ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss423.jpg
こんにちは僕です^p^
1ヶ月もサボってしまいました。本当は更新する予定はあったんですけどね!

詩人アバ二人分買ったのですが、どつちもワンドでした^p^メイスの方欲しかったようわーん!

とりあえず、さるひげさんクエクリアしました!
ss424.jpg

ss427.jpg
さるひげさ・・・
ss425.jpg
最低だなwwwこのだっくwww
というかニコ動で動画少し観たけど何気に面白くて吹いたw

ss426.jpg
2回目の10万超えキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!
クルセを何とかしてあげたいけど現状でちょっと満足してしまってる・・w
でもやっぱトーテムは気長にやって作ろうかと思う・・アポの時もまだ高い時に作ったりしてるから、きっと作れる・・そう信じて^p^

インクは紋章揃えて上げたい・・ガディはシードラ装備に滞在付けて上げたいしレアアバ着せたい><
お金が掛かりますな・・・はぁはぁ



めいぽもちまちまやってて今53になりました!
課金もしてしまいました。可愛いのいっぱいで悩む・・・
Maple110925_031017.jpg
ロリータ系の格好にさせて満足^p^いま尻尾つけたくて仕方ないです。
Maple110901_014802.jpg
お姉さまがそんなプレイが好きだとか知りませんでした^-^
インベントリも拡張したいよぉ・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

