ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
夢の国行ってきました、前日バイト前に盛大に転んだり、張り切りすぎてパーク内歩き回って身体ぐったりです(ヽ´ω`)もう10代の体力ない。

休み前に更新しようかと思ってたけど無理でした( *- 。-)


そんなんでドラネスは、15日の感謝祭当選()したので行ってきます
お友達が2年前の感謝祭で隣がカップルだったとかそんな話してた気がします
( *‘ 。‘)ぼっちにはつらいぷり

ss947.jpg
なんかギルドに偽者が現れたぷり・・・(- ゜-* )


ss948.jpg
YDはようやく挑戦ミッションクリアです!ブレイクスルーゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

そしてトレジャーですが、あれからセレアナでウロコがデレてくれません^^
このままではフラグ回収してしまう、あと5個出てくれていいのよ。
メインでもようやくぽろっと出てきてくれました。
あと60になって初めてこれみました。
ss949.jpg
まさかの究極プレートです。安定の1OP安定でした( *- 。-)
カリちゃんに買ったときまた3k超えてたわけですが、売ったとき1.6kでした。なんていうことでしょう・・・

最近ボウマスター育ててます。

( *‘ 。‘)敵さんに矢が当たらないぷり
どうやら遠距離職は向いてないようです・・・( *- 。-)

あとコミケ当選しました。
多分今回でドラネスで取るのは最後になるだろうなので頑張ります(,゜ ,*)
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

