ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
SSの収拾付かず泣きそうです(笑)

ss368.jpg
そんなんで、今年は水着アバ買いました^-^ハンゲの罠にはまりまくってます^p^
どこの不良でしょうか^p^しかもアバごとにステ違うの買ってから気付いた!
あの凄いセンスが悪い色が雷攻撃だ・・・と・・・あの色はないわ(ノ∀`)
そうそう、髪の毛金髪にしました。金運アップを期待したけどそうでもなかった。何を言っているのk
若かりし頃のカーラ様が金髪好きっていうし!金髪も悪くない^p^!

ss369.jpg
サブの子蓮も転職しました。今46なんですけどスキル振り間違えて47でEX覚えられない(爆)
インクイジターになりました。魔攻3000の道のりは遠い・・・^p^;全然あがんねorz


前回の続き^p^
ss370.jpg
カーライエン様って人の心の中を読めるスーパーハイソーサレス様だった・・・
ss371.jpg
この人には一生逆らえない(ヽ'ω`)げっそり


レベル46で発生するクエが面白く吹いた。46になって初めてペドロさんとお話した。
残念なイケメンヨハンと性格交換すればよかったのに・・・^p^
ss374.jpg
まさか小説を書いた本人がカーラ様だなんて・・とても想像が付きません><
ていうかペンネームが『プリティカーラ』とか、若い時は随分弾けていらっしゃったんですね。
ss375.jpg
Ω ΩΩ< な、なんだってー!!
ぼ、ぼくも早く金髪にしなきゃ!ってことで金髪にした^-^
あの奇抜な髪型に最初吹いたけど、色々クエやってるうちに若い頃のカーラ様も中々いいじゃない思ったんです><
あくまで若い頃です。あくまで!!!
ss376.jpg
かんせいがたのしみだなー!(棒

冬コミはドラネス本作りたいな・・・^p^誰か一緒に原稿描いてくれる人いないだろうk
雷鳴ってきた^p^
ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんにちは^p^
3週間ぶりのドラネス日記です。

※普通に内容が3.4週間前の出来事です^-^

ss346.jpg
結構経つんですけど、今まで欲しくて手が出せなかったアルバクルセイダーアーマー(金)を思い切って購入しました^p^
歩いてる時のあのヒラヒラがたまらない(笑)
胴・腕・脚の3箇所揃えました。とりあえずあと2箇所揃えたいな!さよならタミネート^p^

ss347.jpg
タマラさん相変わらずすぎて、僕が困っちゃいます・・・。
今まで会ってきたソーサレスの中で一番まともかと思ったけど、そうでもなかった。

ss348.jpg
転職クエでようやくママに会える事が出来ました。でも顔合わせてくれない(´;ω;`)
きっと僕はママ似に違いない^p^!
闇の女神官って皆お菓子の名前で吹いちゃう^p^あ、すいません
いつかはパパにも会えるんだろうか・・・序にダメ義兄貴にも会いたいです^p^

ホーリークロスEXかっこよすぎて鼻水出ちゃう><
ケルのオーガコマンダーさんに10万も与えて満足しましたw

ss349.jpg
低レベルな争い。

ss351.jpg
ソサの職クエもやってみました。カーライエン様相変わらず以下略
ss352.jpg
勿論お金の事なら何処へでも行きますとも!!!!!(泣

ss357.jpg
暴君で金目の物を探していると一人のイケメンが・・・・^p^
ss358.jpg
ss359.jpg
襲い掛かってくるとか、オオカミさん過ぎる(*ノノ)イケメンなら襲い掛かられてもいいかn
ss360.jpg
こいつ私の正体をしっていやが・・るΣ^p^
ss361.jpg
クレリックって無神経すぎる^p^###貴族出の世間知らずのボンボンがー^p^#
ss362.jpg
酷い事言われたのに、謝られて普通にこんにちは~^^って言っちゃうソーサレスって・・・私のことです^p^
ss363.jpg
出口まで教えてくれました^p^優しいイケメンクレリックさん。
ss364.jpg
イケメンがそこまで言うなら、私もう賭け事なんてしません><
ss365.jpg
このポーズ実装はよ^p^!!!!
人相悪そうなのも私的にツボなんですけど(笑)
ss366.jpg
帰宅したらカーライエン様が何もかもお見通しだった件についt

何だかんだとしている内に憂莉の方も41になりました。50まで上げるかは微妙・・・^p^

つづく ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

見本

こんにちは^p^
8割がた諦めていた夏コミの新刊ですが、最後の力を振り絞って入稿しました。
終始こんな絵です^p^
また薄いですけど・・・・。

暫くしたら詳細上げて行きます><
明日から怒濤の更新たまっていたブログ更新の日々が始まる^p^! ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします

こんばんは^p^
やっと重い腰上げてコミケの新刊出す為に原稿書き始めました。何時もギリギリにしか動かない\(^o^)/

ドラネスの記事しか書いてないけど(・ε・)キニシナイ!!

今回大型アプデだったのに時間通り終わって緊急もなくてびっくりしたよ^p^ちょっと見直した。
SS溜めすぎて長い上に重いかもしれません^p^

アプデ前みんなでワイワイネスト消化中に、離席しているギルメンの帰りを待って居る間うずうずしてスキル打ちまくってたらギルメンが透明になって居た。一体何がおきt
ss331.jpg
案の定操作できなくなる訳で、運良く街に戻れるか強制終了かの選択に迫られる(;゚д゚)ゴクリ…
ぼ、ぼく悪くないんだから><!

ss334.jpg
6人目が25になったらお師匠様から天才言われた(*ノノ)

ss335.jpg
アプデ後早速メインクエ進めて図書館に行って見た。BGMかっこよすぎる・・・
が、慣れてくるとスイッチが面倒になってくる^p^
色々トラップ有りますが、武器庫東に行った時、4人バラバラになったときはビックリしたよ^p^
末恐ろしい・・・・

ss336.jpg
何時だったか忘れたけどGMのハルペさんが居ました。メイド服(*´Д`)ハァハァ

ss337.jpg
39アビス周ってたら中級消滅コードが出たり・・・今じゃ100とか150とか・・・900Gだった時が遠い昔のようです。

ss338.jpg
そういえば、継母からお手紙来てました^p^
色々振り回されたた挙句の果てに継母から怒りの手紙が来てました(笑)酷いです・・・^p^;
ss342.jpg
ss341.jpg
このクエ、アチャとソサが出て来て面白かったです。ヲリも出て欲しかったなーwこんなようなクエまた出して欲しいな><
自分からべらべら喋ったくせに逆切れされて、僕の顔に思いっきりビンタして来た^p^#


ss339.jpg
ロータスに居る亀が可愛すぎる><大きいのやら小さいのまで^p^可愛すぎる・・・
ss345.jpg
動きがというか目が可愛すぎる><草食べてた、もぐもぐ

ss344.jpg
タマラさんの料理にはもう付いていけません><僕死んじゃう><
ヨハンさん、アプデ前は凄いわくわくしてたのに実際声聞いたら弾け過ぎて最初どん引きした(笑)
今までにないクレリックな上に半裸とか、この人良く聖職者になれたもんだ・・・^p^
残念なイケメンとはまさに彼の事であr
いや、好きですけど^p^なんかクエで軽いノリで冒険者の女性と付き合うとか言って来てこの複雑な気持ちどうしてくれよう・・・。

45にしたものの経験値がきつすぎて1レベル上げるのにひと苦労すぎるw
アプデ後2回ほどネカフェ行きましたが、また行こうかな><

つづく ドラゴンネスト・攻略ブログ FF14
ぽちっと( *‘ 。‘)つ お願いします



最新記事

