ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

※すいません何かタイトルに変な文字入ってました

こんばんは( *- 。-)
最近、うたプリにはまってるプリーストです。

緊急メンテなので更新してみました。あまんネタないです。

ss946.jpg
わー海賊王とお友達なんてうれしいなー()

称号あるの知らなくてギルメンが付けてて初めて知りました。
どんだけミッション一覧とか観てないんでしょうか、取説とか読まない派です( ー`дー´)
調べたらあと1箇所だけだった訳ですが、その内取れるだろうとおもったらすぐ取れました( *‘ 。‘)

あとついでに先日、念願の天使ゲットしました。
昔は20回蘇らせないと取れなかったと思ったので、毎週のごとくH台風でじゃらしがない度に

( *‘ 。‘)「生き返らせるから生き返るなぷり」

と、ギルメンを犠牲にしていたわけですg
と、頑張ってたんですけど、ウィークリーだか何だかで出てきて、1回生き返らせればいいとかそんないつかわったぷりよ・・・(唖然

僕の苦労は一体なんだったのか・・・・。

悲しいので、YD手買いました( *- 。-)
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *- 。-)
最近お腹の調子が悪いプリーストです。
最近暑いですね、でもエアコンはまだ早いと思うんです。
調子こいて付けたら風邪引いた誰かさんになるので気を付けて下さい( *‘ 。‘)


そんなんで、出たんです
ss945.jpg
2個目( *‘ 。‘)

これは・・・期間中に7個集まっちゃう系じゃないですかね!!!
いろんな意味でフラグ立ちました!!!!

( *‘ 。‘)期待上げぷり

お前はやれば出来る子だと信じている。

因みにメインでは0個です。悲しいのでYD靴買いました。ないてませんよ( *; 。;) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)
気付いたら5月終わりそうでした。再来週はとうとう夢の国です、楽しみすぎて夜も眠れません><
その前に倒れなければいいですk

前回、隠し子を育てていると書きましたが、ある事情でダンサーも60目指すことになって隠し子ちゃん57でストップしました()
バーバリアン育てていたのですが、マセ様中々楽しいですね!
今60までchボーナス適用されたようなので60いつかは目指したい( *‘ 。‘)ごめんよマセくん

そんなダンサー杢蓮(もくれん)も無事に60になりました!
ss938.jpg
サブに今まであまりお金掛けていなかったんですが、カリちゃん実装前からチャクラム使うキャラ使いたい!って思っていたのでお金掛けました(`・ω・´)

武器は覇者2セット・防具はエアガイツ5セット・アクセはエアガイツ4セット
レアアバは胴と腕と脚は合成で他2箇所はお買い上げしました_(:3」∠)_今回中々合成出来ず10kくらい損してます( *; 。;)買ったほうがやすかったぷりよ、ぐすん
本当はパンドラ回したとき1回目で胴力OPが出たので白集めようかと思ったのですが、中々いいお値段だったので断念しました。

ss939.jpg
60の報酬でもらえるファムセント黄ですが、どうみても白にしか見えない・・・げふんげふん
最近2ヶ月くらいでレアアバ更新してるので、早く回してよかった_(:3」∠)_

野良でPT紛れ込んでいるかもしれません、そのときは宜しくお願いします(*´∀`*)


YD行ってるとき鯖落ちくらって、何人か戻れなくなって一旦PT解散したときと同時にPT復帰しようとしたとき、可愛いメッセージがでてました!
ss936.jpg
ss937.jpg
ゴロンゴロンしてた。


今回のアプデで、アクセの合成来ましたね!
有り余る羽根を合成しては早いうちに売りさばいてました。
                     \   キリッ   /
ss935.jpg
念願のスパルナゲットできました。他の部位更新こないと付けれませんが( *- 。-)
プリ君かわいいぷり・・・ぺろぺろん
今回の猫耳帽子は中々良いですな・・・エルピスしたいしたい!!

カリちゃんにもスパルナ買ってあげたかったんですが、そのうち安くなるだろうと思って初日の1k下回ってたの逃してしまいました・・・・orz
安くなりませんな・・・・。

乗り物合成とか来てもいいんですよ?( *‘ 。‘)ヒツジ・・・


そしてトレジャーは・・・・
ss944.jpg
どうでもいいキャラにウロコが出る始末

ふぁっく( *- 。-) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんばんは( *- 。-)
とっても久しぶりになりました。の割にはSSも殆ど撮ってなくて更新するか悩んだりしたら5月入ってた。

GWも終わりですね!GWなんて関係ないんですけど(- ゜-* )
次の連休は7月15日までないそうです。


YDはというと・・・・
ss930.jpg
3月末位に、アイシャたん拝んでました(`・ω・´)

ss931.jpg
初見はこんなものでした・・・・。

今は、メモリア4が実装されたので何とか誘導までいけるようになりました><
メモリアで誘導タゲ来て5回目くらいでやっと1周廻れた感じデス、こわいぷりーこわいぷりー()
3月末とは違って装備や紋章もちょっとテコ入れしました。

YDU装備は見送ろうかと思ったけど4セットそろえてもいいかなーっと思ったり思わなかったり・・・。
そろそろクリアできたらいいなー_(:3」∠)_


学園アバは悩んだけど実装されて速攻買いました。
ss932.jpg
テライケメン。
武器アバが(・∀・)イイ!!
なんかもうヴァニタスはいいかなって・・・wこっちのほうがカッコいいんだもん・・・。
それにちょっと課金もそんなに出来ないですし><

それと、ギルドレベルがようやく26になりました!
クレの投げキッスやばいです、めろめろーん///
折角なので、ヲリにも取らせました
ss934.jpg
かわいすぎわろりんこ(*´ω`*)

いまフレとダンサーのレベル上げ一緒にやってて53になりました!
今のレアアバも欲しいですし、ちょっと本気も出したい・・・そろそろ誰か解体される予感か・・・


( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )


あといま隠し子育ててます ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

