ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
今日はまちにまったキャップ開放ですね!

昨日3キャラ分のリンゴとキノコ×4を枯らしました。
前日うたプリナンジャに行って疲れていつもより大分早く水あげてたの忘れてました( *; 。;)
起きたらすっかり頭から消えてたよね・・・。


そんなんで、セイントにゼリー欲しくて先日デュパン24個を買ってあたけたら
出ちゃいました★

ブタ
( *‘ 。‘)メインでも乗り物実装され居ないというのに・・・・
よりによってブタ・・・・

町の移動が快適になりました( *- 。-)
ていうかこれブタじゃなくてヒツジだし・・・ヒツジ・・・・ぐすっ

何か乗ってたら愛着わいてきましてね?
ログインがもうメインより高くなってきている事実・・。
これはメインセイントわんちゃんあるぷり

ていうか歯がきもい( *‘ 。‘)
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

1ヶ月も経っちゃったよ!!1!!!
この1ヶ月何をしていたかというと・・・・



( *‘ 。‘)うたプリのグッズ(主にカミュ様)をヤフオクで落札しまくっていた



とってもご満悦ですよ、ウフフ。
終了10分前が熱い。熱いバトルが繰り広げられるのです。
アニメ2期からはまってしまった身としては、ヤフオクみるのが日課となってます。
でもアニメ・・・終わっちゃった・・・・。

ちゃんとドラネスもやってます^-^
コミケの方は無事に当選しました。今回でドラネスで取るのは一旦終わりにして次からはFF14で取るかと思います。

さてさて、ボウマスターちゃんは目出度くスナイパーになって今52レベルで止まってます。
物凄いだれてます・・・。というかですね、弓当たんないんですよ、敵に
メインクエで武器庫西で大暴れしてたら
ss952.jpg
シーデルが居なくなってたんですよ。でもほら・・・よく左上を観てみて・・・
ss953.jpg
これはヒドイ
誰だよ、こんなやことしたやつ!!

早くアサシンこないかな・・・(遠い目

さて先日行われたファン感謝祭行ってきました( *‘ 。‘)
なんも当たんなかったけど、エピネックプレゼントと聞いて行って良かったと思いました。
配布来る前に必死こいてエピアクセ生産しまくってました。中々耳が出来なくてお金吹っ飛んだ。
帰りに渋谷のアニメイトに寄ったんですけど、場所携帯で確認していたのにね関わらず、付くのに40分くらい迷子になり、今度は駅に向かうのに良く分からなくなってきて、途中ディ/ズニーストアー観つけちゃって入って違う出入り口から出たらまた迷子になりました^-^

( *‘ 。‘)都会怖いぷり

ss955.jpg
武器アバもかっこいいですぷり(‘ 。‘*ソこれで梅雨も乗り切れるぷり!(※梅雨明けてしまいました

と思ってて1週間後・・・

( *- 。-)やつぱクロノス武器ほしいぷり・・・・

ってなって・・・・

( *‘ 。‘)ギルマスさま、にまんよんせんごーるどかしてくださいぷり!


              \ じゃーん! /
ss956.jpg
傘の寿命1週間で終わりました。

今現在借金生活です。

そして、とうとうカビが生えかかっていたセイントを再始動させ、前日野良に紛れ込んでYD初討伐してきました。
よくわからんとこで、ホリシしてましたすいません(土下座
サイモン1式をトライバル1式に衣替え。借金生活のはずなのに10kくらいかけて進化させました( *- 。-)

ちょくちょくちゃんと更新できたらいいな・・・滝汗


( *- 。-)3周年コインイベントなにも当たらなかったふぁっく ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

