ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは0(:3 _ )=~ 残暑が厳しいですね!

新しいエアコンが先日来ました、快適すぎて死にそうです_(:3」∠)_
ていうかもっと早く買ってくれよ!!!

そんなんでドラネスは・・・


          \ やっほー! /
ss811.jpg
カーリー実装日にちゃっかりと作成してました!
名前は蓮昏(れんこん)です(*´∀`)宜しくお願いします(笑

実装前に公式で聴いたサンプルボイスに違和感があったのですが、実際やるとそうでもないかなー?
と思いました。
だけど、敬礼とにゃんダンスはやり過ぎかと思ったr
ていうかもう慣れました^p^

デミのときもそうだったけどボイスがでかい気がします。自分でやるとあまり気付かないけど
PTにカリちゃんいると結構大きいなーって思います。

ss812.jpg ss813.jpg
配布されたアバはどちらも可愛いですね!
てっきりNとMアバは同時実装かと思いました_(:3」∠)_
マリンアバで我慢しろよ!ってことですか・・・運営め・・・・!!

ss814.jpg
それにしても、おっぱい大きいですね^p^僕にはない大きさです・・・・(´・ω:;.:... サラサラ

結構レベル上げだれるかなーって思ったんですけど!
chボーナスとか結構美味しくて、クエもまとめて受けられるようになったので同じところ何回も行かなくてすみましたね(ノ∀`)
とりあえずクエは結構やりとけだかと思います!
レベル44辺りまでまだセントのクエやってました^p^というかメインクエが追いついてなかったですw


初めてのカーラさん宅にて・・・・
ss817.jpg
何か3人揃ってるんですけど・・・どういうことですかー((:3三ε:))
中々賑やかでいいですね(違
クエから戻ってきたら3人とも居なくなっていました^p^
ところでテラマイさんに声は付かないの・・・?声優まで発表しといてそれはないよーなんですが
それとも何ですか・・・実は幻だった・・・!!ってことですか^p^#許しませんよ!!

3次職はどっちになろうか悩んでたんですが、8割ソウルイーターに傾いていたので
ss819.jpg
無事に転職出来ました!
トデラゴンズソウルが強すぎて、魔攻が2500位でも〆のダメが100k超えるぱねーさでした^p^

50まで大体1週間くらいかな!昔とは大違いです・・・w
殆どソロだったのでこれくらいなら期間中にもう一匹・・・ってなるんですが他のレベル上げで禿げそうです((:3三ε:))
今は52、今月中に60辺りまでもって行きたいけど厳しいかな~

何かレベル上げ楽しくてセイントもこのまま60にしようかと思ってます(`・ω・´)
やる気があるうちとだれる前にやらないとね(・∀・)!

【おまけ】
ss818.jpg
気付いたら兵士が地面に埋まっていた・・・何を言っているのk(ry


ギガ3トーテム4装備であまり強くないですが、ご一緒したときは宜しくお願いします_(:3」∠)_
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは((:3三ε:))
また大分空いてしまいましたが、僕は元気です。

9割壊れてたエアコンが新調されまして快適になりました^p^
何年ぶりかに扇風機も使っていたのですが、扇風機も中々快適ですね~
電気代が高いのは僕の所為になるので使いすぎにならないようにしませんと・・というかもう8月も終わりに・・・。


       \ こんにちは!(キリッ /
ss804.jpg
角ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
8月11日12日にアキバの祖父で配布されると聞いて、相方にお願いしてアキバ行ってきて貰って来ました。
11時からってことで、大体ぴったりな時間に特設コーナーに行ったら、案の定僕以外居なくて、スタッフの人に話しかけられてしまつた訳ですがw

「シリアル貰いに来ました!!!!(キリッ」

あとスタンプラリー勧められたのでついでにやってきました^p^
30日とか短すぎ(´・ω・`)ずっと付けていたいよ~

因みに未だに自分以外で付けている人見たことないんですけど_(:3」∠)_

そんなんで、カーリーちゃん来ましたね!
怒るのモーション見てコーヒー牛乳吹きそうになったのは僕です^p^

ss805.jpg
遂にこのクレキタ――(゚∀゚)――!!かっこよすぎる(*´ω`*)もえもえ
でも、もう髪の毛をかき上げる仕草は見れないのは寂しいですね・・・シュン
職アイコンも一新されましたねー前の方が愛着ががががかが

ss807.jpg
タイフーンさんが最初に来るとテンション上がります^p^

実装されて早速ギルメンとヘルモード行って来ました(`・ω・´)
ss806.jpg
意外と優しいんですね^^
3分でも長かったかな!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
さすが60ネストです・・・。復活1回は中々厳しいですな><
台風はまぁなんとか行けるんですけど、Kネストがどうしても色んな意味でヤバイ_(:3」∠)_
プリなのに速攻幽霊デスヨ・・・(´;ω;`)こわいぷりぃ
身内安定です・・・白目


GDHCも頑張っていますが、先日やっとプリの装備でたんですよ!!!
シューズだけどね!
な、ないてなんか・・・・(´・ω;`)
GDLさんが出てくれないと・・・僕・・・ぼく・・・

_:( 」∠):_

そういえばこの間、FW取れました!
ss808.jpg
道中3kill取った時点で狙ってました^p^
やれば出来る子!
あと5無死で征服です><大型ネストで征服出来そうなのGDが初めてかなw

プリ2回消化した後スマで消化。
スキル振り失敗してテレポ取ってない系ソーサレスです。
レベル上げしないとどうしようもないです・・・アワワ

最後5人(パラ・スマ・エンジ・アデ・エレ)で行ってみようって事になって行ってきました!
ss809.jpg
見事に5人無死取ってきました((:3三ε:))
プリもヲリも居ないヒールひとつでよく此処まで( ;∀;) ていうかヒールさんの回復量がマジぱなくてレリヒさんがちょっと空気でs
主に死に掛けていたのは僕です^p^6Rでわんちゃん死にそうだったんですけど耐えました・・・w
本当に取れるとは思ってなかったので嬉しいです(`・ω・´)

もうメインがインクに乗っ取られたわけですが、インクの強化頑張ろうかと思います。
何か次にくるEXがマインドブレイカー()さんと聞いて紋章用意しておきました^-^
セイントさんは、レリヒEXですか・・・そうですか・・・ソワソワ

エンジは解体予定デス_(:3」∠)_ごめんよ・・・ごめんよ・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
最近夜は涼しいですね><そろそろ秋でしょうか(*´ω`*)
って思ってると暑くなるのでこれ以上はいいませn

さてさてコミケお疲れ様でした。・*・:≡( ε:)
本を手にとって頂き有難う御座います><フォロワーさんにも会えて嬉しかったです(*´ω`*)
コミュ障なのでかなり目が泳いでました(´∀`*)ウフフ
正直ぼっちドラネスだったので1冊も売れないかも・・って内心思ってました!!!

かなり久しい友人とも再会出来ました(∩´∀`)∩
東にも居たんですけど・・・もうあの混みに負けて断念してしまいました_(:3」∠)_無念

1日目の参加でしたが、初めて遅刻するんじゃね・・・って思ってヒヤヒヤしてました。
毎回前日にホテルに宿泊するんですが、今回は当日ホテル泊まりということで早起きして会場まで向かいました。
いつも寝る時間に起きるという、そんなこと何年ぶりなの・・・と自分でもそんなこと思ってたり_(:3」∠)_
案の定寝れなくて3時間ほどしか寝てませんでした( ´゚д゚`)
9時まで会場入ってね☆ってことで2時間半くらい余裕を持って出発したものの、朝の電車事情に疎かった僕は過ちをおかしたのです・・・・。

朝って快速ねーじゃん( ´_ゝ`)

これが大きく誤算を出してしまい新橋まで1時間30分くらい掛かった訳で!
更にゆりかもめで追い討ちくらったよねwwwww途中で遅れが出てしまったわけでぇぇぇ
国際展示場に着いたの8時40分でした^p^
ほんとうもう心臓に悪かったですorz

とりあえず、企業で欲しかったものを相方に託してお店番していました。
目の前のROサークルさんが開始前から長蛇の列でびっくらこきました^p^す、すげー・・・
オンラインゲーム周辺はまったりしてて、この日過ごしやすくて汗もそんなにかかずにすみました><
いやー1時間半くらい経っても相方が帰ってこなくて心配してたら、なんと某乙女ゲーブースがまさかの長打列で外まで並ぶ羽目になったとか・・・
今までそんなことなかったので余裕かましてたんですけど・・・お、恐るべし・・・
画集ゲットしてきてくれた相方に感謝です><><;

15時前には撤収してぶらついてホテルへ向かいました。
2日目は、ドラネスのアイテムの為に相方引き連れてアキバに行って来ました。
インドア派な僕はいつもの10倍以上の体力を使ったような気がする・・・^p^

冬コミもドラネスで取る予定です。
何か企画できたらいいなーって思っています><

今回のドラネス本が欲しいという方いらっしゃいましたら
sagami☆ao.versus.jp(☆→@)まで。題名は何かしら日本語を入れてください。
折り返し通販の詳細をお送りします((:3三ε:)) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは(:3三ε:)
今日(というか昨日)はとても涼しいですね!もうこれぐらいの涼しさでいいです・・・

マジで・・・ぼく・・・溶けてしまうん・・・白目

本当の地獄は金曜日だ!!


そんなんで、60になった次の日(インクの)ギルメンと60ネスト行ってきたよ!
軽く説明を受けて当たって砕けてきました><
赤ハートが104個もあったのが101個に減ってしまうという驚きの死亡率。
なんて怖いところなんだ・・・
まず初めにタイフーンネストへ
ss791.jpg
うちのギルメンにも居るんですよ・・・!!庭師が!!!!えぇ・・・・

ss792.jpg
此処が貴様の墓場だ!(キリッ

途中のゴブシェフには手を出さないでね、みたいなこと言われてたので聞いといて良かったです。
聞いてなかったら普通に料理全部食い占めてゴブシェフを叩きのめしているところでた^p^

途中ミニゲームがあったりと今までにない楽しさがあります。
最初ネコジャラシなくて3人でフルボッコして倒してしまいましたミ☆
ss793.jpg
そして討伐_(:3」∠)_そういえば編み物してた・・ね・・・・(遠い目
初見なので、最初もろ全体攻撃を食らったのですが、生き延びたという・・さすがクレ!イケメン!!
って思ったのもつかの間、只の偶然だったようです( ^o^)ナンテコッタ

報酬の宝箱は安定のポテ祭りでした^p^こんなもんだよね・・・

何回目かでネコジャラシ(σ・∀・)σゲッツ!!
ss795.jpg
何だ、この元気玉もどきはwwwww
早速ネコジャラシ使っちゃうよ!!

こしょこしょ~
ss796.jpg
くすぐられて、笑い転げるガランが可愛かったですwwwww
憎めない奴め^p^p^p^

この必殺技食らうと即死とか・・・こいつ中々やりおる。

ss800.jpg
順調に無死を取って行くよ(;`・ω・)

慣れていけば、道中無死余裕ですね!
なんか吹っ飛ばされてピンポンされてローラーに当たって死んだりもしているけど、僕は元気です。

3人でも余裕です!

ss801.jpg


((:3三ε:)) ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_
早く寝よう寝ようと思ってもいつも寝るのは同じ時間です。

ss786.jpg
相変わらずママは僕のこと見てくれません(´;ω;`)
僕いっぱい雷落としてるよ、褒めて欲しいよぉ・・(´;ω;`)
何回観ても、美人さんです(*´ω`*)

ss787.jpg
最後の試練を受けに船着場に行ったらジェレイントの剣があったわけですが・・・^p^
前からありましたっけ・・・あったらネタにしてそうなんですがw
そんなんで、無事にセイントになった訳ですが、キャンペーンで貰った装備にコード付けたら5つ中4つはスタン抵抗とかそんなん付きました^p^#
いつかGDUのお古がくると思うので我慢です・・・ウギギ


そんなんで、それなりにレベルが上がっていきGDHCも行って来ました0(:3 _ )=~
ss783.jpg
うおー。・*・:≡( ε:)
ss784.jpg
初討伐です><今更ですけど嬉しいです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
無死も取れました、というかスキル改変後のヒールの回復量がぱないですな・・・ゴクリ

未だにプリの装備見てません、出るんですかね・・・出るのかな:(´;ω;`):
強化するお金は溜め込んであるよ!!!!

ss788.jpg
ガランクエキタ――(゚∀゚)――!!
強がっちゃって可愛いやつwwwwwwwwwwww
今まで、贔屓にされまくってたガラン・オーククエなのに、気付いたら現れて気付いたらやられて
クエ達成してました^p^可哀相なやつwwwww
ss789.jpg
黄泉の国に行くのはお前らだ!(キリッ

クエでタイフーンさん出てきましたね^p^お父さんはあんなにカッコいいのに息子たちときたら・・・

ss790.jpg
ということで60になりました^p^
強くなりすぎちゃって、NGDさんフルボッコの時代に突入しました_(:3」∠)_
あんなに・・・苦労してたのに・・・・^p^

インクのレアアバをイリニアスからフェルニール青に変えました(`・ω・´)
胴と脚と腕は合成で1.2回程度で出来たのですが、靴だけ何回も合成しても出来ず、5kくらい無駄遣いしました( ´゚д゚`)アチャー
結局頭と靴は買いました><
最初は胴と腕だけでいいやって思ってたんですけど、やっぱ全部揃えたくなっちゃいます♪
次のレアアバはどうでしょうか・・・楽しみです(色んな意味で


※記事の内容は7月末の出来事です ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
毎日暑くて暑くて禿げそうです・・・・。

ブログ更新用に、SSを整理してたら意外と撮ってたみたいです^p^
でもやっぱり大半は何の目的で撮ったのか理解に苦しm

レベル上げの日々、そんな中ダンジョンに向かう途中一人の少女と出会った。
ss775.jpg
僕たち始めましてじゃないよね・・・?

ss776.jpg
前もピーちゃん僕が探してあげたよね・・・・?
ていうか、ピーちゃんはべrげふんげふんっ

ss777.jpg
前、ピーちゃんにゴキちゃん食べさせてなかったk
というか、相変わらず恐ろしいょぅι゛ょだこと・・・

ss778.jpg
そうですね^^

ss779.jpg
僕:こんなに恐ろしいガキ女の子は初めてだよ><。
ていうかですね、一人で変異体の奥に行ける時点で僕の助け不要だよね^p^
この後、デイジーに悪い人だの何なの言われて切れそうになりました^p^#

それにしても、ベルスカードさんは子供に対して優しいのか、それともデイジーが鬼のように無理矢理虫を食べさせているのか・・・・(多分後者



そんなんで、先月のアプデから日本語が打てなくなった一人なんですけど
最近は、裏技()で何とか日本語が保たれています(笑
グーグルさん入れたんですけど、かな入力が出来ないKUSO仕様だったので戻しました><
いや・・・ローマ字でもいいんだけどさぁ・・・
日本語打てなくても、ログイン繰り返してると気付いたら打てるようになったりもしてるので謎です_(:3」∠)_
ss780.jpg
日本語が打てない僕は偽者だったようです・・・(;゚д゚)ゴクリ…

ss781.jpg
お、お前は・・・・!!どちら様でしたっけ・・・・
というか、キャデ時代のクエもまともにやってないと、セント行ったとき、は?お前誰よ?ってなりそうですよね^p^

ss782.jpg
ぼ、僕はそういう趣味持ってないんで・・・ゾワゾワ
ヨハンさんにやられたら飛びついちゃいますけど/// ( ゚д゚)ハッ!


今は、クルセのレベル上げしているのですが、毎回自分でPT作っちゃうので気付いていなかったんですけど
この間野良にお邪魔したら、PT入ったときに出る紹介文のやつがめっちゃ恥ずかしいやつで、自分がぶっ飛びそうでした0(:3 _ )=~ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
とってもお久しぶりです!
コミケの原稿は先月末に無事に印刷所にお届け出来ました^p^3時間も早く入稿できた、私凄い(
当日宜しくお願いしますー、中身はちょっと女性向けのギャグ本です。

そんなんで、SSを眺めていたら、一体何の目的で撮ったのか分からないものばかりでs
記憶を掘り返しながら更新して行こうと思います(`・ω・´)

             \ ご機嫌如何? /
ss762.jpg
ソサちゃんに白孔雀の胴と脚を買いました(*´ω`*)足はアルバ紅にしてみました。
後は頭と腕をどうにかしたいです。

ss763.jpg
ソサちゃんのパンチラ☆

スキル改変でスマ復活だー!とか思ってEX取ったんですけど、多分また戻すと思います・・・。
カッコいいんだけど、カッコいいんだけどね!
スキル振り失敗してしまったので、いつかスキリセお買い上げしようかと思います(´・ω:;.:..

スキル改変前にGDHCをどうしてもクリアしたく、スマで野良に入ったりして頑張ってましたが2Rが鬼門過ぎて中々クリアできず白く燃え尽きてましたw

ss766.jpg
大分前ですが、インクでNGD6無死取りました(`・ω・´)
あと5無死とFWで征服です。

中々お金貯まらないので、重い腰を上げてインクにも農場始めました><
ss767.jpg
サツマイモなのにどう見ても大根です、本当に(ry
クルセと別垢なので移動が面倒っちゃ面倒なんですけど、他キャラに比べてインクの方が栽培レベルあったので上げたんですが、やっぱ面倒です( ^ω^)
でもお金のために・・・・頑張るよ・・・!!


そしてそして、スキル改変と60キャップが同時に来ましたね!
ちょうど2連休だった僕はそれなりに本気を出したよ!!
疲労度を使い切った後はネスト周り!
ss768.jpg
僕が本気を出せば、Hアポソロクリアなんて余裕余裕・・・・!!(;^ω^)
50になってもこんなに面倒なネストとか
ss771.jpg
こんなに消化したの初めてではなかろうかw
ネスト消化したのこの週だけで、次の週にはスキル面倒臭がり屋が発動してやりませんでしたが^^p^p^p^

まぁなんていうか、50キャップの時より遥か楽ですね><
あのころはクエとかクリアしても経験値がセントクエよりかなーり少なかったですものね_(:3」∠)_
ネカフェとか行きまくりだったわー(遠い目

ss770.jpg
普段見向きもしないカオスにも行ったりもしました♪
勿論最後に残すのはクレです///僕の攻撃で黒ハートが・・・(;´Д`)ハァハァ
2.3回行って面倒疲れたのでお終いにしました^p^

50までchボーナス7倍とか言うもんだから、LV19で化石となってたプリを掘り出しました。
ss769.jpg
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イケメンよぉぉぉぉぉ!!!
新規キャラじゃなくてもアイテム貰えたので50までもう一直線で頑張った結果1週間ちょいで50にしました^p^
クルセガデインクときたら、やっぱセイントだよね!
また暫く化石になって貰おうかと思います。


あとですねー、ヴァニタス後1つ欲しくて初めて鳩使って取引叫んでみました><
あんだけ開けてヒツジもまだ出てない僕にヴァニタスなんかなかったんだ(´;ω;`)
そんなんで代わりにこんなの出ました。
      \こんにちは!/
ss773.jpg
エルビスなんて都市伝説wwwwwwwwwとか思っていた時期が僕にもありました_(:3」∠)_
変なところで運が・・・・白目

ひつじさーーーーん、どこですかーーーーー(´;ω;`)僕はここにいますよぉぉぉ(震え声
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

