ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは( *‘ 。‘)毎日寒いですぷり。

認めたくないけど去年から花粉症になった訳ですが、去年の時点で
「花粉症じゃない( *‘ 。‘)ない」
って思い込ませたけど無理でした。でもまだ花粉症じゃない可能性はまだあるぷり・・・

メビウス遠征隊実装されましたね_(:3」∠)_
ss918.jpg
早速アプデの有った日に行ってまいりました(`・ω・´)
中々楽しいところですね><
初日のボスはGDさんでした。強制虫カーテンとかだったけど余裕だったぷり・・・(ガタガタ
その後フレといってマンティでした。

( *‘ 。‘)「2匹とか聞いてないぷり、どうなってんだ、ふぁっく!!」

その次の日は、ボスが選べられるシークレットエリアにもいけてSDに行って見ました。
大昔にクルセでSDさんと顔と顔をあわせていた身です、SDとか余裕ぷり!
余裕のブラックホールインして死にました。こわいぷり。
SD行ってとっても懐かしい気持ちになりました。
僕にはタゲ無理って思っていた時期もありました・・・・旋回でよく死んでたし・・・。

いまんとこ8割最後SDさんです。そろそろ見飽きた頃合です( *‘ 。‘)だからといってマンティもいやぷり。

そして報酬もいまんところ、フロストノヴァ1回引き当てたくらいで、とくにこれといっていいもんは出てません・・・w
ダイコだった時の絶望感はぱない。

ss919.jpg
┌(┌ ^o^)┐カサカサ・・・・

( ´ー`)  (‘ 。‘*ソ どっきん  

メインクエも続ききましたけどあっという間に終わってしまった訳ですが・・・。
続きはよ。


そして、KOKIA羽根と尻尾ゲットしました><
ss922.jpg
発売当日、バイト先に入ってるCD屋で買えばいいやとか思ってたら、KOKIAのこの時もありませんでした^^
次の日池袋のアニメイトでお買い上げしました_(:3」∠)_さすがアニメイト。
セイントにはあと武器アバが欲しいんで、早くセットアバ販売はよ( *‘ 。‘)

そしてデスネ、なにげなーくムンロでゼリー目当てでシュパン少量開けたんですよ。

ss921.jpg
出ちゃいました★
販売当初はほしいなーって思ってたんですけど、ジェットの部分があまり好みではなk・・・げふげふ
ss923.jpg
激しくなんか似合わない・・・げふんげふん
ぺろキャンがいけないのでしょうか^p^なんなんですか!でも付けますけど!!!
リグリア胴にタキシード黒脚靴と組み合わせてる+アルフレアな人のラムジェットはかっこよかったです(´・ω・`)
こないだイヤーマフぽいヲリのNアバ付けてる人見かけたので調べてみたら大分前のアバでした・・・。
ちょっとほしいなって思ったりv

やっぱ物欲センサーってあるなって思ったw
結構久しぶりにシュパン開けました><あのでかい羽根凄いですけど、でも精霊欲しいよね><
かわいいよぉ_(:3」∠)_
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

殆どSS撮ってませんでした、こんばんは( *‘ 。‘)
メンテなので更新してみました。いつもこのパターンデスネ!

ファミマのやつは2回ほどユニダイコが当たっただけでしたふぁっく( *- 。-)

YDの方は固定面子で頑張っております。
あんなに苦労したザフラも何とかひと段落でしょうか_(:3」∠)_

ここ最近YD以外何をしているかというと特に何もしてません
サブのセイントも練習がてらYD行ってる感じデス。

早くお給料日が来ないかソワソワしてるくらいです。

ss914.jpg
ようやくレナの高感度が90超えました(`・ω・´)
もっと遊び・・・なんですか( *‘ 。‘)気になって眠れないですぷり!

ss915.jpg
念願の猫かぶり(σ・∀・)σゲッツ!!です。
ウサ耳が邪魔して称号が・・・・。
このウサミミ期限なしの代物です。キャラバン参加して良かったです><

つい一昨日の話なんですが、みんなが寝静まったあと(通算4回目)一人こっそりN台風ソロッてきました。
あと一人クリアでミッション征服だったんです。
前も挑戦してたんですけど、庭師にブチぎれて放棄して帰ったんですよね、テヘペロ><
前より装備揃ってるし・・・と思って行ってきました。

まさかの1死しました、まさかの1死です(´;ω;`)

1R:この際オークはさっさと殺して庭師に専念、何とか撃破!ジャラシあったよ
2R:最初のローラーで前に前にとジャンプしながら進んでたら弾き飛ばされてローラーにin。ふぁっく( #*‘ 。‘)
このまま幽霊状態でローラーをやり過ごす。もちろんオークさんは犠牲になりました^^
3R:最大奥義が潰されまくりだったぷり(‘ 。‘*ソ
4R:左腕が攣りそうだった
5R:ポス。鍛冶屋より余裕過ぎわろりんこ

ということで・・・・
ss916.jpg
47分の格闘の末クリアしました(白目)
大分前にマセ様と二人でクリアしたとき44分くらいだったので、昔よりは強くなったでしょうか・・・
一体何処で700hitオーバーもしたのか自分でもビックリです・・・(きっと3Rなんだろうな

毎回各ネストソロでクリアしたあとに思うんですけど、もう一人でなんかいかねーよ( #‘ 。‘)
Hは70にならないと行きません><

ss917.jpg
あんなに頑張ったのにD判定でした!!!!!!!!!!
でも金箱引いたんですよ( ・´ー・`)

安定のアルテウムでした。


そういえば、今日のアプデででっかい羽根実装されますね。
なんという邪魔くさいんでしょう
精霊の方は欲しいなって思ったけど、これのためにまわす事はないな・・・(‘ 。‘*ソどうせシュパン運ないですからね!!!!
[ 続きを読む ]
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは( *‘ 。‘)もう2月ですね!


チョコレート展いきたいぷりぃ(‘ 。‘*ソ


問題です。僕は何処でしよう!
ss907.jpg
シャギーにイメチェンしてからというもの、YDで入ってくるプリさんやネストの野良で誰でもPTに入ると大抵のプリさんがシャギーでもろ被りすぎて他のヘアースタイルのプリさんを見なくなりました・・・。
シャギー人気すぎだろ・・・

アクティブミッションも色々種類があるそうで
ss908.jpg
ソロなのにどうみても無理ゲーです。
2人でダンジョン入ったとき、ノーマル難易度以上でクリアしろって出たと思ったけど達成しなかったんですが人数制限はなかったんですがね_(:3」∠)_
それともノーマル難易度での見間違いだったのかな??アビスに入ってノーマルでってのもなんというか・・・(‘ 。‘;*ソ


大分お金とゼリーに余裕が出来たので思い切って盾11を12にするべく叩いてみた。
ベリンはもう見限ったのでまだお世話になっていない闘技場の鍛冶屋さんに赴いたよ!

失敗→失敗→失敗→10に下がる→失敗

( *;;‘ 。‘)こ、こいつもダメすぎるぷり!金だけが吸い込まれるぷりぃぃぃ

10に下がるのがトラウマ過ぎて、とりあえず11に戻すべく11に戻したあと、

( *‘ 。‘)最後の賭けぷりぃぃぃ

ss910.jpg
最後の掛けに勝ちました・・・。長い長い強化の旅も終止符が打たれました、まじゆるすまじ鍛冶屋・・・ギリギリ

その代わり盾の潜在は1発で魔攻4.3と雷が付いたわけですが、ほぼストレートで12になったワンドには中々いい潜在付いてくれなくて、魔攻5.8のMP回復でずっと妥協してたんですが、吐息が結構貯まっていたので張替えしてみました。
5回目の正直で魔攻4.3の雷付いてくれました!雷攻撃も8ぱー上がったので少しは火力も伸びたかな_(:3」∠)_

それと月が変わったので,セイントのレア頭アバを変えるためパンドラ回したよ!
物理サングラスが2個もこんにちはしてくれました。魔攻でもいいのよ・・・(‘ 。‘*ソ
ss912.jpg
イケメンになったった!
残念なことに、キャラ選択画面では普通なのにログインするとサングラスに網目ぽいのが入ってるんですよね_(:3」∠)_ちょっと気になる・・・。なおるのかしら、それとも僕だけなんでしょうか(:3[__]
あとキュアEX覚えさせたら野良にぶち込めそうです。 ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

