ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
まさかの2週間も空いてしまいましたorzラテもSS撮って待機してたのに私の馬鹿っ

今回、アバコンの方出して見ました><勿論クレです。
今日のアプデで来た17次アバが今回も色んな意味で期待を裏切らなかったので、早くアバコン投票はよ!



そんなんでドラネスの方は何時もと変わらずやっています_(:3」∠)_
ss501.jpg
重い腰あげて今更ヘルアポソロってきました。
何回挫折したことか・・・!!アバターで余裕!とか思っていた時期もありました^-^
雷親父に抱きつかれ終わったって思ったけど、Dキー連打しまくってたら回避してくれました。偉い、偉いぞ!
もうちょっとちゃんと動けてたら終末来る前に倒せたかなと思ってます。
2時間も掛かってるけど、一時間くらいは放置したりネットサーフィンしてました^p^

結論:もうソロでは行かない

ss502.jpg
ヘルアクビ17分クリアで職石貰えるイベントの奴もなんとか達成しました_(:3」∠)_
クルセ(僕)聖(フレ)マジェ・シュティ(だったと思うんだけど)結論から言うとデミコ怖い。言ってる事も怖かった・・ブルブル恐ろしい・・・恐ろしいよ!
四天王で壊滅しかけてたけど、アルフレッドにタゲ取られて涙目な僕(´;ω;`)
序に15分以内でクリア出来ました_(:3」∠)_ありがたやー!
正直17分とか無理だと思ってた・・・苦難を乗り越えた結果です!

ss503.jpg
それと、ふとしたことにNアクビソロしてきました。毎回唐突なんですけd
5エリア目までは順調だったんですよ。フジノスさんキツカッタ・・・なにあれ・・・
もう作業ゲーになってきて、中の人がぐったりしましたとも!
頑張った割には報酬しょぼかったです^^

結論:もうソロで絶対行かない

ss505.jpg
メイン以外でお世話になっているギルメン様達に3人無死手伝って頂き、アクビ征服しました(`・ω・´)有り難う御座いますっ



あと、ダークレアのイベントに便乗にして称号とってきました(笑)
クルセで昔ジェレ様拝んだけどクリア自体していなかったので、今はどんなものかと思って自分でPT立ててみました。
クルセ・デミコ×2・ヲリの構成。
1Rから重さで死にそうでした・・・。デミコ恐ろしい子・・・!!
特に問題も起きずあっさりとクリアしました\(^o^)/僕何も役に立ってなかったです。
ss504.jpg
そんなんでインクも寄生してクリアしてきました。称号ゲットしただけで満足です、はい。

5R毎にデミコのダックをラッキーダックと見間違えてしまうほどでしt



中々HP付いてくれなかったトーテム靴さんがやっとデレてくれました・・・長かった・・・orz
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss466.jpg
こんにちは☆
急に寒くなって・・というか11月ぽくなって鼻水垂らしながらお送りしまs

ハードコア見送りになっちゃいましたね><先にグリーンドラゴンさん来ちゃうんですか?
暫くレベル上げとかに没頭出来ますけど・・・

ss458.jpg
デミコも33になりました。かなりのローペースです^p^
メインクエ面白いですね・・・城と町行ったり来たりは流石に飽きr
ss459.jpg
アイスポンプタワーも覚えました!強すぎワロタ。
というか、ダックちゃんにしか目が行ってませんwダックちゃんがポンプを操作していると思うとキュンキュンしちゃいます・・はい。
うちのデミコさんまだスキル紋章名にも付けていないんですけど(爆)何がいいんですかねwアイスポンプもっと使いたいから付けるか悩んでます><
装備揃えるの40になってからいいやって思ってる人(←

そんなんで、先日インクでシードラ参加させていただきました!
7Rとか未知の世界だったので、変にウロウロしてました。ごめんなさい(土下座
ss460.jpg
イケメン様達のお陰で称号ゲットしました。似非守護者です(キリ
ss461.jpg
両手いっぱいに拾ってる姿を想像しt
また機会があれば・・というかそろそろマンティ武器から脱出したいと思って50エピワンド叩いたら+6にすらなってくれませんでした^-^

トパーズ高い・・・高すぎるよぉ(´・ω・`)

アビス図書館1MAP戻りしてますが宝箱さんデレてくれません。
宝箱なんてなかったんや!!(バシィ


ss462.jpg
フレが落ちて戻ってきたと思ったら分身していたの巻
僕の目が疲れているのかと思いました・・・はい。これって・・・(色んな意味で)ヤバイ・・・ゴクリ・・・。
どうやら僕も分身してたみたいです^p^
ss463.jpg
更に落ちて戻ってきた時も分身は残ったままな上、本体とPT組んでもPT会話の噴出しが分身から出ている(本体からは出ていない&PT状態じゃない)というミステリアスな・・・どういうことなの・・・ガクブル
初めてな出来事に笑わせていただきました!

ss465.jpg
最近ダイス運がない僕です。連続で5とか・・・5とか・・・(´;ω;`)ウッ…
皆キノコ嫌いなの?僕コレで3個目でs


ss464.jpg
そういえばこないだガディさんと二人で遊んでたら、敵から大量のハートが・・・
最初何かの見間違えかと思ったんですけど・・・思ったんですけど!
こないだまでこんなの無かったと思うんですけどw
最初プロボ関係なのかと思ったら、そうでもないようです。

ガディ「かかってこい」
敵「キュン☆」

ってことかと思ったんですけどねー!
変な期待したぱらっ(バシッ


そういえば、ハンゲ運営のMMOがデータロストでそのままサービス終了という恐ろしい記事を目にしたんですけど、ドラネスは大丈夫だよn ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss452.jpg
こんにちは^p^!
昨日はハロウィンでしたね!ドラネスではまだまだハロウィン一色ですねー。暗いからちょっと目に悪いげふげふ
大分またサボってましたが、週1ぐらいは更新したいです・・(願望

そんなんで・・・
ss448.jpg
下僕ってなに・・?とか言ってるけど貴方の称号が物語っています(笑)
アカデミ子もやっと31になりました><32まであと少し!本当にデミコ面白いw
ダックちゃんラヴなのでギアマスターになる予定デス(`・ω・´)ビッグメカボンバー早く使いたいです・・
イラストだとダック涙目になってたけどw
取り合えずキャンペーン中までには43になっておかないとですね!
ハロウィンアバも買って上げたので暫くコレで行こうかと思います。


ss449.jpg
フレと2人でNアクビもクリア!
Hアクビもボチボチクリアして行ってます。火力さんマジぱねぇっす・・・。
僕は相変わらずバルーサが苦手すぎて、いつもブルブルしてます(´・ω・`)その場にと止まれない系クルセイダー。
安置の近くの方がいいのかなーと思いつつ、いつもどんどん離れて・・・

先日、マッシュルームストライクゲットしました!買おうかと思ってアクビ行ったら運良くゲットしました。
350G無駄にしなくて良かったw(当時の価格)
ss450.jpg
大きいですぱら///でもキノコ反抗期過ぎる・・・w
Hアクビのキノコで何時か誤爆しそうで怖いでs

ss451.jpg
開かない宝箱に白目<><>
やっと直りましたが・・・!!

ss453.jpg
こっちもアバかいました!フレと対にしちゃいました///
去年のアバも買っておけばよかったと後悔・・・しても遅いんですけどね・・。
去年のはヲリだけ買ったんですよね・・。4200?位しましたけど、ハンゲさん結構儲かってるんですかね。今回2980とか安いとか思ってしまtt
ss454.jpg
い、違和感ねぇぇ!!!
一瞬何処にいるのかマジで解らなかった・・・ゴメンネ★

ss455.jpg
ウサギも来てました><11月って言ってたので早くてビックリw
可愛い、カワイイよー!!ぴょこぴょこ!来年は・・・どうなるんだろうゴク・・・

ss456.jpg
まだ無期限じゃないけど、ペット用の頭も(σ・∀・)σゲッツ!!
ラブリーすぎるだろう・・・。ペットには力入ってますね^^


ていうかもう11月か・・・・ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

