ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(:3[__]
原稿は何とか脱稿しました><途中で何箇所かミスが見つかり急いで直して3回くらい印刷所にデータを送りなおしました・・・マジすいません(土下座

ss894.jpg
じんぐるべーるじんぐるべーる♪
プリじゃ中々サンタオークをひるませる事が出来ず、ただただ腐った食い物を食べる係りにしか過ぎなかった(‘ 。‘*ソふぁっく
しかも調子に乗ってHP1のままグルグルまわってたらトナカイハウンドに不意打ちされまさかの死亡。
そしてひたすら箱を開ける作業。途中で諦めました(:3[__]
残念賞ってなんだよ!!!!

ss893.jpg
給料でてから!って思いつつも買ってしまいました。明日からもやし生活が始まる。
あとヲリとデミのが欲しいです><

なんかシュパンが歳末特別仕様に変わり果てて、ふぁっく!って思ったんですけど、まさかのヒツジ再登場で燃えるインクイジター。
アルフレアなんてどうでも良いんだよ!ヒツジさえ出ればいいんだよ!!!!!!!


ss892.jpg
で、ムンロはというと靴以外純色揃えました!!!(*´Д`)可愛すぎるだろぉ・・・


肝心のイエロードラゴンさんは、初見で1R余裕クリアだった次の日デスロードさんの台風に巻き込まれて息絶えた僕(‘ 。‘*ソ吸い込み怖いナニアレ、初日に来なかったのは奇跡だったのか・・・・。
初見はワームさん宅に行ったんですけど、初見殺しもいいところです_(:3」∠)_
今は、サソリ攻略に頑張ってます(`・ω・´)

毒壁越えられる気がしない、そんな年末。
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

どうもこんにばんは(:3[__]
寒すぎてやばいです。布団から出たくない。


ご無沙汰でしたが、冬コミの原稿やってます。

nameko.jpg
こんな感じです。

内容は前回のクレクレの続きとなめこ漫画とゲスト2名様お呼びです_(:3」∠)_
締め切りはあと1週間・・・死に物狂いで描いてます。でもドラネスは起動しちゃう><

来週はYDですね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

