ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは_(:3」∠)_

コミケの申し込み完了しました(・ェ・`=)ドラネスで取って見ました。当選するといいなー・・・w

さて、先日フレのNSD募集に乗ってばばちゃんで行ってきました(`・ω・´)
皆が上手いってのもあって私自信は無死でクリア出来ました!や、やれば出来る子よ・・・!!
そんな報酬・・・皆リング振らないから振ってみたよ!
ss572.jpg
( ^ω^)おっ?

・・・(^ω^; )ま、まさかの0でアクセゲットだぜ・・・!!
や、やったね☆

相変わらずSDとHCは毎回ダイス低い僕です・・・。一攫千金にゃとか考えてる時点で駄目なんですかね(´_ゝ`)


そんなんで、バレンタインイベントのお陰でクッキーとか飴とかそんなのに紛れ込んで好感度アップのアイテムもソコソコ出てきてくれてるので、この機と思いイシルリエン様の好感度を上げる僕^p^
僕はもうこの方一筋ですぱら!年増年上大好きです////
ss573.jpg
ぼ、僕についてとか・・・・ドキドキしちゃいますよ・・・(・ェ・`=)
ss574.jpg
恋って僕にですか?僕にですかーーー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
これの前の選択肢で一度好感度が上がらず失敗に終わった僕なので、選択肢は慎重に選ぶ僕。
一番上はないとして2と3で悩みまくる。結果2番目にしてました><
ss575.jpg
照れるイシルリエン様キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!なにこれかわいい・・・。
僕のテンションもうなぎのぼりです。

ss577.jpg
      ↓
ss576.jpg
僕も一緒にいたいです!!!!!(興奮

今94%くらいなので、あと・・・あとすこしで100%(*´∀`*)いいよいいよー
もう僕の胸の高鳴りが止まらないです、はい。
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_

なめこやりすぎてとうとう夢でなめこ(あのキャラのまま)育ててました、末期です。

過ぎましたけど、バレンタインでしたね!滅べばいいのnげふげふ
ss564.jpg
それでもなければっ何ですかっ、こんな僕だけど僕だってチョコ貰ったんだから!

ルビーと言う名のチョコを・・・///

な、泣いてなんか・・・グスッ

取り敢えず、メインでは称号コンプしました( º﹃º` )
アイテムをくれたフレとギルメンに感謝です。称号はもちろんこれ!
ss568.jpg
彼氏募集中です///イケメンクレリックさんお待ちしてます、モジモジ///
男性キャラにもこれを付けさせるとか、運営マジ・・・

スマも何とか50にしました!
ss569.jpg
とりあえず装備揃えてからスキリセする予定です。
まさか・・まさかフォトンレイEXがあんなんだとは・・・(´_ゝ`)初めて使った時カッコイイとは思ったけどダメージ的な意味では・・ねぇ・・・w

レベル上げはギルメンとフレのお陰で何とか成し遂げましたよ。・*・:≡( ε:)
ss565.jpg
ギルドでは大人しい人演じようと思ってたのに、気付いたら「うっせーにゃ」が口癖になりギルメンに浸透していってしまってこの様ですよ^p^


ss566.jpg
あと今更ですけど(僕にとって今更じゃないんですy)NSDで7人無死取りましたー!
8人より先に7人取ったよ!
1回BHに引きずりこまれたけど、何とか奇跡の脱出が出来ました(笑)
スマでも何とか無死でいけるようになりました・・・運だけd、HCはまだまだかな(・ー・)

ss567.jpg
ギルメン3人とNアクビ、願掛けでトーテム頭表示装着ですっ(キリッ
1回目から不屈紋章2個とか(笑)なスタートでしたが、5回行って何かしら紋章転がってました。トーテム頭いいんじゃね・・・!
念願の魔力もゲットできて、インクに装着させました_(:3」∠)_魔攻7000に持って行きたい・・・。
そういえば人数少ないほうが報酬もいいとかありましたよね。すっかり忘れてました^p^

ss570.jpg
ss571.jpg
そんなインクもNアクビ制服まであと一人クリアとツワモノだけだったので、取り敢えず行って見ました。
クルセより楽だったかな・・フジノス戦が^p^
バフとレリヒあるだけでやっぱ違いますよね_(:3」∠)_ストーンハンドで死に掛けましたけど!!!
「私の名前は」ゲット出来たので、挑発するから変えました><

インク強化もっとしたいな・・・インク楽しすぎる(*´ω`*)
その前にインベントリと倉庫拡張が先ですね・・・。SDUの脚が3つも溜ってしまって倉庫圧迫です・・にゃ・・・(ぱたり ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは_(:3」∠)_
更新しようしようと思って1週間以上過ぎました。
SSだけはちゃんと用意して更新する気はあったのに日が空きすぎて、一体このSSは何なんだ・・ってのがありすぎてこまります( º﹃º` )

デミ子のレベル上げがローペース過ぎてまだ46です_(:3」∠)_
ss556.jpg
オートマットのアイテム争奪戦。
そういえばアルケミストととか日本には何時来るんでしょうかね・・・。
レベル1のデミコは作って用意してます^p^上げるかは不明・・・on uo on

ババちゃんの方も、転職完了してスマッシャーになりました(`・ω・´)
ss558.jpg

ss559.jpg
本が可愛そうな目に合い過ぎて中々ソサの転職クエも面白かったですw
ここはババちゃんらしく2枚目は勿論下を選びました^-^


嘘です。チキンなので、お利口なばばちゃんはちゃんと上を選びましたよ?

ss560.jpg
あとめっちゃ今更だけど300コンボ達成したよ、よ!


          \ ドャァ! /
ss561.jpg
レアアバもあと頭のみになりました!
最近この格好でSD行ってます。トーテム頭かっこいいんじゃない・・・って思った!
欲を言えば脚を魔攻から雷にしたい所です_(:3」∠)_

こないだフレに誘われてSDHCをメインタンクで行ったんですよ。中々調子良かったんですけど、炊飯器が稼動したと同時にブレーカー落ちました(笑)
凄い落胆したよね・・・マジで・・・・(´_ゝ`)


一昨日くらいに、ツイッターで仲良くしていただいてるフォロワーさんが僕の横に居たので、ささしてみました(*ノノ)初対面///
めり込んでいる村人さんを発見(居たの知ってたけd)2人と3匹で見守っていました^-^
ss562.jpg
昨日もめり込んだかは定かではないですが、壁に進んでいくばばちゃんをそっと見守ってました^p^


そういえば、アプデでGDの最初のムービーで無言だったカラハンにちゃんと声付いててKUSO吹きましたw
やっと4Rまで行ったけど、台座に乗る前に毎回吹き飛ばされて死んで行く僕_(:3」∠)_
ジャンプ力なくて台座に乗れないんじゃ・・・とか毎回ヒヤヒヤしてます。

ss563.jpg
最近のお気に入りの顔文字( º﹃º` )

( º﹃º` )どーんっ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

