけそうです^-^

ss971.jpg
やってるうちにリッパーもいいなぁと思ったのですが、とりあえずレイヴンに転職。
50台レベル上げの野良PTはアサシン君4人が主流でした( *> 。<)だっ

例のアサシンガチャですが。
今のところメイン垢では、
ホーリーバウチャー×2
シングネックレス
大量の朱印50こセット
マンティ3個
その他

あと精霊がほしいです、オオカミでもいいんですよ( *> 。<)

そんなサブ垢にオオカミちゃんでました( *‘ 。‘)ふぁっく!!!!

アルフレア1個出てしまった時に、どうせガチャで(運がないから)出ないだろうと見込んでシュパン2セットあけたら、ミステルとホーリーが1個ずつ出ました!
相変わらず乗り物運はなかった・・・・_(:3」∠)_
メインでも揃わなかった武器アバターが此処に来て揃ってしまうとか。もうアサシン君メインにするしかない!!

その数日後、単品3個シュパン買ったらまたアルフレアでまして、その後ガチャでもう1本。
昨日、単品1個でゼリーを願ってあけたらまさかのヴァニタスでした( *- 。-)揃ってしまった・・・・

ドラネスやり始めて3年ちょっと・・・こんなに運がいいとこれからが怖い・・
一体どうなってしまうん( *> 。<)

そして
ss972.jpg
ずっと緑髪だったメイン(だと思う)プリくんをイメチェンさせました( *‘ 。‘)♪
このピンク僕好みです!!!
瞳の色も新色のラベンダーにしてみました。

生まれ変わったプリくんで身内PTに入ったら
ss973.jpg
ぼくはきょうもげんきですぷり

プリくんのYDL防具あと1箇所ほしいんですが><
とりあえず火影シールドが5kちょいでおいてあったので叩いて+10にしました。
あとワンドを叩きたいけどアサシン君とどっち先にするかで悩んでます。

今年のハロウィンアバはどんなんでしょう・・・(ゴクリ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

