ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss408.jpg
凛々しい僕もカッコイイです^p^こんにちは。
この後テンション上げすぎて、自分から募集したアクビネストにて装備を着忘れる自体に陥り4死したクルセイダーです/(^o^)\
アバだけ着てたので、気付いたの戻ってきてからw本当PTメンの皆様スイマセンでした(´・ω・`)
いや、良く死ぬなーとは思ってたんです・・・1エリア目で死んだ時に気付けば良かったのに・・・
HPも半分以下の4万ちょっとしかなかったようですwww
皆もあらぶった後は気を付けよう><><

アプデで期待してた農場がきましたね><日本には来ないみたい名感じで聞いてたのd
うんまぁでも・・・畑エリアは何とかして欲しいw個人農場も一つしか植えられないし(´・ω・`)もっと植えたいよー
ss416.jpg
釣りしてる僕もカッコイイです^-^
ていうか釣りスキル上がらないんだけどwインベントリもマッハですし(´・ω・`)
サブ(弟)たちは初期スロットなので。こいつらも拡張して上げたいなw

そんなんで・・・
ss409.jpg
奴に会って来ました・・・キモイ以上にキモイ・・・
ss410.jpg

ss411.jpg

ss412.jpg

ss413.jpg

ss414.jpg

ss415.jpg
僕が本気出せば浄化も容易いものです^p^うちらの思ってる事を代弁してくれて面白かったw
さるひげだっくさんはキモイのでフィルター掛けさせてもらいました^^
ss417.jpg
余りにビックリし過ぎて、何言ってるが分からない僕です^p^
街に居るのは小さいのに何でダンジョンはでかいんだよwwwキモイしwww
しかも倒すと何か喋ってた・・・^p^;;;
というか何匹かその日にみたけどターキーしか落とさないぞ・・こいつ・・・(チッ


めいぽ
最近メイプルストーリー始めました。キャラ可愛いですね^p^早く課金したいと思ってる今日この頃
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

コミケ
こんにちは^p^
いつもギリギリなのに今回もギリギリで申し込みしました。
冬はTOXで予定です。

最新PV観たら早く・・はやくやりたい><

そろそろHPも更新したいところ(´・ω・`)しばらくドラネスメインで行きます>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

ss402.jpg
こんにちは^p^
最近、金羽根付けてます。こっちの方がカッコイイ!MP回復^p^?マナリフ取ってもいつもカツカツだよ!!

最近は、頑張ってアクビ消化してますが、金が中々引けない(´・ω・`)
でも楽しい><インクでも行ってますがコンビク様様過ぎです><コンセク眩し過ぎてスイマセンです^p^
インクに、レアアバ脚と旧アポ装備2つ買って上げたら魔攻3630になりました^p^いつかは4000いくといいな・・・
水曜はリセット来るので次はいいの出るといいな・・・w紋章とか都市伝説だったんだ・・・


クヴェスタさんも頑張って昨日40にしました。
リンゼイクエをこのキャラで初めてやったのですが、リンゼイさんも中々なつわもの過ぎて怖いです(笑)
久しぶりにマナレージに来たよ!
ss403.jpg
どの子とお話しようかな・・!右の子に決めた!
ss404.jpg
何で貴族出の僕が話し掛けなきゃ・・ぶつぶつ
ss405.jpg
ブラックパフちゃん可愛いけど、周りの目が気になるよ><:
ss406.jpg
我に返りました。ごめんねブラックパフちゃん(´;ω;`)
ss407.jpg
・・・・^p^

( `皿´)o彡 ばっ

想像するとシュールですが、心優しい僕はちゃんと食べ終わるまで待ってました^^本当ですよ^^


おや・・・チャッキーの様子が・・・
ss395.jpg

ss396.jpg
鳥さんって器用なんですねー(棒

ss401.jpg
念願のログ晒し来ました^p^
この後49のマジックアーマーも+12成功しました。クヴェスタだけ今の所2回成功してます。
他は・・・+7になる前に破壊される^p^鍛冶屋ちゃんと仕事しろよぉぉぉ!!! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
毎日暑いですね!毎日溶けそうですが妄想と言う現実逃避で乗り越えてまs

今回はダックちゃんメインに(というかオンリー)いきたいとおもいます^p^
ダックちゃんばかりのSSが毎回凄い事になってます(笑)

夏ダックちゃんは頭に西瓜でも乗せてれば可愛かったものの・・・殆ど気付かないor気付いた時には解き既に遅し状態で天に召されて行きました^p^

ss383.jpg
足が可愛い^p^
ss384.jpg

ss385.jpg
牙を向くダックちゃんもかわいいデスネ
ss386.jpg

ss387.jpg

ss388.jpg
此処は紳士らしく挨拶もしなくては!※この後牙を向けられました^-^
ss389.jpg

ss398.jpg
一緒に海を眺めるイケメンと一匹。
イケメン『一緒に海に入りたいね^p^』
ダック『ぐわぐわっ』
ss399.jpg
拒否されましt

もっとSSいっぱい(だっくの)有るんですけど、とりあえず厳選してこんな感じに^p^
また秋はパンプキンダックちゃん再来かな??楽しみです>< ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

3.4ヶ月下描きしてそのまま放置してたのを、重い腰を上げてペン入れしました^p^
頑張って2週間に1つは描きたい所・・・です

絵は続きから ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

おみやげ

こんにちは^p^
コミケお疲れ様でした!本を手に取ってくださった方どうも有り難う御座いました。
印刷所から特殊紙(黄色)の色で絵の肌色がキレイに出ないとかなんとか言われたけど、意外とそうでもなかったので、これはこれでいいかなって思ってたり。

今年の夏も暑かったですね><一般とサークル参加じゃ全然違うけど・・
トイレがキレイになってて使いやすかったです。まぁ大手でしたけど(笑)

冬はエクシリアで取ろうと思います。多分・・・締め切りまでそう長くない・・んだった

今回ドラネスのお友達とお会いで来ました^p^
お土産頂いてしまいました><有り難う御座います。こんどお会いする時こちらからも是非何か!

お疲れ様でしたーっ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
時間経ち過ぎると、何でこんなSS撮ってるんだろうってのがいっぱいありすぎて困ります^p^
頑張れ僕の脳みそ!!

ss377.jpg
有る日僕は谷でジャコボを捕獲したと思ったらダークエルフだった。一体何を(ry

ss378.jpg
ss379.jpg
何だこのょぅι゛ょ、さらっと恐ろしい事を言ってやがる・・!
ss381.jpg
ょぅι゛ょに説教される聖職者。
ss380.jpg
セントヘイブンで僕の変な噂が広がってる^p^#
ss382.jpg
高レベルな争い^p^!


メインのクルセもやっと先月末に50になりました^p^
裁きよ!裁きよー!!室伏ハンマーかっこよすぎる><ぐるぐるっ
ss390.jpg
アクビにも連れてってもらったり、最後のアサイ族の喜びの舞に吹いたw
ss392.jpg
折角なので輪の中に入るイケメン。
ちょっと頑張ってトーテム装備作って見ようかと思ってます><
私的にはアクビ面白くて好きです^p^こないだ野良で募集して5死余裕でした^p^!!!
50エピフレイルをゲットした訳ですが生産素材のマジック素材が高い・・・取りに行ったら確かに出難い(´・ω・`)
生命冠詞付けてネスト用に使ってみようと思ってます^p^


今週コミケですね!今からわくわく^p^ ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

